teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1414 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

11/2(土)前向きに自分を動かす!モチベーションと自己受容ワークショップ☆

 投稿者:まこと  投稿日:2019年10月29日(火)22時40分29秒
  通報
  「自己肯定感が高まる!自信が出る!心理学ワークショップ」の3回目を開催します☆

第3回:11月2日(土)13時30~


***


こんにちは。
さえこです。

「自己受容」全四回講座が着々と進んでおります。

年末までに変容の種を植えて、来年は別物の人生へ!

とことん参加の皆様に変化を体感してほしくて、いろいろお伝えしております(*^^*)


ご感想がとにかくすごい。

すでに変化をバリバリ感じてらっしゃるって、いろいろな方から、ニコニコなメッセージをいただいてます~。


さてさて、全四回といえど、一回ずつ単発でご参加いただけますよ!

今週末(11/2・土)に第三回を開催します。

テーマは、ズバリ「モチベーション」 自分を動かす行動原理。


今回の講座は、私が通うリーダーシップと行動心理学を専門にポジティブな社会的成功のためのセミナーがあるのですが、

その講座の内容を盛り込みます。


人は自己受容といっても、自分をより願いに向かって進めるためには
やっぱり人間の行動の仕組みを知った方がよいです。

私は、その学びの場が一年ほど慣れませんでした。


周りはバリバリの経営者やスポーツ選手、大手企業の管理職など、

社会的にある程度達成をされていたり、

これから社会的活躍を目指すエネルギシュな若者が前のめりで学んでる場所ですから。

ネガティブなマインドの人には受け取れない内容でした。

ただ、ベースが整えば、本当にパワフルな情報でした。


私は、人生の変革には、自己受容をベースとして、前向きな行動をしていくことが必須になると確信しています。

前向きな行動をできる自分を体感すると、もっともっと自分を好きだという思いが加速します。


第三回目は、どんな人も前向きに自分を動かすために必要な根本的知識をお伝えしていきます~。


これは、無料動画などには出てこないジャンルの話だと思います。
※今凄い情報が無料で手にはいる時代ですね!私もお世話になってます~。


ピンときたかたは、是非参加してみてください!
残席1名です☆


人生を真剣に考えている方は、参加されたらその日から何かが変わるかもしれませんよ~(*^^*)

私が惚れて、活用している技術と知識を、皆様にお伝えしますね。

お会いできるのを楽しみにしています。


***


講師:心理カウンセラーさえこ
(上記の文章を書いている人)

主催:まこと
さえこのパトナー。FTM(FTX)トランスジェンダー。昔自分自身を否定的な存在としてネガティブに本当の自分を隠して過ごしていた。カミングアウトなんて怖くて絶対にできない状態。
今はその頃から180度世界が変わって自分の中で肯定的な存在と認識できている。自分のジェンダーを人にオープンにするのは普通のこととなっている。


***

<第3回>

【開催日】
11月2日(土)

テーマ:自己肯定感をあげる自己受容とモチベーション

【開催時間】
13:30-16:30
(回により、30分程延長する場合があります)


【開催場所】
スペースLOUD(東京中野駅)
http://space-loud.org/


【参加費】
4000円


【定員】
8名(残席1名)


☆お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S70278374/



●心理学ワークショップ
4回連続開催☆

https://amba.to/2SHNOVM



<ワークショップ関連ご参考>

☆全4回ワークショップの大切なテーマ【自己受容】について
https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12506006267.html


☆情報やスキルを生かす【自己受容】の話(動画)
https://youtu.be/cvT27CjNDYU


☆「自分の全部にマルをする」自己受容・自己肯定感・セルフイメージ(動画)
 →第一回ワークショップの音声を切り取っています。
https://youtu.be/5cOdpojqOrk


☆自己受容が必要・大切な理由(動画)
 →LGBTsで恋愛したいけどできないと思っている方はここも見てあげると良いかもです。
https://youtu.be/x4fOqLdTxyI


***


ご質問やご不明点などありましたら、お気軽にご相談ください。

お問合せ:xgproj@gmail.com1
(※最後の「1」を省いてご送信ください)

主催:Xプロジェクト
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1414 《前のページ | 次のページ》
/1414