teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:103/1395 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

8/18(土)【ホロスコープ】ワークショップ開催のお知らせ☆

 投稿者:まこと  投稿日:2018年 7月21日(土)00時53分42秒
  通報 編集済
  Xプロジェクト:
LGBTs 当事者が輝くための応援コミュニティです。

***

今回は【ホロスコープ】占星術のワークショップを行います!

あなたの生年月日等で、あなたの先天的資質を読む会です(*^^*)


ホロスコープで自分のことを見ると、面白いですよ~。

特にこんな人は、ぜひ。

□ 自分のことを知りたい

□ ホロスコープに興味がある

□ 自分のなかにいくつもことなった性質があって、葛藤することもある

□ 当事者の集まる会で、前向きな話がしたい

□ 他の当事者に会いたい

□ 安心して自分を表現したい

□ 幸せになりたい?

□ 楽しい仲間と出会いたい


【講師紹介】

響子さん

職業 占い師、占いライター、講師等

以下、響子さんからの自己紹介です。

※※※

占い師として、2013年から3000件以上を鑑定。
ホロスコープ・タロット・数秘術・手相を使った鑑定をしています。
占いスクール講師・占いライターでもあり、占いイベントの企画や運営にも携わっています。

私の占いは、ご自身の特徴や求めているものを知り、その人がその人らしく納得して生きていけるようサポートすることを目的としています。

元々心理学や思想、宗教など「人生いかに生きるか」を取り扱った学問に興味があり、そういったことをクライアントの方と徹底的に話し合うことが心から好きです。


常識には当てはめない、その人に合う在り方や居場所を発見することを得意としており、「きちんと人として向き合ってもらえている気がする」と言っていただけることも多いです。

今回のワークショップが、みなさんにとって自分自身を発見し、更に自分らしく生きていくきっかけになれば幸いです。

※※※

響子さんは、さっぱりとしたチャーミングなお人柄で、人気の占い師。

イベント仕掛人でも、あります。


性自認は“無性”がしっくりくると。

現在、同じく“無性”の彼と幸せなパートナーシップを築いています。


サービス精神旺盛。

タロット、ホロスコープを、誰よりも愛する情熱家。

参加の皆様の人生に役立つように、

占星術カテゴリーバトル(ワーク)をご用意してます。

婚活イベントで大盛り上がり大好評の、このワークを皆様にお届けします。


初心者大歓迎。
ホロスコープ知らない方も、楽しめます(*^^*)

今後の人生に役立つ生きた知恵を星に教えてもらいましょう!

ご参加、お待ちしております~。

***

【開催日時】
8月18日(土)11:00~(2時間30分~3時間程)

【場所】
LOUD (最寄り駅:中野駅)
http://space-loud.org

【参加費】
4000円

【定員】
8名(残席4名)

※ご参加希望の方は当日、生年月日を教えていただくカタチになります。

☆申し込みは下記フォームでご連絡ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S21566772/

***

ワークショップは毎回満席になっております。
気になった方はお早めにお申し込みください☆

皆様にお会いできることを楽しみにしております。


「あらゆるところでマイノリティ感満載で生きづらさを感じてきた」という、講師響子さんの体験談はコチラ。

https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12393114782.html
 
 
》記事一覧表示

新着順:103/1395 《前のページ | 次のページ》
/1395