teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:52/1329 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日本初のレズビアンマザー絵本を誕生させたい! 絵本『In Our Mothers’ House (ママたちの家で・仮)』を翻訳出版して 全国の学校や図書館に届けたい!

 投稿者:C  投稿日:2018年 5月12日(土)23時50分47秒
  通報
  掲示板をご覧の皆さん、こんにちは。
以下のクラウドファウンディングを応援している者です。

日本初のレズビアンマザー絵本を誕生させたい!  絵本『In Our Mothers’ House (ママたちの家で・仮)』を翻訳出版して 全国の学校や図書館に届けたい!
https://greenfunding.jp/thousandsofbooks/projects/2179

“絵本『In Our Mothers' House』は、レズビアンのお母さんたちと子どもたちの暮らしを描いた作品です。
レズビアンカップルの、マーミーとミーマーの作る家庭は、とてにぎやか。
3人の子どもたちの元気な声が家中にひびき、2人の母親は子どもたちといっしょに、料理をしたり、踊ったり。
楽しいそうなことには、なんでもチャレンジしてみます。近所の家と、なにも変わりません。”
“家族に必要なものって、なに?
子どもを育てるのは、特別なことではない。たった1つ、大切なもの、それは……。
大切なものに気づかせてくれる絵本です。”

5/27までに目標金額が集まると、日本初のレズビアンマザー絵本が翻訳・出版されるそうです。
目標金額に到達しなかった場合、プロジェクトは非成立となり決済はされず書籍も制作されません。

本を割引価格で買えるコース、図書館に寄贈できるコースなどいろいろあるので、まずは募集ページを見てみていただけないでしょうか。

私は関係者ではないのですが、このプロジェクトが成立してほしいので宣伝させていただきました。
プロジェクトについてのお問い合わせは、上記URLより主催者様へお願いします。


>管理人様
不適切な書き込みでしたら、お手数ですが削除していただけますと幸いです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:52/1329 《前のページ | 次のページ》
/1329