teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ファンのみなさん!LINEやりませんか?

 投稿者:なさお  投稿日:2013年 4月 1日(月)19時27分5秒
  こんにちは!題名の通り、押尾さんファンでlineをやりませんか?

内容としては、主に情報交換です。

IDを書いて頂けたら、こちらから招待します!

では!
 
 

>通りすがり様

 投稿者:yoh  投稿日:2012年11月 3日(土)01時18分48秒
  ひっそり営業中の掲示板にカキコミありがとうございます!^^

バラードサイド行かれたんですね。
うんうん、メンバー紹介も楽しかったですねー♪

確かに毎年やってくれたら絶対行っちゃう!

 

そう

 投稿者:通りすがり  投稿日:2012年10月25日(木)07時01分1秒
  これからも、ですね。。。
先日のコンサートは全般素晴らしかったですが、バラードな一人メンバー紹介も楽しく。
。。。バラードサイドは毎年、手を変え品を変え企画していただけたらと思います。
 

10周年

 投稿者:yoh  投稿日:2012年10月24日(水)18時10分24秒
  コータローさんと出会ってから、まる10年経ちました。

先日の 10th Anniversary LIVE 秋 -Ballade Side-  素晴らしかった!楽しかった・・・

ライブを観ながら、いろんな想いが溢れました。

コータローさん、ありがとう。



これからも、ずっと・・・
 

トップページにもお知らせバナー貼りましたが…

 投稿者:yoh  投稿日:2010年 6月11日(金)23時05分25秒
  私の所属する音楽サークルが、木原健太郎さんのLIVEを主催します!

『木原健太郎 Solo Live ~Something~』

2010 年7月10日(土)  OPEN/16:30  START/17:00
ル・ケレス南円山ミュージアムホール
大人 ¥3,500 子ども ¥3,000(中学生以下)


チケットは好評発売中で、実のところ残席わずか(汗)

でもまだ、大丸プレイガイドさん、キクヤ楽器さんに若干ありますので
興味ある方はぜひどうぞ!!

ライブ詳細はこちらから~↓
http://st-bloom.com/kiharakentaro/
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:yoh  投稿日:2010年 1月 1日(金)22時08分4秒
  09年の年末は、アコギ三昧を聴きながら
いつもとちょっと違った大みそかを過ごしました~(楽しかった!)
あれ、毎年恒例にしてくれないかしらん・・・
コータローさん、ハード過ぎるかしら?(^o^;

何はともあれ、
今年もよろしくお願いいたします!!
 

ベリメリLIVE!!

 投稿者:yoh  投稿日:2009年11月11日(水)00時53分5秒
  またまたライブのお知らせです!

コータローさんとは「健ちゃん」「兄さん」の仲である木原健太郎さん。
その健太郎さんが率いる"ベリーメリーオーケストラ"が
来月、千歳でライブをします!

その名のとおり、とっても楽しい!なんたって楽しい!!ベリメリ♪
みなさまも、ひとあしお先にVery Merryなクリスマス
体験しませんか~??

詳細は↓
http://st-bloom.com/verymerry/

-------------------------------------------------------------------------------------------
『木原健太郎 with ベリーメリーオーケストラNEWアルバムリリース記念
 ”ベリーメリー”クリスマスライブ 2009 in 千歳』

2009年12月18日(金)千歳市民文化センター中ホール
千歳市北栄2丁目2番11号 TEL.0123-26-1151
OPEN/19:00 START/19:30
 

トミー・エマニュエルLIVE!

 投稿者:yohメール  投稿日:2009年10月16日(金)00時56分54秒
編集済
  いよいよ明日10/17となりました~(って告知遅過ぎ(^o^;

------------------------------
トミー・エマニュエル C.G.P JAPAN TOUR 2009 札幌公演
2009/10/17(SAT)
Zepp札幌 開場16:00 開演18:00
ss席¥7,350 S席¥5,250 全席指定(ドリンク代¥500別途)
http://st-bloom.com/tommy/
http://www.myspace.com/tommyemmanuel
------------------------------

トップのバナーから詳細ページに飛べますが、
今年はオープニングアクトに西山隆行くんという期待の若手、
さらにゲストとしてアメリカ出身のステファン・ベネットが出演!
ステファンは珍しいリゾネーターギターやハープギターなんかも
演奏する予定だそうです~。

みなさま、ぜひぜひお越し下さいませ~!!
チケットもメールくださればご用意します♪
 

コータローさんへ

 投稿者:yoh  投稿日:2009年 2月 2日(月)08時26分1秒
  過ぎちゃったけど・・・
お誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪


>yukoさん
(^-^)v
 

コータローさんへ

 投稿者:yuko  投稿日:2009年 2月 1日(日)22時58分24秒
  お誕生日おめでとう~♪  

レンタル掲示板
/26