teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有馬記念

 投稿者:さかうま  投稿日:2010年12月26日(日)15時01分41秒
  とうとう今年最後の競馬になりましたね。
今年は一年通して外れ続けた一年でした。懲りずに来年も頑張りたいと思いますが有馬で一矢報いたいと思います。
◎ビクトワールピサ
○オウケンブルースリ
▲ブエナビスタ
△ペルーサ、エイシンフラッシュ
×フォゲッタブル、レッドディザイア

それでは頑張りましょう。師匠は現地の混雑に負けず頑張ってください。
 
 

有馬記念

 投稿者:BountyHunter  投稿日:2010年12月26日(日)14時54分45秒
  wataさん現地ですか!愛馬を見に行ってるんですね。
有馬は一発ありそうな馬が揃いましたね。
力ではブエナですが、取りこぼすなら有馬とずっと思ってたので今回は…

◎ルーラーシップ
○オウケンブルースリ
▲レッドディザイア
△トゥザグローリー
×ドリームジャーニー
 

有馬記念

 投稿者:wata@中山へ移動中  投稿日:2010年12月26日(日)09時02分16秒
  諸般の事情により、現在中山競馬場に向かっており
ます(笑)。
労金の回避は馬券的にも残念ですが、豪華メンバー
であることには変わりありませんので、大混雑の
中山で身動きが取れないと思いますが、存分に楽しみ
たいと思います。
もちろん最後まで穴狙いで攻めたいと思います!

有馬記念(良 平均ペース想定)
◎ネヴァブション(無類の中山巧者。先行すれば)
○トーセンジョーダン(鞍上が?も、状態さえ
 まともなら好走可能。
 大幅馬体増減なく、スムーズに先行できれば)
▲ブエナビスタ(馬券に絡む確率は高いと思うが
 頭は取りこぼしてもおかしくない)
△王権、栄進
×ジャミール、フォゲ、ピサ

◎と○を中心に攻めたいと思います。
では今年最後の大勝負、お互い頑張りましょう!
 

第62回朝日杯フューチュリティステークス(G1)

 投稿者:wata  投稿日:2010年12月19日(日)12時26分35秒
  さて今年もあと2週となりました。
もう気分は有馬記念の予想に向かっていますが、出来ればその前に勢いをつけたいですね。

朝日杯フューチュリティステークス(G1 良 平均ペース想定)
◎マイネルラクリマ(内枠の先行馬で展開的に有利。)
○ロビンフッド(もう少し内目が欲しかったが、前走出遅れは参考外で2走前のように
 先行すれば巻き返し可能。)
▲リフトザウイングス(武豊→ルメールの非情な乗り替わりと鞍上強化で勝負気配十分。
 相性の良い東スポ杯組で後ろに下げすぎなければ。)
△サダムパテック(一番無難だが出遅れれば取りこぼしも。まあスミヨンだし普通に持っ
 てくるかも)
×リベルタス(ローエングリンの弟で、メンバー中大物感は一番か。中山マイルは正直
 合わない印象も、内枠引いたし乗っている福永騎手で。)

◎○から厚めに流しつつ、5頭BOX勝負で。

めっきり寒くなりましたが、今年最後の大勝負へ向けて頑張りましょう!
 

JC

 投稿者:BountyHunter  投稿日:2010年11月28日(日)15時05分33秒
  先週は急性胃腸炎でノックアウトでした。マイルCSも掛け損ないましたが、ゴールスキー
本命で、ヨーヨーなんて作られた人気馬としてしか見てなかったのでどっちにしても
駄目でした。

秋天見てると古馬はブエナに敵いそうにない。期待も込めて3歳牡中心に買います。

◎エイシンフラッシュ
○ペルーサ
▲ローズキングダム
△ブエナビスタ
×メイショウベルーガ
 

第30回ジャパンカップ(G1)

 投稿者:wata  投稿日:2010年11月28日(日)13時31分30秒
  オッズ的には完全にブエナビスタの1強状態ですが、いつものように逆らって予想を
組み立てたいと思います。
今年はフランス帰りの日本馬が2頭、外国馬が8頭と、いつも以上に難解なメンバーと
なっていますが、基本日本馬上位で勝負したいと思います。

ジャパンカップ(G1 良 平均ペース想定)
◎ナカヤマフェスタ(フランス遠征後の状態次第だが、本調子なら宝塚記念同様ここでも
 好勝負可能。中団に付けて4コーナーで捲っていければ。)
○オウケンブルースリ(去年の2着馬でこの条件ベスト。流れが速くなってほしいし絞れて
 くれば更に。)
▲エイシンフラッシュ(スローの展開なら速い末脚比べで勝負になるし、結果的に菊花賞を
 パスしたのはプラスに。)
△信玄、ブエナ
×ヴォアライシ

今年府中最後のG1になりましたが、お互い頑張りましょう!
 

第27回マイルチャンピオンシップ(G1)

 投稿者:wata  投稿日:2010年11月21日(日)12時46分43秒
  BountyHunterさんが絶好調ということで、美味しい焼き肉をごちしてもらうことを楽しみに
しながら、今週も予想したいと思います。

マイルCS(G1 良 平均ペース想定)
◎スマイルジャック(鞍上さえまともなら、とっくにG1獲っている馬ですが、今回の条件は
 ベストも、とにかく鞍上だけが最大の問題で…とガックリしていたら、負傷で乗り替わり
 キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!。もう鞍上超強化は明らか。馬群さえまとも
 に捌ければ、普通に勝ち負け。更にこのオッズならもちろん勝負)
○テイエムオーロラ(2,3番手で先行して抜け出せば結構しぶといはず。つーか5走前、
 鞍上岩田のアホが無理矢理引っ張って折り合い欠き通しでなければ、この馬には勝って
 いたはずだなぁ。。。)
▲アグネスラズベリー(条件ベストで末脚も切れるし、臨戦過程も問題なし。差しに徹す
 れば。)
△ゴールスキー(瞬発力はこのメンバーでも引けを取らず、いきなりでも好勝負可能。
 前走この馬と戦って3着となった愛馬の価値を高めるためにも、好走を期待したい。)
×サプレザ
☆ダノンヨーヨー

愛馬絡みも2頭居ますが、それとは関係なくテイエムオーロラとゴールスキーはペースに
戸惑わなければ十分好勝負できるかと思います。
では今週も頑張りましょう!そしてBountyHunterさんからのごちを心よりお待ち申し上げて
おりますm(_ _)m。
 

(無題)

 投稿者:wata  投稿日:2010年11月14日(日)16時06分16秒
  B.Hさんはげしくおめ&ごちっ!
あー、上等な焼き肉でいいっすよ♪
 

エリザベス女王杯

 投稿者:BountyHunter  投稿日:2010年11月14日(日)15時28分6秒
  まともに予想したら人気馬ばかりに…
それも何なのでアパパネはあえて外しました。調教微妙だったんで疲れてないかと。
秋華賞はそれで痛い目にあったのに懲りてないです。

◎スノーフェアリー
○メイショウベルーガ
▲サンテミリオン
△ヒカルアマランサス
×セラフィックロンプ
 

エリザベス女王杯

 投稿者:wata  投稿日:2010年11月14日(日)14時56分14秒
  今現地観戦に淀へ来ています。

さて先週の京都重賞は残念ながら負けましたが、
個人的には京都でなく福島へ行ってました(笑))。
そちらの愛馬は単勝1.7倍でようやく500万条件
を勝ちましたが、7戦して1着2回2着5回のパーフェ
クト連対と、ステイゴールド産駒らしく2着の多い
馬です。
まだ三歳牝馬なので、来年のエリ女はこの馬で
狙います!

エリザベス女王杯
◎メイショウベルーガ
○リトルアマポーラ
▲レジネッタ
△アパパネ、シングライクバード
×アースシンボル、コロンバスサークル
 

レンタル掲示板
/45