teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Thanx

 投稿者:Kozy  投稿日:2011年 8月 9日(火)23時36分58秒
  よっしぃん、調整・連絡ありがとう。
書き込んどきました。

確かにBBQは確実にやるとして、別日に他のことやるのもよいね!
 
 

〆切!!

 投稿者:ぴら  投稿日:2011年 8月 9日(火)22時39分5秒
  昨日カキコミしたBBQの件だけど、〆切を書き忘れちゃいましたので、改めて〆切をカキコミします´▽`

〆切:8/13(土曜日)

ヨロシクで~すクローバー

 

からのぉ~!!

 投稿者:ぴら  投稿日:2011年 8月 8日(月)22時08分29秒
  まだまだふぁみりー掲示板は健在!!
チョッとだけ盛り上げたく!!

どうも☆どうも☆
皆さん!!
ご無沙汰してま~す!!

2011年はふぁみりーの仲間に新しい命が届けられて、なんか幸せ☆
3・11の震災以来、多分みんなが感じたこと。
それは!!
 " 家族の大切さ!! "
 " 極々普通の生活ができていること!! "
 " 友人や知合いと笑顔で話せていること!! "

なんだか、結婚式からのぉ~みたいな感じではありますが、そんなすっげー幸せなことをしようと!!

そうッ!!
今年も" 残暑厳しいBBQ大会!! "を開催しようと思います!!
7月後半に斎藤家へ遊びに行った方々(やまちゃんち、長井んち、山川んち、タカヤン)には、8/28で調整しようと伝えていましたが、おいらの怠惰により日程調整が厳しくなってしまいましたので、改めて9月で再調整させてください。
申し訳ないです。
山川>マッキーに「ごめんなさい。。。」と、くれぐれくもヨロシクお伝えください。

それでは、皆さん!!
下記のアドレスにアクセスしてもらって都合を回答ください。

 http://chouseisan.com/schedule/List?h=a5c9e8717e1f53819e582f016c9af705

ヨロシク☆
 

式のしゃしん

 投稿者:はっぴー  投稿日:2011年 4月17日(日)21時22分9秒
  遅くなりましたが、よぴのり&さとみさんの結婚式の写真アップしました。
僕のデジカメがまさかのバッテリー切れにより枚数は少ないですが。。。

もし式の写真のデータを持っていて
まだ本人に渡していない人がいれば
追加して戴ければと思います。

https://picasaweb.google.com/familyshare999/20110403YoshinoriSatomiWedding?authkey=Gv1sRgCJP-zI6nlZeniAE#
 

ありがとう!!

 投稿者:ぴら  投稿日:2011年 4月 4日(月)15時11分12秒
  昨日は、遠いところからご列席いただき、ありがとうございました。
皆からの温かい祝福の言葉、心より感謝です。

ふぁみり~は、私達二人にとって文字通り“家族”であり、そんな大切な仲間に見守られながらの挙式は、最高の思い出になりました。

そして、素敵な花束と、みんなからの気持のこもった寄せ書き、本当にありがとうございました。
ふたりで読んで、涙…、涙。。。

みんなのおかげで、本当にイイ一日になりました。
改めて、ありがとうございました。

至らぬところもあったかと思いますが、楽しんでいだけたなら幸いです。

それでは、近々またみんなで集まりましょう!!

ふぁみり~のみんなが幸せでありますように☆

PS.あの写真…、どうやって入手したんだろう(苦笑)

<ぴら&聡美>

 

2010

 投稿者:うまこば  投稿日:2010年12月29日(水)07時40分30秒
  日本にも鯵という希少かつ高級魚がいることをはっし~が証明してくれた2010。
M-1よりもゴリラーズの歴史のほうがよっぽど面白い2010。
やっぱり当たらなかった有馬記念2010。
毎年、誕生日に来ていたぴらやまのバースデーメールが、今年は来なかったことで寂しさを感じていると共に、ぴらやまが巣立っていったかのような母鳥の気持ちにもなった2010。
どうも、うまこばです。

少し早いですが、本日が仕事納めになるはずなので、ご挨拶を。
今年一年本当にありがとうございました。
2月に入籍をし、5月にはみんなにも結婚式に列席していただき、今まで以上にふぁみり~の絆を感じた年でもあり、俺自身転機の年でもありました。
来年4月にはちびっ子が2人増えますが、そちらもあわせて、うまこば家をよろしくお願いいたします。

最後に・・・。

はっし~とすぃんとはつかのZに素敵な相方が現れますように・・・。

ぴょんぴょんとみんなが躍進できる年になりますように・・・。

やすが鯵釣りに行けますように・・・。

JRAから利子も含めて、払い戻しができますように・・・。

ファーミーリーも48人になれますように・・・。

ぴらやまからバースデーメールが届きますように・・・。

「持ってる」男になれますように・・・。

来年もふぁみり~にとって、幸せが続きますように・・・。
 

家族伝

 投稿者:うまこば  投稿日:2010年12月 6日(月)09時56分48秒
  4日はお疲れ様でした。
わずかな時間にもかかわらず、子連れや遠方から来てくれてありがとう。はっし~も毎度のプロデュースありがとう。
年毎に増えていくふぁみり~の仲間に比例して、幸せも増えていきますね。楽しさ、心地よさ、幸せを作り出す最高の仲間たちです。みんなで集まれる機会も少なくなってきましたが、来年も再来年もその先も集まっていきましょう!!

よぴのり&池尻さん
改めて結婚おめでとう。ふぁみり~とゴリラーズのフュージョンを象徴するようなビッグカップルの誕生だね!!
みんなに感謝しやがれよ(笑)!!

さいもう&ゆうこちゃん
そろそろいい報告がと思っていた矢先に聞けた最高の報告。
一家の大黒柱として成長するさいもう、格好良すぎだぞ!

ゆう&みど
もうすぐ帰ってくるみどとあおばちゃん。
ゆうと同じくらい、俺たちも逢いたい!是非、お披露目会よろしく。

こーじ&しほちゃん
可愛らしさのなかに、逞しさと格好良さがあるさくちゃん。
さすが、こーじとしほちゃんの子だと思ったよ。イケメンって赤ちゃんのときからイケメンなんだなぁと思った。将来が楽しみだね。

はっし~
今年も1年間、ふぁみり~のためにありがとう。
来年のはっし~の報告会の際には、是非こちらでプロデュースさせてもらうよ。

改めてうちらの報告もさせてもらうと、今日から20週目、4月25日に2人の家族が増える予定です。たぶん、早産になるから、4月初~中旬頃かなと思っています。二卵性ということもあり、リスクも高く、標準よりやや小さめだけど、今のところは順調に成長しています。
苦労は2倍、喜びは4倍。出産後、しばらくは親稼業に専念することになると思うので、今までのようにみんなに逢えるかはわからないけど、これまでどおりの付き合いをよろしくお願いします。
 

素晴らしい仲間!

 投稿者:Kozy  投稿日:2010年12月 5日(日)22時49分12秒
  昨日はおつでした。参加もぎりぎりで最後も先に失礼しちゃってゴメン。
ハッシー、いつも準備・取りまとめありがとう!

あらためて
ぴら&池尻さん、おめでとう!
二人とも仕事忙しそうだけど無理せず体調崩さないようにしてください。
幸せな年末年始を!!

こば&ちえこちゃん、おめでとう!
双子だなんてスゴイ! きっと誕生も子育ても2倍の喜びと楽しだね。
毎日の抱っこに備えて、腰痛気を付けてね。

斉藤&ゆうこちゃん、おめでとう!
斉藤が父親になるなんてなぁ~。以前は想像もつかなかったな。
お家も建てたみたいで、良かったね!
近々 遊びに行かせてもらいます!
体を壊さないように仕事も無理しないで。

長井&みどり、おめでとう!
あと3日で待望のあおばちゃんとの生活が始まるね!
相手をいつも信頼して褒め合ってる二人の家庭で
育てられるあおばちゃんは幸せものだね。
少し生活リズムは狂っちゃうだろうけど、子育て楽しんでね。

2011年もみんなにとって幸せで楽しい1年でありますように。
ちえこちゃん、ゆうこちゃん、体気を付けてね。出産ファイト!!

ここの書き込みやPicasaの写真を見返していて、感慨深かった。
出会ってから来年で20年。高校卒業してから16年。
みんな仲良く、今も集まれる仲間がいることに本当に感謝です。
 

2010完

 投稿者:はっぴー  投稿日:2010年12月 5日(日)21時57分11秒
  遠方の人、身重の人、おちびちゃん達、そして皆様
昨夜は忙しいところ集まっていただきありがとうございました
そして、色々とご協力ありがとうございました。

2010年はおめでたいことづくめで
ファミリ~にとって本当にイイ一年でした
類は友を呼ぶ。らしいので幸せな人達のところには幸せが集まる。。。
来年もみんなで幸せを呼び集められる年にしよう。。。

というわけで、今年も一年いろいろとありがとうございました
来年もヨロシクお願いします。m(_ _)m

新年会については、みんな色々と忙しいと思うので
僕プロデュースは控えたいと思います。。。
 

ありがとう☆

 投稿者:ぴら  投稿日:2010年12月 5日(日)01時31分33秒
  皆さん、お疲れさまです。

忘年会へ参加した方々、無事に家へ帰れましたか(^_-)

改めまして、本日はさとみとおいらのためにサプライズプレゼントをいただき、ありがとうございました。

みんなの気持がすごく嬉しかったです!!
まさか、おいら達二人にもこんな素敵なお祝いをしてもらえるとは思っていなかったので感激もひとしお☆
さとみと二人、家路の会話は、素敵な花束を眺めながらのみんなへの感謝の話。
改めて、ありがとうございました!!

この最高に気持のいい仲間と一緒にいられることを幸せに思ってます!
これからも、さとみ共々いつまでも仲良くしてくださいな。
今後ともよろしくお願いします(^O^)>



2010年は嬉しい報告が多かった1年ですね。
さくちゃん誕生に始まり、コバ&ちえちゃんの結婚⇒御懐妊
あおば誕生
斎藤&ゆうちゃんの御懐妊
ファミリーのメンバーの幸せはみんなの幸せ!!
ホントに嬉しいもんだ!!
来年2011年もファミリーみんなが幸せな年になることを祈りつつ、良いお年をみなさんおおくりください
(☆o☆)

では、夜もふけてきたのでこのあたりで。
おやすみなさいzzz

追伸>
ちえちゃん、ゆうちゃん、身体に気をつけてね☆
 

了解(^O^)/

 投稿者:ぴら  投稿日:2010年11月 9日(火)22時48分24秒
  はっしー、いつも取り纏めあざ~~~す☆

12/4の件、了解です!!

遅れないようにします。
 

さんきゅ

 投稿者:うまこば  投稿日:2010年11月 9日(火)07時19分19秒
  はっし~、ありがとう。
19時なら、遅れずに行けそうです。
 

了解しました!

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年11月 7日(日)21時54分11秒
  はっし~取り纏めありがとね!
当日よろしくです。
 

2010忘年会の詳細

 投稿者:はっぴー  投稿日:2010年11月 7日(日)21時51分0秒
  こんばんは
お忙しいところ多数の参加ありがとうございます
忘年会の詳細をお知らせします

日程:12月4日(土)
時間:19:00~21:00(MAX2時間です)
場所:月の雫 立川北口店
⇒ http://www.hotpepper.jp/strJ000019877/
(みずほ銀行ビルです。似た名前のお店があるので間違えないように注意!!!)

当日はお店集合でお願いします。
僕の名前で予約してあります。

参加者
ピラ、さとみさん
こば、ちえちゃん
じぃ、まっきー、ゆうき
やまちゃん、しほちゃん、さくちゃん
さいもう、ゆうこちゃん
ゆう、やす、すぃん、ぼく

うっき、あいちゃん、ヒナちゃん、カナちゃん
&Z
抜けてる人いないよね?

うっき家とZの席も用意しておきました。
もし参加が無理だったら連絡ください。
すぃん、相方が1人にしぼれたら早めに連絡ください。

参加できなくなった人、遅れる人いましたら連絡お願いします。

というわけでよろしくお願いします。
 

やっぱり

 投稿者:Kozy  投稿日:2010年11月 5日(金)08時52分50秒
  サク坊も連れて三人で参加させてもらおうかな。
1時間くらいで早めにおいとまさせてもらいます。

ハッシー、申し訳ない。よろしくです。
 

ひさしぶりです

 投稿者:サイトウ  投稿日:2010年11月 2日(火)21時22分3秒
  こんばんは。
来月の飲み会ですが2人で参加させていただきます。
みんなに会うのは久しぶりだけどよろしくお願いします。
 

OK(^_*)v

 投稿者:ぴら  投稿日:2010年10月26日(火)08時35分52秒
  おはよう☆

ハッシー、取り纏め&フォローメールまでくれてあざ~~~す。

12/4は、もちろん参加させていただきます!!
さとみと二人です。

今年も残すところ二ヶ月かぁ。
早いなぁ~~~

PS.来月の釣部!!ヨロシクです☆
 

久々に

 投稿者:やす  投稿日:2010年10月20日(水)23時22分11秒
  見たら書き込みが…。

はっしー、ありがとう!
もちろん参加します。

先日は予想外のダブルヘッダーお疲れさまでした。
こば、相変わらず強いね…
釣り部のみんなへ
来月21日休み取りました。今度こそ行けたらいいね、寒いけど…。
 

からの~

 投稿者:うまこば  投稿日:2010年10月14日(木)07時12分36秒
  競馬場、麻雀、お疲れ様からの
ご祝儀ありがとうございますゆえに
2名参加予定です。
 

参加で~

 投稿者:じぃ  投稿日:2010年10月13日(水)08時01分35秒
  おつです。
じぃ家おそらく参加でよろしく~。

もう今年もあと少しなんだね~。
早いもんだ…。
 

とりま

 投稿者:Kozy  投稿日:2010年10月12日(火)23時41分59秒
  ハッシーとりまとめありがとう。
1名参加でよろ。


ゆう、今はまだ一人暮らし状態なのかな??
 

モウマンタイ

 投稿者:すぃん  投稿日:2010年10月12日(火)23時29分31秒
  ゆう&みど、今更ながら、おめでとうございますウッシッシ
本当にグッジョブOK

34歳にして恋人がいないことに対して、ゲイ疑惑が流され始めている、どーも僕DEATHドクロ
今のところ1名で参加予定ですが、相方ゲッツしたら後で追加しMAXOK
 

忘年会

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年10月12日(火)23時21分8秒
  このまえはマホロバごめんなさいでした。
ラインを張替え、ヘッドラインも購入し、準備万端だったんだけどね…

忘年会は一人ですが参加します!
ハッシーありがとね^o^
よろしくお願いします!
 

ぼうねんかい2010

 投稿者:はっぴー  投稿日:2010年10月12日(火)22時25分49秒
  おつかれさまです。
今年も残すところ2か月チョットとなりました。。。

そんなわけで、忘年会の提案です
早すぎじゃね?
と思う人もいるかと思いますが
むしろ遅いぐらいなのです。。。

ひとまず日にちは
12月4日(土)
で進めたいと思います
場所はたぶん、西の都立川で

とは言え、12月の予定なんてわかりません
という方がほとんどだと思いますので
参加出来るかも!?
参加絶対不可!!!
のような、あいまいな感じでかまいません

期限は11月7日
出来たら人数の記述もお願いします。

今年は、みんなで集まれる機会が少なかったので
できたら最後にみんなで反省ができたらと思います。。。

忙しい時期だとは思いますがご検討のほどヨロシクです
 

ThanksOK

 投稿者:すぃん  投稿日:2010年 8月30日(月)23時17分23秒
  何から何までありがとぅーすOK
自分は散歩&俺の撒き餌係頑張りますヒラメイタ!
じぃ、ジョイント宜しく土下座
 

釣り合宿

 投稿者:はっぴー  投稿日:2010年 8月30日(月)21時53分52秒
  先日はお忙しいところお集まり戴きありがとうございました
次は年の暮れる頃に開催出来たらと思います。。。

こば、マホロバの件ありがとう
集合時間了解です
今年はイッパイ釣れるように妄想膨らませておきます
 

まほろば

 投稿者:うまこば  投稿日:2010年 8月30日(月)17時08分41秒
  お疲れ様です。
三浦マホロバ釣行合宿について、8/28に決定した事項を報告します。

日 程 9月25日(土)~26日(日)

参加者 ゆう・よし・はっし~・じぃ・まっきー・ゆうき・すぃん・こば・ちえ
    やす・じりさん(遅れて三浦海岸駅へ)

集合場所・時間 三浦マホロバ 12:00
     ゆう宅→こば宅9:30→はっし~宅9:55→多摩青果駐車場10:00
     よぴのり→多摩青果駐車場10:00

     すぃん10:30横浜駅
     (じぃが横浜駅まで迎えにいってくれるので、じぃとすぃんで詳細つめて下さい。)

予 定 25日当日は、油壺マリンパーク他で観光。
    15時チェックインして、風呂及び夜釣行にあわせてセッティング。
    17時30分から夕食バイキング。夕食後、宴会及び夜釣行。
    26日、早朝釣、早めに朝食を済ませ、港で防波堤釣り。

その他 餌は、前日に俺が購入しておきます。
    金額は、宿泊料、餌代等込みで一人5,000円くらいかな。(交通費、マリンパーク、宴会費別)
    なにかあればまた連絡します。また、希望があればいって下さい。


オーシャン リゾートホテル マホロバ・マインズ三浦
http://www.maholova-minds.com/
神奈川県三浦市南下浦町上宮田3231
東京方面→横浜・横須賀道路佐原I.Cから15分


京急油壺マリンパーク
http://www.aburatsubo.co.jp
神奈川県三浦市三崎町小網代1082
 

28にちのおしらせ

 投稿者:はっぴー  投稿日:2010年 8月23日(月)21時38分49秒
  28日の詳細が決まりました

日:8月28日(土)
時:7時~
場:鍛冶屋 文蔵 立川店
http://r.gnavi.co.jp/g135745/
(おなじみのみずほ銀行ビルです)
面:
ゆう、ぴら、さとみさん、こば、ちえちゃん、じぃ、まっきー、(ゆうき)、ぼく

当日はお店集合でお願いします。
「橋本」で予約してあります。
なにかあったら連絡ください。

ではでは、よろしく~
 

横田

 投稿者:ぴら  投稿日:2010年 8月22日(日)15時16分43秒
  なう!!

あち~~~(>_<)

ハッシー>
28日の件、取り纏めあざ~~~す☆
楽しみにしてます。

PS.富士山登頂!!
おめでとう☆
そして、お疲れ様。

コバ>
コストコ+食事、お疲れさMAX☆
楽しい時間をありがとう!!
ちなみに、横田基地なう~~~です。
ヨロシコ(苦笑)
 

にっぱち

 投稿者:うまこば  投稿日:2010年 8月20日(金)14時29分57秒
  はっし~、ありがとう。
今後も参加者が数人いれば、開催していいと思うよ。
時間ができたから、来れる人たちだけでみたいな軽い感覚でもいいと思います。
21日の富士山、気をつけてね。
登山道は河口湖口かな?登りのらくさを感じてきてください。その分下りは凹むよ。
パワースポットでパワー貯めてきてください。

連絡が遅くなったけど、マホロバは仮予約完了です。一部屋で取れたので、前回と同じ部屋かな。
ということで、再度出席確認。9月早々に本予約をするので、出席予定者でキャンセルされる人は、今月中に連絡下さい。9月以降のキャンセルは、キャンセル料発生します。
28日は配車とかの細かな打ち合わせをしましょう。
よろしこ。


よっぴん、コストコ連れてって。
 

レンタル掲示板
/5