teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:こんにちは、はじめまして!

 投稿者:ところてんメール  投稿日:2005年11月29日(火)01時28分45秒
  ツチヤ○先生、冷やかしは駄目ですYO!  
 

こんにちは、はじめまして!

 投稿者:梅吉  投稿日:2005年 9月 8日(木)20時48分22秒
  初めまして!
新規のイラストを是非宜しくお願いいたします。

頑張ってください。応援してます。
 

次は砂糖と塩っすか。

 投稿者:ところてんメール  投稿日:2004年 6月23日(水)01時19分50秒
  うちはすっかり放置Pですよ、いやほんと。
2Dの絵を描くのはいささか小っ恥ずかしくなるお年頃(笑)
まぁ、描きたいって衝動はあんねんけど、
時間が無いってのが正直な所かな。
何とかそのうち復活するんで、ゴロウもまた送ってな。
 

 投稿者:ゴロウ  投稿日:2004年 6月21日(月)02時48分23秒
  しかも1年半ぶりに更新って・・・放置Pを極めておりますなぁ(笑  

ほいじゃ佐藤ト塩で・・

 投稿者:ゴロウ  投稿日:2004年 6月21日(月)02時45分17秒
  き、強制野ざらしですかいっ。笑 けっこう恥ずかしいもんですな・・・(こんなことなら気合入れて描いときゃよかった)
また描いて送るのは別に良いが、まずは貴方が描いてくださいな。さぁ・・、さぁっ!
 

何でテラゲンやねん!

 投稿者:ところてんメール  投稿日:2004年 6月19日(土)01時44分54秒
  いや、すでに数年間放置プレイですよ、はい。
モ○娘サンクス、強制野ざらしの刑に処す。
また何か描いたらおくってくれたまへ。
俺もね、そのうち、ね、描くかもね (^_^;

 

寺元先生。

 投稿者:ゴロウ  投稿日:2004年 6月14日(月)19時15分39秒
  2Dのほうもなかなかやのぉ。とりあえずモ○娘送っときました(笑  

Re:ぼかぁ~

 投稿者:ところてんメール  投稿日:2003年 2月14日(金)09時14分47秒
  レゴですか。
俺も実家に帰って押し入れあさると宝の山でしょうか?
ニヤリ

もちろん言い放ちます。
『絵かきましょうよこのやろー』って感じでございます。
って、俺も全然描いてないから人の事言えないのですが・・・ (T_T)
 

ぼかぁ~

 投稿者:CTRメール  投稿日:2003年 2月13日(木)04時05分37秒
  レゴとカード以外に何も。
っていうかその2点だけでも時間が足りなくて足りなくて大変です

「もしかして絵描きましょうよ!」とか言い放ちますか?
描いて描けないことは無いが・・・と言うレベルだと思われますワタクシ
 

ハチオウジ

 投稿者:ところてんメール  投稿日:2003年 2月 9日(日)01時24分25秒
  是非是非来て下さいませ、ハチオウジ!

ところで、最近どうですか?
 

レンタル掲示板
/10