teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


がみチャンありがとう

 投稿者:おくじら  投稿日:2006年10月21日(土)01時33分46秒
   ごめんねがみちゃん、なんせ、ご来店のお客さんがまったくなかったもんだから、ほ----といてしまいました。
 やっと新規のお客様がご来店いただきありがとうございます。
 最近は、困ったカキコを削除することしかなかったんですが、イヤーーおくじらもがんばらなくては。
 さてさて、がみちゃんの先輩に、ankouさんがいるのですが、一度私の師匠(ankou)に遊びに行ってもらえないでしょうか。
 
 

みましたよ

 投稿者:がみメール  投稿日:2006年10月13日(金)14時46分0秒
  毎日みていきますね。てっちゃん!  

魚の品評会

 投稿者:アジのしんちゃん  投稿日:2005年11月11日(金)18時17分58秒
  佐賀県水産振興研究会 養殖部会の魚品評会に来ていただき有り難うございました。
試食会をするにあたり、私たちの生産している魚介類を皆様方「消費者代表」に試食していただき、これからの勉強に役立てると同時に、会員の技術・所得・地位向上に邁進していきたいと思っております。
 私たちの商品これからも宜しくお願いします。
 

唐津リングへの誘い

 投稿者:karatsu ringメール  投稿日:2005年10月16日(日)20時52分3秒
  HPを楽しませていただきました。
当方、現在、唐津関係HPがひとつの輪になることができるように、【 からつ うぇぶ RING 】で唐津関係のHPを紹介しあう計画をしています。
ぜひ、参加を検討いただく幸いです。

http://miis.jp/karatsu_ring/

 

「風となれ!大草原のコンサートinモンゴル村」参加者大募集!

 投稿者:おくじらメール  投稿日:2005年10月11日(火)14時33分1秒
  長崎県高島町との交流イベントを開催します。
モンゴルむらのゲルに泊まって、大草原でのコンサート。
秋風がさわやかな季節、みなさん御参加ください。お待ちしています。

http://www.city.karatsu.lg.jp/article.php?conf=default&articleid=03016520011285731051027409698

http://www.city.karatsu.lg.jp/article.php?conf=default&articleid=03016520011285731051027409698

 

謹賀新年

 投稿者:あじのしんちゃんメール  投稿日:2004年 1月 1日(木)05時11分50秒
  今年もよろしきお願いします  

残念

 投稿者:あじのしんちゃんメール  投稿日:2003年12月 3日(水)21時10分19秒
  残念です。

今回の課題は、「魚をおいしさ、酒のうまさ」
で皆さんに魚を食べていただくことに専念したい、あじのしんちゃんです。




--------------------------------------------------------------------------------
 

酒飲みのオフ会、

 投稿者:あじのしんちゃんメール  投稿日:2003年12月 1日(月)21時29分32秒
  酒飲みのオフ会、を勝手に集まれ。
日時 12月6日 14時
場所 しんちゃんの網小屋、
メールに連絡、出席者、お願いします。
かつてにはしゃいでいます、お協力お願いします。




http://http:/www.netfour.ne.jp/~ajichan/

 

おげんこ?

 投稿者:きさらぎ  投稿日:2003年10月21日(火)13時03分37秒
  生きてるかい!おくじらさん!秋晴れのいい天気ですがいかがお過ごしですか?

私は久しぶりの子育てに翻弄されています。(笑)

もうすぐ唐津くんちですね。今年も出ますか?
 

こんばんは

 投稿者:おくじらメール  投稿日:2003年10月 8日(水)20時03分4秒
   @nkouさん、三瀬村の木漏れ陽、職場でも宣伝しました。皆知らなかったので、いい反響でした。
 日闇小義 さん、いらっしゃい、見に行きました、秋田には、たくさんの童謡を作った方がいらっしゃいますね。感心しました。秋田と佐賀は、いいところですね。
 

レンタル掲示板
/9