teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


参加について

 投稿者:ニケ&ククリ  投稿日:2012年11月16日(金)17時01分21秒
返信・引用
  スポット参加ってOKですか?  
 

発見しました!

 投稿者:U2bbcです  投稿日:2012年 5月23日(水)18時21分30秒
返信・引用
  こんにちは、U2bbcのオヤジです。

HPを拝見しました。
いろんな、イベントがあり楽しさが伝わってきました。
うちは、年に4回程度の呑み会があるぐらい。
なので、お邪魔でなければ『酒』が絡むイベントに呼んで下さい。

メンバー紹介も見ました。
40才以上同士のゲームもやってみたいですね。
他では、なかなかいないので・・・

また、近い内に練習試合はどうですか?
日程の調整を願います。

脇汗前方後円墳倶楽部の皆さんと、再会出来るのをお待ちしています。

長々と失礼しました。

 

(無題)

 投稿者:わや  投稿日:2012年 5月 7日(月)17時33分0秒
返信・引用
  最近誰も書きこんでない(泣)
line皆やりすぎでこっちサボってる(笑)
 

春うらら

 投稿者:rino.  投稿日:2012年 4月21日(土)10時49分33秒
返信・引用
  活動報告更新ありがとね(^〇^)  

ねぇ、まこじい!

 投稿者:rino.  投稿日:2012年 4月10日(火)12時35分49秒
返信・引用
  活動報告!!
HPサボらない!!
楽しみにしてるのに!
 

レンタル掲示板
/6