teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)12/03/29(木)16:23
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


一年ぶり

 投稿者:yoshi  投稿日:2016年 6月15日(水)09時15分50秒
返信・引用
  えらぶへ母の一周忌で行ってきました ミンミンゼミが鳴いてました 蝉の声だけでも熱く感じるのに潮風のせいで更に蒸し暑い毎日でした 懐かしい写真をアップします  
 

ふたたびの奈良

 投稿者:yoshi  投稿日:2016年 4月25日(月)16時58分4秒
返信・引用
  本日、定休日で、ならの春日大社へ行ってきました 京都でも奈良でも中国だらけ いやになるよ
上ったらあかん所に上って写真を撮りまくるし 非常識この上ない行動ばっかり うんざりです
初めて春日大社へ行ったのですが、なかなか風情があるし 広々としてるし よっかたですよ
写真をアップします
 

東京

 投稿者:yoshi  投稿日:2016年 4月24日(日)13時38分12秒
返信・引用
  先週の日曜日に東京で同窓会があり 末乃より 写真が届きました
皆さんすっかり還暦前と言う年齢になってます もう かわいそうに 見る影もない状態
ちょっと言い過ぎたかな 自分が若作りなもんで すんませ--ん
 

永沢寺

 投稿者:yoshi  投稿日:2016年 4月18日(月)17時31分7秒
返信・引用 編集済
  久しぶりに兵庫県は三田市に有る 永沢寺(ようたくじ)へ行ってきました まだちょっと早かった
写真をアップします
 

春眠暁を覚えず

 投稿者:yoshi  投稿日:2016年 4月17日(日)12時49分37秒
返信・引用
  春眠暁を覚えず  処処啼鳥を聞く 夜来風雨の声 花落つること知んぬ多少ぞ
近頃本当によく寝ますわ 毎年春になるとこの句を思い出します ずっと続けてた 朝の散歩も近頃さぼり気味です 困ったもんです
話変わりますが 先日、日本へ帰国した末乃さんより日本橋界隈の写真がメール添付で届きました
アップします
 

春よ来い

 投稿者:節代  投稿日:2016年 3月16日(水)18時17分30秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。毎日仕事に追われて疲れてます。今年こそお花見に行くぞ!!と計画立ててますがどうなることか(-"-)大阪の桜の写真待ってます。まだまだ寒さが残りますがお体に気を付けて頑張ってください(*^_^*)  

大原三千院

 投稿者:yoshi  投稿日:2015年12月28日(月)10時25分35秒
返信・引用
  追加です なかなか面白いでしょう!  

大原三千院

 投稿者:yoshi  投稿日:2015年12月28日(月)10時23分51秒
返信・引用
  師走も、もう終わり。 一年の早いこと 仕事も明日まで 最終に大きな予約 同級生の 沖貞廣の会社の、忘年会 年に1回ですが 助かります
話は変わりますが、苔寺で有名な大原三千院の目にやさしい 画像をUPします
 

世界遺産

 投稿者:yoshi  投稿日:2015年12月17日(木)12時56分59秒
返信・引用
  先日の休みに京都は宇治市にある<平等院>へ行ってきました きれいに修復されてました
ここにきてやっと紅葉になり花を添えているような感じがしました
長いことさぼりましてゴメン 
 

HP更新

 投稿者:節代  投稿日:2015年10月 2日(金)18時43分18秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。最近HPの更新がないですね。寂しいです。段々と疲れを感じて行動に
移すのが嫌になる年齢になりましたね。でも義市頑張って更新してください。お仕事頑張って下さい!!
 

レンタル掲示板
/17