teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:43/1247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

8月11日(金・祝)中性座談会&お楽しみ会開催のお知らせ

 投稿者:まこと  投稿日:2017年 7月29日(土)14時18分11秒
  通報
  8月11日(金・祝)は「中性座談会」と「お楽しみ会(ゲームで遊ぼう!)」を開催をします☆
ご興味ある方一緒に楽しみましょう(´▽`)


---【中性座談会】---


☆☆☆

みんな元々の存在がそのままで素敵です。?
そこをセクシャリティがゆえに曇らせるのではなく、自分を知って人を知って違いを認め、自分の在り方に安心して?
自分自身のすでに持っている好きや素敵を表現していけたらいいね!?
というスタンスで、座談会をしています。

☆☆☆?

・女性or男性として生まれたけど性別違和や不一致がある?
・自分の性別がよくわからない?
・揺らぎがある?
・自分て何??
・素直なありのままで自分の好きを表現して前向きに楽しく心地よいスタンスでいきたい?
・自分のこうなりたいやこうしていきたいに近づくためにはどうしたらいい??

そういう悩みを持っている方?
迷っている方?
似たような境遇の方?
集まって話をしてみませんか??
あなたの話を聞かせてください(^-^)?


座談会は、大人数のオフ会のように隣あった人と好きに話をするのではなく?
ひとりひとりの話をみんなで聞いて、それぞれに質問をしたり考えや気持ちをシェアしたりするカタチにしています。?
他の人のお話は否定しない。話したくないことはもちろん話さなくてOKです!?
普段出せない部分見えない ところなども含め、気軽にみんなでおしゃべりしましょう!?
前向きに自分と向き合うヒントになれたらうれしいです。?
また、参加した方々の出会いの場にもなればいいなと思っております。?


★前回、LGBT座談会でしたが
Xジェンダーやトランスジェンダーの方が多かったので
気になった方はご参考にご覧ください。

http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12294113525.html?


●参加条件:?
年齢が20~40代?
禁煙です。?

「中性(Xジェンダー)」だけでなく、性別の違和感や不一致の感覚をお持ちの方や、FTM・MTFの方のご参加もOKです。?
(見た目はボーイッシュでも中性でも女性or男性らしくても大丈夫です。)?
※「自分が中性かどうかわからないから参加していいかわからない」?
という場合は、まずメールをください。あなたのお話聞かせてください(^-^)?

●日時:8月11日(金)13時30分~ 2~3時間程?
●参加費:1500円?
 (自由に飲んでいただける温かい飲み物とお菓子をこちらで用意します。)?
●場所:スペースLOUD→space-loud.org(都内 中野駅)?
●人数(定員):10名程?


幹事は、30代FTX(男性寄り中性)です。?
この記事にピンと来た方はご参加いただけるとうれしいです!?

またテーマも募集します☆

ご参加希望の方はこちらのフォームまたはメールでご連絡ください。
https://ws.formzu.net/dist/S38945468/




---【夏の交流お楽しみ会(ゲーム&お話会的な)】---

カードゲーム(もしくは、トランプ・モノポリーゲーム)で遊ぼう会♪
そして、ご飯を食べながらざっくばらんにお話しよう☆

・時間:18時~21時30分 3時間半程
 (前回よりも1時間長いです。
  途中参加・退出・早退OKです)
?
・場所:スペースLOUD(東京中野駅)

・参加費:1500円

 サブウェイか何か軽食を用意しようと思います。
 がっつりご飯やお酒が必要な方はご持参お願いしますm(_ _)m
 (お菓子と温かい飲み物はこちらにあります)
 差し入れも大歓迎です(^-^)

・定員:10名程

詳細&前回の様子はコチラ
http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12294441436.html


参加ご希望の方はこちらのフォームまたはメールでご連絡ください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S86955048/


ゲームをあまりやったことがない方も大丈夫です!
簡単に楽しめるゲームをまた参加者さんのひとりが
持ってきてくださります。
丁寧に説明してくださるし、やりながらみんなで覚えていきましょう☆

ゲームを通して仲良くなれる♪
みんなでワイワイ楽しみましょう(^-^)

いろんなかたちで集まれる機会を作っていきたいと思っています。
それぞれに興味あることや好きなことで、そこに集まった人達と繋がりを作ってもらえたらうれしいです(^-^)


※両方参加ご希望の場合は、メールでご連絡いただいても大丈夫です☆

問合せ:xgproj@@gmail.com
(※お手数ですが「@」をひとつにしてお送りくださいm(__)m)


ご質問も受け付けています。
お気軽にメールください(^-^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:43/1247 《前のページ | 次のページ》
/1247