teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1200 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

7/15(土)お楽しみ会!のお知らせ☆

 投稿者:まこと  投稿日:2017年 7月 8日(土)10時31分51秒
  通報 編集済
  続けての投稿ですm(__)m

<お楽しみ会>
モノポリーゲーム(もしくはカードゲーム・トランプ)で遊ぼう会♪

そして、久々にピザも頼みたいと思います!

みんなでピザを食べながらゲームをしながら
ざっくばらんなお話もしながら
一緒に楽しみましょう(^-^)


○日時:7月15日(土)
     19時~21時30分 2時間半程

○場所:スペースLOUD(東京中野駅)

○参加費:2500円
 ※宅配ピザ+野菜を少し+自由に飲んでいただく温かい飲み物用意します

〇参加者:LGBT当事者もしくは、応援者、理解者。

〇定員:7名


食べ物のご持参OKです。
お酒を飲みたい方はご自身でご持参ください。
差し入れも大歓迎です☆

前回の様子はこちらです。
http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12252134397.html

ご参加希望の方は
こちらのフォームからもしくはメールでお申し込みお願いします。

申込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S26958224/

メール
xgproj@@gmail.com
※お手数ですが「@」をひとつにしてお送りくださいm(_ _)m


モノポリー初心者も大丈夫です!
ゲームを通して仲良くなれる♪
みんなでワイワイ楽しみましょう(^-^)


いろんなかたちで集まれる機会を作っていきたいと思っています。
それぞれに興味あることや好きなことで、そこに集まった人達と繋がりを作ってもらえたらうれしいです(^-^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1200 《前のページ | 次のページ》
/1200