teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:32/1223 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

6/24(土)LGBTS座談会「セクシャリティについて語る会」開催のお知らせ

 投稿者:まこと  投稿日:2017年 6月16日(金)23時37分9秒
  通報
  6/24(土)LGBTS座談会
開催のお知らせです☆
?
~☆~☆~☆~

みんな元々の存在がそのままで素敵です。
そこをセクシャリティがゆえに曇らせるのではなく、自分を知って人を知って違いを認め、自分の在り方に安心して
自分自身のすでに持っている好きや素敵を表現していけたらいいね!
というスタンスで、座談会をしています。

~☆~☆~☆~
?

今回は、みんなの興味が多かった
「セクシャリティについて語る会」です。

・普段自分が感じていること、みんなはどう思っている?
・こういうときどうしている?
・他のセクシャリティの人はどうなのかな?
・自分のこうなりたいやこうしていきたいに近づくためにはどうしたらいい?
などなど。
?
あなたのお話を聞かせてください(^-^)
?

座談会は、大人数のオフ会のように隣あった人と好きに話をするのではなく
ひとりひとりの話をみんなで聞いて、それぞれに質問をしたり考えや気持ちを
シェアしたりするカタチにしています。
?
他の人のお話は否定しない☆
話したくないことはもちろん話さなくてOKです!
?
普段出せない部分見えないところなども含め、気軽にみんなでおしゃべりしましょう!
前向きに自分と向き合うヒントになれたらうれしいです。
また、参加した方々の出会いの場にもなればいいなと思っております。
?

★前回、昨年10月(最近アップできていません^-^;)の座談会の様子はこちらです。
(このときは中性座談会でした。)
気になった方はご覧ください。
http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12211299021.html
?
?
●参加条件:特になし
※禁煙です。
?
●日時:6月24日(土)14時~16時30分  2~3時間程
?
●場所:スペースLOUD→space-loud.org
?
●参加費:1500円
?
●人数(定員):10名程 ※残席3名
?

今までご参加くださった方から

座談会では
「安心して素直な自分を話せる」
「当事者としてのいろんな視点のお話が聞けておもしろい」
などのお声をいただいています。
?

幹事は、30代FTX(男性寄り中性)です。
この記事にピンと来た方は
ご参加いただけるとうれしいです!

参加ご希望の方は
下記のフォームからお申込ください。
?
https://ws.formzu.net/dist/S48442022/
?
上記フォームにて、
当日テーマにしたいことや質問も募集しています☆
?

■お問い合わせ:xgproj@@gmail.com
お手数ですが「@」をひとつにしてメールお願いしますm(_ _)m
?
ご質問ありましたらお気軽にご連絡ください(^-^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:32/1223 《前のページ | 次のページ》
/1223