teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/1200 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

40代以上のお茶会シュファム

 投稿者:主催者  投稿日:2017年 6月 6日(火)23時53分29秒
  通報
  管理人様貴重なスペースをお借りいたします。

40代以上のお茶会、シュファムです。

集まりたいけどどこへ行っても若い人ばかり、、と悩んでいませんか?

同じ年代の人と出会いたい、いろいろな話をしてみたいと思っている方、

またはなんとなく参加してみようかな、と思っている方、、

どなたでも歓迎します。お話しても黙っていても。

一度いらして下さい。お茶、アルコールも用意しています。

日時  6月10日(土)午後2時~

会費  500円  ワンドリンク付き

対象  マイノリティの方。または自分はマイノリティではないかな、と思っている方。

    または40代以上の人と話してみたい人も。

    ミックスです。セクは問いません。

問い合わせ  kometoro55@@yahoo.co.jp

@一つとって送信してください。


?
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/1200 《前のページ | 次のページ》
/1200