teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/1184 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

カラーセラピー&交流会

 投稿者:Shelley*baby  投稿日:2017年 4月21日(金)13時03分18秒
  通報
  カラーセラピー&カウンセリング出張サロン
Shelley*baby(シェリーベイビー)が主催する、
LGBTPさん達の為の交流会です。

TRP開催前に、自分探しの小旅行を仲間達と一緒にしてみませんか?


場所:渋谷
※会場はほぼ個室ですが、フロア沿いを大きな棚で仕切っている状態です。あらかじめご了承ください。

日時:4/26(水) 18:30~20:30(アフター有)
※お仕事などでちょっと遅刻しそう…!という方も大歓迎^^*

参加費:一人2000円
※今回未成年の方の参加は不可です。ゴメンナサイ;;;
Allyストレートさん参加OKです!




★参加するとこんなイイコト★

お得その①
通常1時間3500円のカウンセリングが、2000円で受けられる!

お得その②
春らしい、新しい出会いにも恵まれるカモ♪

お得その③
参加料2000円の中にケーキ・お菓子&お茶代も含まれます?

お得その④
みんなの初恋や、馴れ初め話、恋愛テクなどもきけちゃう…!?


★会の流れ★

18:30主催ご挨拶とフロアルール

18:45自己紹介

19:00セラピー開始

19:30フリートーク
(お片づけ手伝って下さる方がいると、もうちょっと時間が長くなるかも!笑)

20:30解散orアフター


社会人のみなさん、甘酸っぱいあの「キュンッ」を一緒に思い出してみませんか?
春のこの浮き立つ気持ちと共に、新しい自分を探しに行きましょう!


お申込みはこちらから↓
http://www.kokuchpro.com/event/76bf4fd9041958d2a4d3446d4b5fe738/

http://musakaotoko.wixsite.com/olivedlife

 
 
》記事一覧表示

新着順:15/1184 《前のページ | 次のページ》
/1184