teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:68/1212 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3/15(水)美ボディワークショップ

 投稿者:まこと  投稿日:2017年 3月 5日(日)15時46分18秒
  通報
  疲れたカラダがよみがえる!
「美ボディワークショップ」開催のお知らせ。

目的:疲れをためずに元気なカラダを作る☆

仕事だけで精一杯で自分の時間を取れなかったり、
本当はもっとやりたいことはあるけれど、
カラダもココロにも余裕がなく・・・
今の生活よりも余裕のある生活に向かうためのきっかけに。

<このような方へ>
・デスクワークで疲れている方へ
・日々の疲れや緊張を解消したい方へ
・体を動かしたいけど中々ひとりでできない方へ
・自分の体のケアの仕方を知りたい方へ
・長い目で元気な動ける身体を保ちたい方へ

<内容>
整え、引き締め、緩める。

●セルフ整体(自分でバランスを整え自然治癒力をアップする「モゾモゾ体操」)
●活動的な身体へ
・美しく保つ姿勢と身体の使い方
・ウォーミングアップ&カンタン筋トレ
・緩める(カラダとココロを癒すストレッチ)
●自律神経を整えるリラクゼーション(深呼吸法)

お伝えする人:まこと
柔道整復師、整体師
施術家視点の話も交えて行いたいと思います。

〇日時:3月15日(水)19時~20時30分
〇場所:池袋 ライフデザインカフェ http://taimeibookcafe.net/access
〇参加費:1000円(3月までお試し価格です)簡単なご感想をお願いしております。
○定員:6名
○持ち物:水分補給用飲み物、タオル(人によってはじんわり汗をかくかもしれません)
動きやすい服装でお願いします。

飛んだり跳ねたりの激しい動きはありませんが、血圧が高めの方や体に痛みや不調のある方は事前にお伝えください。
運動に慣れていない方でもカラダ硬い方でも大丈夫です!

●前回の参加者さんのご感想
http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12252458253.html

こちらの企画はライフデザインカフェさんにご協力をいただいております。
LGBTに特化はせず参加者さんの枠はありません☆
私にはお伝えしていただけるとうれしいですが、ワークショプ内でもセクシャリティを言う必要はないです。

参加ご希望の方は
こちらのフォームからもしくはメールでお申し込みお願いします♪

申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89216153/

メール
xgproj@@gmail.com
※お手数ですが「@」をひとつにしてお送りくださいm(_ _)m

質問やご心配なこと・気になることがありましたらお気軽にメッセージください(^-^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:68/1212 《前のページ | 次のページ》
/1212