teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/634 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

re: お無沙汰です

 投稿者:シゲちゃん@スマホ  投稿日:2014年 7月24日(木)18時00分53秒
  通報 返信・引用
  とらさん、こんばんは。こちらの方こそ御無沙汰しており大変失礼いたしました。

キテツやら樽見をご覧いただきありがとうございます~♪とらさんのお国の樽見、いやぁ~良いところでした。木知原にひまわり畑があるのですか!?夏も計画しておけば良かったなと少し残念です、来年に宿題ができました。(^^)

箱根新作拝見しました。み、見事な作品に感動です。僕も行けば良かったな~と後悔…
そのあとは北海道ですか!!憎い好天ですね。

さあ夏本番の青空が楽しみですね、暑いですが、ほどほどに頑張りましょう(笑)
お時間あればあ声かけいたたければうれしく思います♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/634 《前のページ | 次のページ》
/634