teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:A'sami  投稿日:2007年 8月19日(日)18時55分37秒 61-22-117-33.rev.home.ne.jp
返信・引用
  昨日対バンさせて頂いたA'sのボーカルのA'samiです。
昨日はお疲れ様でした。
ってうちのドラムがもうお邪魔してるみたいですが笑。

こんな素晴らしい方々と同じイベントがやれて非常に恐縮ですが素直に嬉しいです☆

メンバー全員すっかり感化されてしまいましたので、またご一緒できることを切望しております!

あ、早速リンクありがとうございます☆

http://pksp.jp/as-project/

 
 

(無題)

 投稿者:zunメール  投稿日:2007年 8月19日(日)00時39分15秒 i219-164-155-137.s02.a040.ap.plala.or.jp
返信・引用
  喜んで!
了解です!
 

そぉなんですね!!

 投稿者:nao  投稿日:2007年 8月19日(日)00時36分49秒 proxy3116.docomo.ne.jp
返信・引用
  じゃあそっちで購入します…笑

あと、もしよろしければ相互リンクお願いできませんか??こちらは早速載せておきますので☆

http://pksp.jp/as-project/

 

naoさんへ

 投稿者:zunメール  投稿日:2007年 8月18日(土)23時55分8秒 i219-164-155-137.s02.a040.ap.plala.or.jp
返信・引用
  ありがとうございます!
naoさんのパワフルなドラムもシビレましたよん。

ここだけの話ですが1stアルバム「真昼の月」はamazonで買うと100円弱お得です。。。
 

お疲れ様です☆

 投稿者:nao  投稿日:2007年 8月18日(土)21時32分6秒 proxy377.docomo.ne.jp
返信・引用
  A'sのドラムです。今日はお疲れ様でした^o^スゴい素敵な曲を聞けてよかったです♪♪次どちらのバンドでお会いするかわかりませんが…またよろしくお願いしますm(__)mCD買いそびれたんで、また今度買います↑↑

http://pksp.jp/as-project/

 

MDさんへ

 投稿者:Rieメール  投稿日:2007年 7月13日(金)23時57分38秒 i125-201-177-207.s02.a040.ap.plala.or.jp
返信・引用
  ありがとうございます☆そう言ってくださる方がいるのは本当にありがたい事です!あたたかいメッセージにパワーをいただきました(^-^)
これからもどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

http://www.ichigo-ongakudou.com/riz/
 

楽庵の演奏よかったです

 投稿者:MD  投稿日:2007年 7月13日(金)16時27分12秒 p1044-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
返信・引用
  はじめまして。
楽庵での演奏を聴きに行って楽しいひとときを楽しめました。
また、深町さんとの融合がすごく感動的でした☆

実はRieさんの歌を楽庵で聴いたのはこれが2回目で、
最初の一回目のとき会長からRieさんの前に呼び出された
ことがありましたけど、あれは緊張しました(^^;)
私も福岡で仕事してます。これからも頑張ってください。
 

Rie

 投稿者:Rieメール  投稿日:2007年 7月11日(水)18時50分28秒 61-22-32-84.rev.home.ne.jp
返信・引用
  嬉しいです!こうしてメッセ下さるだけでも相当嬉しいっ(^^)ありがとうございますね!
忙しいのはいい事ですよ!毎日が充実してるのって幸せな事だと思います(*^^*)

http://www.ichigo-ongakudou.com/riz/

 

やばさぁ

 投稿者:やばさぁ会長  投稿日:2007年 7月11日(水)18時45分26秒 proxy3108.docomo.ne.jp
返信・引用
  乙カレー粉です。この前の佐賀県ライブは、宮崎出張やイベントなどで、サプライズできなかった。すいません。バタバタでした。
忙しいけど…。忙しいと言う言葉は、嫌いみたいな。毎日、チョコチョコ、日記チェックしてます。
 

Rie

 投稿者:Rieメール  投稿日:2007年 7月 4日(水)23時41分32秒 61-22-32-84.rev.home.ne.jp
返信・引用
  こちらこそありがとうございましたぁ!!(O^^O)
ZunさんがMCの時に気付いたのでよかったです。演奏中だったら、、(^^;)笑
またサプライズお待ちしてますね!(^^)

http://www.ichigo-ongakudou.com/riz/

 

レンタル掲示板
/48