teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


8スゴ、お疲れ様です。

 投稿者:niwa  投稿日:2007年10月25日(木)19時37分13秒 FLH1Aeq017.fko.mesh.ad.jp
返信・引用
  8スゴ、お疲れ様です。
残念ながら仕事で聞けなかったのですが、とても気になってたんですよね。
rizさんがてのひらさんや閣下とどうからんだのかなぁ・・とか。
アルバム、とてもきれいなジャケットですね。
今度ライブにお邪魔したときに買わせて頂きまーす。
あ、・・・でも日曜はたぶんトミーさんに会い行くので来月の西新ジャジャあたりで・・・。では。
 
 

アタックチャンス@ごろうさんへ

 投稿者:Rie  投稿日:2007年 9月 2日(日)22時45分20秒 softbank219212022219.bbtec.net
返信・引用
  お久しぶりですっ!
リンク先書き換えておきますね!
こちらこそ対バンよろしくおねがいしますっ(^^)
 

ホームページの変更

 投稿者:アタックチャンス@ごろう  投稿日:2007年 9月 2日(日)17時11分7秒 ZL137205.ppp.dion.ne.jp
返信・引用
  ピンポン率いるバンド「アタックチャンス」のホームページアドレスが変更になったためこの場を借ご連絡失礼致します。お手数ですが、ご変更よろしくお願い致します。
新アドレス http://www.geocities.jp/attackchance_hp/index.html

アルバム発売おめでとうございます!もうすぐ発売ですね。
また機会がありましたら対バンよろしくお願いします♪

http://www.geocities.jp/attackchance_hp/index.html

 

ACHARAさんへ

 投稿者:Rie  投稿日:2007年 8月22日(水)17時23分35秒 61-22-33-211.rev.home.ne.jp
返信・引用
  わお!お褒めの言葉~(^^)うれしかですっ*
あの日は後があったので、、ACHARAさんの演奏聴けませんでした(><)残念です~;
またご一緒できたらいいなぁ、、と思っております!
その時はよろしくおねがいします(__)
 

24時間TV♪x3

 投稿者:ACHARAメール  投稿日:2007年 8月22日(水)02時43分33秒 proxy3105.docomo.ne.jp
返信・引用
  ご挨拶遅れました汗汗
久々の対バンでしたね~フラグ
時間の関係でRiZの最初は間に合いませんでしたが、かなり聴けましたチョキ

Acoustic GuiterのRiZも軽やかでイィですね!^v ゜

ウチラも細々と(笑)やっておりますので汗汗
またイベント等あったらお誘いください^o^
よろしくお願いしますヒラメイタ!

リエちゃんがとても進化&キレイキラキラキラキラになっていたのでビックリしました^o^;

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=acharaeke

 

A'samiさんへ

 投稿者:Rie  投稿日:2007年 8月19日(日)22時33分58秒 61-22-33-211.rev.home.ne.jp
返信・引用
  昔佐藤先生から伺ったことのある
↑ん~気になります、、(^^;)
女性らしい艶のある声、かと思えば爽やかな感じ*
素敵ですね!リンクありがとうございます
 

naoさんへ

 投稿者:Rie  投稿日:2007年 8月19日(日)22時24分21秒 61-22-33-211.rev.home.ne.jp
返信・引用
  早速の書き込みありがとうございますっ!!
パワフルでした。本当に。
なのにかわいらしい女性*不思議ですねー、、
 

(無題)

 投稿者:A'sami  投稿日:2007年 8月19日(日)19時34分46秒 61-22-117-33.rev.home.ne.jp
返信・引用
  あ、やっぱり!
実は私達全員佐藤先生の教え子なんですよ笑!
この前卒業しましたけど今でも学校でお世話になってます!

昨日RiZさんを見たとき、昔佐藤先生から伺ったことのあるお二人に似てるなぁ~とピンときまして、あとズンさんというお名前からしてそうじゃないかなぁ~と気になってしょうがなかったんです笑。

ちなみに私も同じ大学行ってました。中退ですが笑。

http://pksp.jp/as-project/

 

(無題)

 投稿者:Zunメール  投稿日:2007年 8月19日(日)19時14分16秒 i219-164-155-137.s02.a040.ap.plala.or.jp
返信・引用
  私はよく知ってますよ!
大学時代の先輩ですし、色々一緒にバンドやした。

http://www.ichigo-ongakudou.com/riz/

 

ちなみに...

 投稿者:A'sami  投稿日:2007年 8月19日(日)19時03分59秒 61-22-117-33.rev.home.ne.jp
返信・引用
  つかぬ事をお聞きしますが、Rizさんは佐藤さんというベーシストの方をご存知でしょうか...?
変な質問ですみません!

http://pksp.jp/as-project/

 

レンタル掲示板
/48