teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰してました

 投稿者:you.  投稿日:2008年 3月10日(月)01時32分4秒 FLH1Acw030.hkd.mesh.ad.jp
返信・引用
  やっと少し忙しさから抜け出しまして
久々に覗きに♪
やっとCDも購入手続きもできましたぁ。
後は手元に届くのを待つのみです。
だいぶ春らしくもなりましたよね。
活動がんばってくださいね。
((○┓ペコリ。
 
 

書き込み失礼致します。

 投稿者:トリック・オア・トリートメール  投稿日:2008年 2月11日(月)18時17分41秒 p9273f2.aicint01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  主に音楽/芸能関連の印刷やCD/DVDプレスを行っております
トリック・オア・トリートと申します。

トリック・オア・トリートでは、フライヤーやステッカーなどの印刷業務
に加え、CD/DVDプレスや、その全国流通業務、アーティスト・グッズ
などの制作まで自社レーベルで培ったノウハウを生かした数々のサービスを
行っております。
低コストからハイクオリティまでお客さまのニーズに合わせたコースを
取り揃えておりますので、ぜひご利用ください。

主な業務:
CDプレス|CD全国流通|マスタリング|フライヤー印刷|
ポスター印刷
DM印刷|ステッカー印刷|Tシャツ制作|名刺印刷|缶バッジ制作
プロモーションビデオ編集|ダンボール制作|クリアホルダー制作
ネックストラップ制作|花名刺/千社札|名入れサービス

その他にも音楽配信や着うたの登録業務なども行っております。
詳細は当サイトからご覧頂けます。
http://www.hwt-j.net/trickindex.html

管理人様へ
不適切な場合はお手数をおかけ致しますが、削除のほうをお願い致します。

トリック・オア・トリート事業部/HWTJ,LLC.
desk@hwt-j.biz

http://www.hwt-j.net/trickindex.html

 

saoriちゃんへ☆

 投稿者:Rie  投稿日:2008年 1月31日(木)13時01分53秒 61-22-39-232.rev.home.ne.jp
返信・引用
  メッセありがとう~!(^^)
PV見てくれたんだぁ!今より更に顔がまん丸でしょ(^^;)汗
お互いにがんばりましょー☆
 

rie先生へ(´∀`●)

 投稿者:saori  投稿日:2008年 1月31日(木)09時11分36秒 221x255x148x167.ap221.ftth.ucom.ne.jp
返信・引用
  アクティスのD○Lでお世話になっているさおりです!!{分かりますか?笑】
春夏秋冬にPVとてもかわいかったです。他の曲もいい曲ばっかりでした(∀)v
これからも。頑張ってください(^^)応援してます!!
 

マサムネさんへ

 投稿者:Rie  投稿日:2008年 1月13日(日)21時50分40秒 61-27-214-93.rev.home.ne.jp
返信・引用
  お!!聞き逃してますね(><)泣;
こうして書き込みいただけると、喜んでもらえてるって実感出来るので倍にうれし~(^^)
ありがとうございます
 

RiZの曲が流れてました(^^)

 投稿者:マサムネ  投稿日:2008年 1月13日(日)16時28分46秒 FLA1Aae128.myg.mesh.ad.jp
返信・引用
  今日、ふと訪れた「サッタモまちかど放送局」というサイトでRiZの曲が流れていて驚きましたよぉ~(^^♪

いろんなところで曲が流れているのと嬉しいですね(*^_^*)
 

よかったぁ*

 投稿者:Rie  投稿日:2007年12月 8日(土)11時53分23秒 61-22-35-49.rev.home.ne.jp
返信・引用
  よかったぁ~喜んでいただけて、、(><)作った甲斐がありましたぁ!!
RiZといっしょに時を過ごしましょう(*^^*)
ありがとうございます*
 

マサムネさんへ

 投稿者:zun  投稿日:2007年12月 7日(金)16時14分35秒 p8247-ipbfp04fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
返信・引用
  ありがとうございます!

そういえばHPには載せてませんでしたねw

(数に限りがあるんでよかったかもしれませんがw)

http://www.ichigo-ongakudou.com/riz/

 

カレンダー

 投稿者:マサムネ  投稿日:2007年12月 7日(金)14時05分22秒 FLA1Aau186.myg.mesh.ad.jp
返信・引用
  カレンダーが無事届きました!!
買ってよかったぁ(^◇^)

すぐに曲もダウンロードしまたしよ♪
いいですね、嬉しい!
ありがとうございました。

オイラのブログでさっそく紹介させてもらいました。
RizのHPにはカレンダーの案内が見つけれなかったので、Rieちゃんのブログへリンクさせてもらいましたm(__)m

インフルエンザが流行っているようなのでお2人とも気をつけてくださいね。

http://hotpepper.at.webry.info/

 

niwaさんへ

 投稿者:Rie  投稿日:2007年10月26日(金)00時15分59秒 61-22-35-45.rev.home.ne.jp
返信・引用
  JAJA!お待ちしております~(^^)
とても楽しかったです*1時間があっと言う間に過ぎて、、。
みんな素敵な方でした*また遊びにいきたいなぁ、、
 

レンタル掲示板
/48