teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひでちゃんへ~^^

 投稿者:Rie  投稿日:2009年 3月 9日(月)10時36分16秒 z145.124-44-237.ppp.wakwak.ne.jp
返信・引用
  うわ~!!!
*(^^)*おめでとうございます~!
ひでちゃん幸せ真っただ中ですね~(^^)

別のところとは、、一体、、(><)
もしよろしければ教えて下さいね☆
 
 

ご無沙汰してました^^;

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2009年 3月 9日(月)04時40分43秒 zaq771a1b30.zaq.ne.jp
返信・引用
  Rieちゃん、Zunさん
ご無沙汰してました^^;
お元気ですか?

σ(´∀`オイラ)・・・今は
らじろぐやスティッカム・BUTTOBI-WAVEのサイトではなく
別のところで、前の名前とは全く違う名で活動しています!

・・・実を言うと
彼女が出来、
今月今週の金曜から・・・σ(´∀`オイラ)の家で同居する事が決まり、
その2年後(早くて1年半後)には、その彼女と結婚する事が決まりました。

出会いはネットでなんですがね・・・(´∀`;A ```
周りの1部からは「リア充」とか批判轟々でしたが
今ではみんなも祝ってくれてます^^


P.S
 去年の下半期から今年にかけて色々とゴタゴタしていたんで・・・
 年賀状出せなくて ごめんなさいでした ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 落ち着いた時に改めて出しますね(^o^)ノ
 

森のクマさんへ☆

 投稿者:Rie  投稿日:2008年10月27日(月)16時34分13秒 z145.124-44-237.ppp.wakwak.ne.jp
返信・引用
  お!!
どんぐり村でも!?!?
(^^;)観ていただいてありがとうございます~
温泉いかがでした???(*^^*)
 

山鹿

 投稿者:森のクマメール  投稿日:2008年10月26日(日)23時15分0秒 w217069.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  おつかれさまでした。
たまたま淳平と山鹿に行くことになっていて
ライブ観せていただきました。
どんぐり村以来でしょうか?(笑)

風邪に負けずに栄養つけてがんばってください。

http://www.morinokumagoya.com/

 

邪払さんへ☆

 投稿者:Rie  投稿日:2008年10月 7日(火)19時03分36秒 w21.jp-k.ne.jp
返信・引用
  > No.531[元記事へ]

ありがとうございます~☆
すごくうれしいですっo(^-^)o本番ダンスやマイクの切り替えミスらないように頑張ります!よろしくお願いします~
 

セカフェス リハ

 投稿者:邪払メール  投稿日:2008年10月 7日(火)16時40分13秒 st0235.nas931.d-osaka.nttpc.ne.jp
返信・引用
  お疲れ様でした^^
踊れる曲で楽しめましたよ。。
さきほどアマゾンに発注しちゃいましたよ。
アルバム2枚とシングル1枚^^

本番もよろしくですー。。

http://jabasl.net/

 

かんとさんへ☆

 投稿者:Rie  投稿日:2008年 9月 1日(月)01時08分26秒 61-22-39-179.rev.home.ne.jp
返信・引用
  その時間はリハでした^^
本番、見れましたか?
見れてたら嬉しいです☆
Zunさん3回もカキコ、、www
 

(無題)

 投稿者:Zun  投稿日:2008年 8月31日(日)20時31分47秒 z44.124-45-24.ppp.wakwak.ne.jp
返信・引用
  22時から本番です
SLのライブですが同じチャンネルでやります
よろしくおねがいします
 

(無題)

 投稿者:Zun  投稿日:2008年 8月31日(日)20時31分19秒 z44.124-45-24.ppp.wakwak.ne.jp
返信・引用
  22時から本番です
SLのライブですが同じチャンネルでやります
よろしくおねがいします
 

(無題)

 投稿者:Zun  投稿日:2008年 8月31日(日)20時30分34秒 z44.124-45-24.ppp.wakwak.ne.jp
返信・引用
  22時から本番です
SLのライブですが同じチャンネルでやります
よろしくおねがいします
 

レンタル掲示板
/48