teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/473 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰してました^^;

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2009年 3月 9日(月)04時40分43秒 zaq771a1b30.zaq.ne.jp
  通報 返信・引用
  Rieちゃん、Zunさん
ご無沙汰してました^^;
お元気ですか?

σ(´∀`オイラ)・・・今は
らじろぐやスティッカム・BUTTOBI-WAVEのサイトではなく
別のところで、前の名前とは全く違う名で活動しています!

・・・実を言うと
彼女が出来、
今月今週の金曜から・・・σ(´∀`オイラ)の家で同居する事が決まり、
その2年後(早くて1年半後)には、その彼女と結婚する事が決まりました。

出会いはネットでなんですがね・・・(´∀`;A ```
周りの1部からは「リア充」とか批判轟々でしたが
今ではみんなも祝ってくれてます^^


P.S
 去年の下半期から今年にかけて色々とゴタゴタしていたんで・・・
 年賀状出せなくて ごめんなさいでした ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 落ち着いた時に改めて出しますね(^o^)ノ
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/473 《前のページ | 次のページ》
/473