teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ポンペ倶楽部最近の成績

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2008年 4月16日(水)21時20分46秒
  2007長崎市クラブ対抗、予選リーグ3位(0-3長崎大全学B、1-2南山高OB)
綾部公懿記念インドアプレ大会 準優勝と4位
第53回長崎県ソフトテニス選手権観桜大村大会
 北森(緑STC)森永(ポンペ倶楽部)組予選リーグ1勝2敗(3位)
第21回長崎県ソフトテニス選手権佐世保大会
 森田(医学部)森永(ポンペ倶楽部)組 1勝3敗(3位)
 県ナンバー1後衛の親和銀行丸山から2ゲーム取るなど大健闘
 
 

綾部公懿記念インドアプレ大会

 投稿者:kusano@長崎メール  投稿日:2008年 1月21日(月)15時12分55秒
  参加くださったOBの皆様お疲れ様でした。

この大会の企画を加倉さんから聞いたとき、OBチームの参加をお願いしました。
OBにとっても学生にとってもいい刺激になると思ったからです。

学生とOBが団体戦で真剣勝負ができる唯一の場が出来たわけで今後も継続できれば・・・と思っています。

それにしても岩田先生、田淵先生の学生時代より更に進化し、一般にも通用するプレー見事でした。井手口先生は久々に面目施しましたね。
 

参加者募集

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2007年12月 6日(木)23時17分22秒
編集済
  再来年より「綾部公懿記念九州山口医学部インドアソフトテニス大会」を長崎大学主管で開催する準備を進めています。

そのプレ大会が来年1月19日土曜日に開催されますが、OBチーム出場枠を2チーム(3ペア編成)確保しています。ぜひ参加お願いします。

参加希望の先生方は私の名前をクリックすれば、メール送れますので連絡ください。
田渕先生、水口先生、田代先生、田中先生、三好先生、村田先生、一瀬先生、尾上先生、H田先生、国武先生、橋本先生他多数の先生の参加お待ちしています。
 

クラブ対抗

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2007年12月 5日(水)13時28分8秒
  お疲れ様でした。

長崎大学B戦、南山OBともあと一歩でした。
驚いたのは2年ぶりにラケットを握ったという中村先生の活躍
今後期待しています。

次はインドア
優勝目指してがんばりましょう

後衛は松隈、田中、長野、畑地のうち3人
前衛は筋肉質の素早い豚さん、森永、中村の
ベストメンバーで臨みたいので日程調整お願いします。
 

練習会

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2007年11月22日(木)16時37分14秒
  ばりばり現役の森永先生、ときどき練習に顔を出す松隈先生はさておき
占部、二宮、中村、原の各先生はぜひ参加して「筋肉質の素早い豚」先生に
鍛えてもらってください。

医学部も三チーム参加するそうなので同じリーグになったら負けられません!
あと南友会、西高OB、北庭会、緑STCには負けられません!
 

それは誰のことかな?

 投稿者:漁師  投稿日:2007年11月19日(月)13時25分35秒
  確かH田君は来れないはず。ひょっとして、嫌な予感。俺のことかー?
しかし、現時点でおそらく体重だけは、H田君よりも軽くなっているはず。(実は二人でし烈な争いをしています。)
ちなみに、最近のsports DEPOでの体組成測定結果は、筋肉量は部位別で全て多め、体型は筋肉質と判定されたので、少し安心しています。

さて、12月2日の試合の件ですが、毎回練習不足でもったいない気がします。今年はさらにひどいです。せめて、11月23日とか25日とか皆で練習しませんか。皆さんの予定はいかがでしょうか?
 

路上の豚

 投稿者:kusano  投稿日:2007年11月18日(日)07時01分2秒
  偶然ですね、久留米からも「素早い豚」さんが参加します。

冗談はさておき参加ありがとうございます

2日に備えてよかったらいつでも練習にきてください。
 

お久しぶりです。

 投稿者:中村(熊大H18卒)  投稿日:2007年11月18日(日)00時41分46秒
  草野先生をはじめとして長崎の先生方、12・2のクラブ対抗は是非参加させていただきます。日頃からソフトテニスをする機会がないと困っていたので誘っていただいて、ありがたいです。今後も機会あればいつでも参加いたしますので宜しくお願いいたします。自称熊大の暴れ馬だった僕も今では路上の豚(体重74kg)となっていますので、まずは素早い豚に進化してお役に立ちたいと思いますので宜しくお願いいたします。

熊本大学ソフトテニス部OB 中村 太祐
 

後衛求む

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2007年11月15日(木)17時44分46秒
  長野先生が勤務する新病院の内覧会のため出れない・・・

後衛求めます!
 

クラブ対抗

 投稿者:はたち  投稿日:2007年11月10日(土)18時28分48秒
  楽しそうなメンバーですね。残念ながら病棟の状況からとても参加できそうにありません。申し訳ないですが、今回は失礼させていただきます。すいません  

レンタル掲示板
/16