teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっと忘れていた

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2008年 8月13日(水)20時54分14秒
  もちろん木村君、中村君も大歓迎です  
 

ポンペ倶楽部へようこそ

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2008年 8月13日(水)20時52分58秒
  今村君、加藤君、由良君6年間お疲れ様

長崎ポンペ倶楽部は君達を歓迎します
 

渡邉先生へ

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2008年 7月27日(日)20時43分28秒
  ブルーリッジホテルです  

草野先生へ

 投稿者:渡邉  投稿日:2008年 7月27日(日)18時13分4秒
  先生が神鍋高原で宿泊されるホテル名を教えてくださーい!
初日のみ行けるかもしれません!
 

おおおおお

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2008年 7月 8日(火)14時32分56秒
  篠○は医局長なんだ、しかも長く軟庭部部長を務められた○塚・元教授(息子さんが同級生で豊浜のご自宅に遊びに行って高い酒ごちそうになりながら軟庭の話をよく伺ったものだ)の教室ではないか

HPで確認しました。あまり変わってないねえ・・・
容姿は以前から丸かったし・・・
 

いつかな九山だったか?

 投稿者:漁師  投稿日:2008年 7月 7日(月)20時10分52秒
  確か、去年福大の応援に来てたよ。筑紫病院にいるようなこと言ってたけど?

ところで、田中君は誰に言ってるのですか?草ポン?ポンペメンバー?長大学生?福大学生?
まー、誰でもいいか。先生とテニスすると楽しいし、一緒にできる学生さんにはプラスばかりだよね。

今の五島の旬の魚はいさきですね。関係ないか。また会いましょう。
 

福大OBの某先生

 投稿者:田中研次(福大OB)  投稿日:2008年 7月 7日(月)18時52分44秒
  諸先生方、お久しぶりです。福大OBの田中研次です。
ただいま、上五島で当直中です。
梅雨も明けたので、久しぶりにテニスでもしたいのですが・・・
ところで、先日草野先生が書き込まれた、福大OBの篠○先生のことですが、長男さんがソフトテニスを始めたようで、篠○先生もこれを機にソフトテニスを復活させたようです。
ラケットも新調して、実の息子に、相変わらずの熱血指導をしてました。
時間があれば親子でコートに現れて、福大現役生と一緒に練習しているようです。
あまり足は動いていないようですが・・・
でも、医局長になって忙しいのに、いまだにテニスに関して情熱(あつくるしい(?)程)があると、後輩から見てもありがたいと思います。
僕も少し見習おうかと思います。 迷惑かもしれませんが・・・
ということで、もし一緒にテニスする機会があれば、いやな顔しないで付き合っていただけますでしょうか?宜しくお願いします。
 

福大の・・・

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2008年 6月26日(木)10時46分28秒
  同級生の篠○(長崎出身)とか、俺達が飲んでいるとき気づいたら紛れ込んでいた
一年下の広○とかどうしているだろうねえ・・・・
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:はたち  投稿日:2008年 6月26日(木)01時15分24秒
  皆様お久しぶりです。しばらく掲示板を見れておりませんでした。只今、縁もゆかりもない四国におります。F外科は3月に一度、手術の勉強をさせていただきに行きましたよ。あれからはや3ヶ月が経過しているとは月日の流れるのははやいなぁ。この間テニスもできずです…同じ病院に山大OBのO野君がいるので、こちらでもテニスをしたいと思っていますが、8月8日には長崎に行きますので久々にテニスがしたいです。皆様ご予定はいかがでしょうかね?
追伸・渡邉先生、先日はありがとうございました。そのうちみかんをおくります。待っててね。
 

えっ、久留米の前衛?

 投稿者:漁師  投稿日:2008年 6月25日(水)20時48分3秒
  朝五時まで、日本酒2升飲んでたそうです。個人戦では、コートの横でゲロゲロしながら、食事もせずに、いやできずに、ポカリスエット飲みながら、決勝戦までやったそうですよ。

当時の久留米は、団体戦重視で個人戦は本当に適当だったよね。ペアも団体戦のままで、一度くらい一番手と組んで個人戦でたかったな。団体戦の後はよく長崎と飲んだよね。熊本はどんなに誘っても来なかったし、産医はいつもマージャンばかりやってた様な気がする。誘わなかったけどね。懐かしいな。福大もいい奴ばっかりだったな。
 

レンタル掲示板
/16