teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB会からのお知らせ

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2008年12月16日(火)21時41分13秒
  先日おお送りしたOB会からのお知らせにおいて、ゆうちょ銀行の振込み先、一月から開始される銀行からの振込み先をお知らせしてしまいました。

お知らせした振込先は【店番】768【預金種目】普通預金【口座番号】7桁の番号でしたが、
これではなく【記号】17680【番号】お知らせした番号の最後に1を加えた8桁になります。

事務局の手違いでご迷惑おかけしたことを深くお詫びします。なお銀行の振込先は同じです。



郵便局からの振込みは「記号17680、
 
 

はたち先生へ

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2008年12月16日(火)21時33分32秒
  クラブ対抗は6年生が頑張ってくれました

はやく帰ってきてね
 

お久しぶりです

 投稿者:はたち  投稿日:2008年12月 9日(火)22時06分24秒
  草野先生、長崎におられる諸先生方お久しぶりです。現在愛媛におります畑地です。先日のクラブ対抗はいかがでしたでしょうか?
来年の年会費等の問い合わせは原先生でよいのでしょうか?教えて頂けると幸いです。
 

クラブ対抗

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2008年12月 5日(金)23時45分7秒
  今回は3人しか集まらなかったということで
来春卒業の学生4人と医学部Dチームとして出場することになりました。

尽力してくれた森永先生、原先生お疲れ様でした。

先日の音無クラブの市優良団体祝賀会で「西高OB」の吉原さんに宣戦布告を受けたので
もし当たったらよろしく!
 

クラブ対抗&綾部記念インドア

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2008年 9月27日(土)19時26分2秒
  そろそろ12月7日のクラブ対抗と
12月27-28日の綾部記念インドアの
日程調整お願いします。

今年こそクラブ対抗念願の決勝トーナメント進出を果たしましょう!
 

神田・中島・中村・綾部杯

 投稿者:脇園メール  投稿日:2008年 9月15日(月)23時48分3秒
  初めて書き込みをさせていただきます。
長崎大学医学部ソフトテニス部3年の脇園貴裕です。
主務を務めさせていただいております。

長崎大学医学部ソフトテニス部の掲示板にも同じ文章を記載しておりますが、こちらにも転載させていただきます。神田・中島・中村・綾部杯の連絡です。


9月23日(火・祝)に、熊本大学主管で神田・中島・中村・綾部杯が行われます。場所は、熊本県民総合運動公園です。

今年も新チーム発足後、初の大会となり、良い腕試しの機会だと思います。
とは言うものの、男子は神田杯2連覇、中島杯3連覇をかけ、西医体の敗戦をバネに優勝を目指します。女子も、九山優勝、西医体準優勝、全医体準優勝の勢いそのままに、素晴らしい活躍が期待できます。

時間に都合がつきましたら、是非いらしてください。
御不明な点がございましたら、連絡ください。
 

「新浜司」

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2008年 9月 2日(火)11時32分20秒
  いい店でしょ?
ワイン仲間の佐久川さんが女将やってます。
おつまみや寿司と合う白ワイン揃っています。

昨年九山の際、産業の岩田先生と行って以来なので
そろそろ行きたいなあ・・・
 

ありがとうございました!

 投稿者:渡邉  投稿日:2008年 9月 1日(月)20時56分46秒
  先日、草野先生おすすめの門司港のお寿司屋さん、「新浜司」に行って参りました。
草野先生から御電話いただいたときは、ワインを飲んですでにノックアウト寸前であり、きちんとお話できずにすみませんでした。
先生から紹介していただいたと話したら、大変親切にしていただきました。きれいな佇まいの、素敵なお店でした。
また行きたいです!
また、先週は北九州のOBの先生方と脇園君とで黒崎で飲みました。脇園君のお祝いのつもりでしたが、OBの間で話が盛り上がり、脇園君が聞き役になってしまい、ちょっと反省です(笑)でも、久々に出口君にも会えて、非常に楽しい夜でした。
1年後の㊙計画に向けてすでにカウントダウンは始まっています。僕に何ができるか日々試行錯誤の毎日ですが、自分が今しなければならない事を懸命にやっていく事が1年後につながると思ってやっていくつもりです。
現役のみんなが、お互いに妥協せず切磋琢磨しながらも、思いやりを持ち、テニスも人間的にもたくましく成長してくれるを願ってます。大塚くん達がすばらしいチームを作ってくれる事を信じてます!
 

大塚がんばれ

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2008年 8月31日(日)21時56分50秒
  新幹部には大変期待しています。

特に男子部3人には運営もですがプレーも!
とりあえずノルマは幹部交代式で言ったけど
一年間団体戦全勝がノルマね

もっとも後衛の上3本でもある幹部が全勝だったら神田杯も九山も西医体も全医体も
優勝できる計算になるが・・・

まあそのつもりでやってください
 

(無題)

 投稿者:三年 大塚 雅和  投稿日:2008年 8月27日(水)00時15分58秒
  こちらの掲示板への書き込みが遅くなってしまい申し訳ありません。このたび西医体をもちまして幹部が交代しましたので報告させていただきます。
男子部
主将 大塚 雅和
副主将 西 紘太朗
主務 脇園 貴裕

女子部
主将 森 くるみ
副主将 高口 奈緒
    竹内 愛美
会計 曲淵 直未
   松尾 幸
という新幹部となりました。まだまだ慣れないことだらけなのですが、これから一年間全員で協力して精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/16