teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年会費

 投稿者:はたちメール  投稿日:2007年 5月12日(土)18時51分29秒
  あ、年会費のことなんですが、私が長崎を離れておりますので、渡邊先生に頼もうかと思うんですがどうでしょうか。渡邊先生?  
 

今日の練習会後

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2007年 5月12日(土)03時20分13秒
  年次総会を開くつもりでしたが肝腎の
W先生やH先生が忙しいということなのでまたの機会に
(でも行ける人で「九山の反省会?」に行きますのでそのつもりで。)

あと連盟登録が迫っていますので年会費5000円を畑地先生までお渡し下さい
 

お帰りなさい

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2007年 5月 8日(火)22時23分28秒
  田中先生

お帰りなさい
長崎に戻ってくるのを待っていました。

初めて会ったのがたぶん君が中学生だったから20年近い付き合いになると思います。
ぜひ長崎の練習に顔を出して下さい。

兄貴が帰省の際には石丸も誘って飲みに行きましょう。
 

草野先生、お久しぶりです。

 投稿者:田中研次  投稿日:2007年 5月 8日(火)22時16分41秒
  草野先生、大変ご無沙汰しております。福大OBの田中研次です。先生も御元気そうで何よりです。以前、福大主管の九山で、ちょうど長大さんと福大の団体戦のときに先生をお見かけしたので、御挨拶をしようと思っていたのですが、できずに申し訳ありませんでした。
私事ですが、今後の実家の後継ぎを考えて、3月で福大の消化器外科を退局して、4月から、長大の第1外科に入局しています。今後何かとお世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します。
テニスの事ですが、泉野君、渡邊君がすでに書き込んでいるようですが、おそらく、皆様のレベルについていけないかも・・・と思っています。秘密兵器にもなりません。正直、メタボ対策位でも、と考えています。もし皆様の御迷惑でなければ、一度ぜひコートに行きたいと思います。宜しくお願いします。
 

OBOG練習日について

 投稿者:中西啓太メール  投稿日:2007年 5月 7日(月)21時09分26秒
   今月19日のOBOG戦に先立ちまして、今週末を先生方の練習日とさせていただきました。
 OBの先生方は、土曜日の14:00~18:00に、OGの先生方は、日曜日の午前中に、それぞれ学部コートにいらしてください。多数の先生方のお越しをお待ちしております。
 

6月3日

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2007年 5月 7日(月)00時02分54秒
  倶楽部メンバーの皆様へ

6月3日久留米大学のOB戦にポンペ倶楽部が招待されました。

これを機にOBの大学対抗に発展できればと考えています。
(熊大を加えて神田杯発祥の三大学でOB神田杯ができれば最高ですが・・・)

できるだけ参加の方向でスケジュール調整お願いします。
 

すでに誘ってます

 投稿者:泉野メール  投稿日:2007年 5月 1日(火)22時56分7秒
  申し遅れました。というかOB戦前に秘密兵器がばれちゃいましたね。
今、田中研次先生と一緒に肝班で仕事させていただいています。
昨日は福大の3、4、6番手を倒してきたそうで、19日のOB戦に来ていただくため、
代わりに当直をしていただく先生を探しているところです。
OB戦をきっかけにポンペクラブに誘われてはいかがでしょうか。
 

田中研二君

 投稿者:kusanoメール  投稿日:2007年 4月24日(火)13時55分34秒
  兄貴を高校時代私が家庭教師していて、その後石丸先生が、西高で軟庭やっていた彼の家庭教師をしていました。その後福大に進み、なんと九山の個人優勝を果たしました。

あの学年の長崎出身勢は多彩で、名古屋大村田(長崎北)、産業医大岩田(長崎南)と凄いメンバーが揃っていました。

田中先生、長大に帰ってきたのかな?そうだったらポンペクラブに誘ってください。
 

草野先生へ

 投稿者:わたなべ  投稿日:2007年 4月23日(月)22時07分36秒
  今度、福大OBの田中けんじ先生をコートにつれてきまーす!  

こちらこそありがとうございます

 投稿者:kusano  投稿日:2007年 3月19日(月)10時59分8秒
  福田さん、医学部軟式庭球部50周年記念祝賀会に出席いただきありがとうございました。

長年医学部軟式庭球部に安くテニス用品を提供していただいただけでなく、長崎市ソフトテニス連盟の常任理事として指導いただき、感謝の気持ちを現したく、感謝状とささやかながら記念品を贈呈させていただきました。

思えば福田さんとの出会いは、福田さんの「名門」長崎北高軟庭部の後輩である、田代先輩山本先輩に連れられて福田さんが勤務されていた小旗スポーツを訪れて以来25年近い付き合いになります。今後ともよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/16