teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 5日(月)20時44分57秒
  あけましておめでとうございます。

昨年は厄年でしたが何とか乗り切れました。
今年は飛躍の年にしたいものです。
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月25日(木)22時27分22秒
  弊社も赤を出してしまいました。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月22日(月)00時06分17秒
  今日はバンドの練習日でした。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月12日(金)18時56分13秒
  正月は11連休です。どこか旅行でも行きたいですけど、行く所もないっすね。多分寝正月です。

さて、米ビッグ3がいよいよ危機です。色々情報は入ってきますが、マジで破綻するんじゃないかという減産っぷりです。皆さん車を買いましょう。そして車を買うときは私にお知らせ下さい。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月10日(水)20時44分35秒
  今日はボーナスの日でした。今回までがギリギリセーフみたいですが、来年からは出るのか出ないのか…。

自動車業界の危機的状況が連日報道されていますが、五年後に打破できなかったら、リアルに脱サラしそうです。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月 9日(火)21時38分46秒
  最近の夢は脱サラです。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月 6日(土)22時18分57秒
  ジョニーさん、幸せそうでしたね~。次会うのは二年後ですか…。
別に頻繁に会っていたわけではないですが、寂しいものです。

次に会うまでにジョニーさんに負けないよう頑張ろうと思った。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月30日(日)21時02分16秒
  今日はダヴィンチコードの映画を鑑賞しました。既に観ている人が多いかと思いますが、作品中で主人公の品格を試すための質問として、ボートの質問が出されていましたね。

その中では「sculler」と言っていたので、やはり欧米ではボートは一般に浸透しているのだなあ、と思いました。字幕では「スカル競技」と訳していたけど、日本人のほとんどは何のことか判らないでしょう。

この映画、物議を醸したというのも納得ですが、イエスへの信仰や宗教の知識が乏しいのでいまいち理解ができなかった。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月26日(水)23時21分46秒
  グーグルアースで艇庫から学校に登校しました。でもボート部員ならみんな一度はやってしまったんじゃないですか???  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月23日(日)22時11分51秒
  結婚してえ~!  

レンタル掲示板
/10