teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マスターベーション介助いたします。

 投稿者:上田メール  投稿日:2010年 8月19日(木)14時58分15秒
  身体障害、介護状態などでマスターベーションが出来ない方々へ。
¥3000+交通費でマスターベーション介助いたします。
時間は60分で、何度でも射精OKです。
詳しくは、joplinjp@yahoo.co.jp まで。
 
 

マスターベーション介助いたします。

 投稿者:上田メール  投稿日:2010年 7月 5日(月)11時37分46秒
  身体障害、介護状態でマスターベーションが出来ない方々へ。
¥3000+交通費で、マスターベーション介助いたします。
時間は、60分で、何度でも射精OKです。
詳しくは、ホームページまで。

http://joplinjp.hp.infoseek.co.jp/

 

マスターベーション介助いたします。

 投稿者:上田メール  投稿日:2010年 6月19日(土)20時31分20秒
  身体障害、介護状態でマスターベーションが出来ない方々へ。
¥5000+交通費でマスターベーション介助いたします。
詳しくは、http://joplinjp.hp.infoseek.co.jp/ まで。
お申し込みは、joplinjp@yahoo.co.jp まで。

http://joplinjp.hp.infoseek.co.jp/

 

(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月18日(木)14時16分28秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 

さきさんへ

 投稿者:あゆちゃん  投稿日:2006年 8月14日(月)20時49分49秒
  はじめまして☆
鬱や摂食障害、そしてパニックもちの私です…。
よかったらお話聴かせてね♪
 

(無題)

 投稿者:さき  投稿日:2006年 8月14日(月)20時38分20秒
  孤独でさびしいよ 仕事もやめたし誰かたすけてまじやばい  

夏だね~お盆だね~

 投稿者:あゆちゃん  投稿日:2006年 8月14日(月)02時01分1秒
   おひさな書き込みです!!!みなさん、体調とかいかがかな…?世間は夏休み真っ只中だね。
 私の職場はデイサービスなため、カレンダー通りでお盆休みも関係ないんだ(^_^;)
 今の所で働き始めて4ヶ月が過ぎ…なれてきて楽しさ・厳しさはわかってきたものの、人間関係に敏感でストレスなのか過呼吸発作が起こってきちゃうんだ(>_<)処方された薬はきちんと飲んでるんだけどね…。周りの職員には通院してることとか薬のこととか言ってないから、余計にしんどかったりもするしね。
とりあえずまだ笑顔でいられるから、大丈夫と信じて頑張るぞ(ノ><)ノ
 

ねれんでもええや!

 投稿者:ろっぴぃ  投稿日:2006年 6月17日(土)02時20分48秒
   眠れないので、久しぶりに書き込みします。
 一昨日までは連日の契約社員(バイト)の仕事の疲れに任せて寝れました。なのに今は眠れない。眠れないうえに、仕事終わりのロッカールームで長くいる契約社員の人の話が気になって。その話によって、あとから入った契約社員に先を越されないか、さらに越されているかもという不安と、四面楚歌に追い込まれたような気分と、この職場ではオレ流が通じない辛さとで頭ん中が鬱々です。ある程度作業ができても、工場の上司や本社の人に話ができる力のある人にゴマがすれない人はダメですね。追い越されてもいいなんて気になれないし、まして僕が指示される立場なんてまっぴら御免だから、後輩よりも上がり目ないと確信したら、辞めて地元から離れようなんて考えてますよ。運を捨ててでも。
 愚痴を聞いてくださってありがとうございます。

http://loppi.exblog.jp

 

お久しぶり

 投稿者:さやか  投稿日:2006年 5月12日(金)08時34分1秒
  おはよう(^^)
GWも終わってみんなまたいつもの生活に戻ってるのかなぁ?
私もGWは旦那と私のお互いの田舎に帰ったり、法事に出たり、子供の初節句があったり忙しかったよ。
実は子供が卵アレルギーで軽いアトピーであることが判明しました。
2ヶ月頃からほっぺに湿疹が出来始め、ずっと治らなくて、3ヶ月に入ってから病院に連れて行って
ステロイドの入ってない薬で治療してたんだけど治らなくてどんどん悪くなって、私も毎日悩んで悩んで・・・。
ほっぺが真っ赤で黄色い汁が出て皮膚もむけてて、痒くて仕方ないみたいで、もう可愛そうだし
限界だと思ったからステロイド入りの薬を使うことにしました。それからはかなり状態は落ち着いているよ。
今は2日に1回位薬を塗ってる状態で、ほっぺに少し湿疹があるのと足のあせもがある感じ。
でも子供はおっぱい星人で母乳命だから、私の食事制限は必須なんだ。
卵アレルギーって事で卵関係は完全除去(^^;
卵を使った料理(卵焼き、天ぷら、フライ、コロッケ、ハンバーグなど)
卵が入っている食品(ハム、かまぼこなど練り物、パン、ケーキなどの洋菓子、アイスクリーム、ドラヤキ、など)
魚の卵(タラコ、明太子、ししゃも、子持ちカレイなど)
鶏肉(唐揚げも焼き鶏も全て)、チキンコンソメ

それに検査結果には出てないけど卵アレルギーの子は牛乳アレルギーにもなりやすいから乳製品も除去する
ように言われています。だから牛乳やチーズが入っているものも×

それとアクのある食品や刺激の強い食品(チョコレート、ほうれん草、ごぼう、タケノコ、こんにゃく、ゴマなど)も
湿疹が出るから食べないようにしています。

母乳育児が終わるまでの辛抱だけど食べたいものが食べれないのはストレス溜まるかも(--;
ま、和菓子とか煎餅なら卵入っていないのが結構あるからバクバク食べてるけど(^^;

今、子供は6ヶ月で、「おすわり」もほぼ出来るようになりました(^^)
毎日大変だけど、やっぱ可愛いし、頑張っていくよ。

>まきのちゃん
レスありがとう(^^)仕事2年も続けてるなんてすごいなー。頑張ってるね(^^)
私はどの仕事も1年足らずで辞めてしまっているので(^^;
ストレスあると過食しちゃうのは私もだよ。でもそれが無いとストレス溜まる一方だし仕方ないのかなって感じ。
子供には「ママいつも食べてるー」って思われてるのかなぁ(--;まだ話せないからいいけど、大きくなったら
子供の前では過食できないかな;;;

>ケイちゃん
私も下剤やめられないよ。妊娠中も授乳中もずっと一日2錠飲んでるけど、子供には影響ないみたい。
でも、もう8年以上下剤飲み続けてるし一時は100錠とか飲んでたし心配で、
この前「大腸内視鏡」の検査したんだけど、何の異常もなくて私の腸ってタフなんだなぁって思いました。
でもいつかは止めないといけないんだよね。
一緒にがんばろうね(^^)
 

こんばんは

 投稿者:ケイ***  投稿日:2006年 5月 1日(月)21時50分9秒
  ひまちゃん、みなさん、お久しぶりです。
相変わらずダイエットと過食拒食に振り回されてるケイです・・・鬱もあるし辛いです。

12キロ太って頑張って(過食もしたけど、嘔吐も)6キロ落としました。あと6キロ・・・気が遠いし、過食したい気持ちと、怖くて食べれない気持ちがぐちゃぐちゃで鬱気味。太っているから出かけられなくてお出かけの誘いもキャンセル。痩せたら出かけようって思ってる。

先日、今拒食で毎日コーラック飲んでいるせいか貧血で倒れてしまった。でもコーラックやめられない。

もう体重や食べ物から開放されたいよ・・・
 

おひさしぶりです♪

 投稿者:まきの  投稿日:2006年 4月23日(日)10時18分33秒
  ひまちゃん、みんなこんにちは(^^)
ほんっとに久しぶりにやってきましたっ★
おぼえてくれてるとうれしーなぁ。。まきのです☆
最近私は波はあるけど、前と比べたらすこしましになってきた感じです。それでも会社の食事会とかあんまり親しくない人と食べたり、ストレスを感じると過食してしまうけど仕方ないのかなって思ってます。
なんか自分より少食の人と食べると自分もそれ以上食べちゃいかん気がして勝手にイラついてしまう・・仲良かったらそんなことないんやけど(^^;それでもすぐに辞めちゃうだろうなって思ってた仕事はもうすぐ2年になります☆落ち込む事も多いけどみんながんばってるのみて私もまたがんばろうって思ったよ。やっぱりここは私の元気のもとだよ。

>さやかちゃん
遅くなったけど、赤ちゃんおめでとう!!
無事に生まれてほんとうによかったよ~(^-^)
体大変だからパワー補給だと思ってあまり落ち込まないでね(><)
最近友達も結婚、出産の話をちょくちょく聞くから私もそんな
年齢なんだなって思ったよ~
 

頑張ってるけど過食。。。

 投稿者:hana  投稿日:2006年 4月15日(土)14時09分12秒
  新学期が始まって、怒涛の日々です。1日にチョコレートを1箱、を毎日。異常。。。しかも、昨日はもらったポテチ2袋も完食。あちゃー、だよ。体重は50キロ台に突入。職場でも「顔丸くなったよねー」言われる始末。なんとかしなきゃ。。。

ダイエット食品に頼るのは過食が出そうで怖いし、毎日疲れて9時に寝てる日々だから運動する体力は残ってないし。チョコレートは完全に癒しになっちゃってるから、これ止めたら反動でそうだし。せめて、量減らそう。。。

みんなはどんなことで、過食を回避してる?よかったら参考に聞かせてくださいね。

あゆちゃんもがんばってるようで、ホントに心強いです。つらくなった時、投げ出したくなっちゃった時、自分と同じように病気で、でも転んでも立ち上がろうと頑張ってる人がいることが、本当に大きな力になってるよ!

今日は大好きなキアヌ様がテレビで見れる♪マトリックスね。ホント美形だわー。
 

桜が散り始めたよ…

 投稿者:あゆちゃん  投稿日:2006年 4月13日(木)19時50分8秒
  ひまちゃん、みなさんいかがお過しかな??
食べる食べる…働き始めてからというもの今まで以上によく食べてる私です。。。大変だぁ~(>_<)


hanaちゃん>ありがとう!!!私は、とまどいながらもデイサービスで入浴介助したりとがんばってるよp(*^-^*)q仕事後は過食との闘いだけどね…(汗)hanaちゃんが言うように力100%でがんばったら、すぐにつぶれちゃうもんね…ほどよくが難しい!!!

http://6720.teacup.com/ayuchan/

 

占ってもらったよ

 投稿者:ろっぴぃ  投稿日:2006年 4月10日(月)12時28分3秒
   ひまちん、みなさん、こんにちは。
 こちら福岡県北九州のほうは、昨夜からの雨で桜がかなり散りました。花見は昨日まででしたね。
 ここにもたまに顔を出す知人の勧めで先日、(今、27才ですが)生まれて初めて占いに行きました。仕事のことだけを占ってもらうつもりでしたが、他の事も含め総合的に占ってくれました。そこでアドバイスされたのは、心のなかにある潜在意識についたマイナス要素は詞によってプラスにしていくことができる、ということでした。毎日読むといいよと占い師さんが書いた紙をもらって帰りました。ちなみに仕事のことは今の仕事を続けたほうがいいという占い結果が出たよ。これを参考にマイナスにならないように心がけていろいろ考えたいと思います。

http://loppi.exblog.jp

 

皆さんのところは桜咲きました?

 投稿者:hana  投稿日:2006年 3月26日(日)10時06分19秒
  あいかわらず、お休みに入って一気に過食ひっきーモードだよ。いかんよねぇ。わたしって、これしか楽しみ&安らぎないんか。。。

これからご近所テニス友とテニスなんだけど、、、行きたくない気満々。やることないんだから行けよって話なんだけどさー。。。

ヘルシー料理作ってみました。量食ってれば意味ないけどさ。レンズ豆のミネストローネ(マクロビレシピなんで肉魚なし)と、豆乳バナナ蒸しパン♪ミネストローネは豆をそのまま戻さず入れられるのがGOOD!そして隠し味に白味噌が入って、お味もGOOD!ついつい食べ過ぎること間違いなし。。。意味ないじゃーん。蒸しパンは卵、乳製品なしでもこんなにおいしいんじゃーん、ってビックリ☆

うー、しゃーないテニス行くか。。。

あゆちゃん☆採用おめでとう。力8分目で余力を残して頑張ってね。それってサボってるのと違うと思うんだ~。自分がつぶれないために!ホントにうれしいよ~♪あたしも26日の日直がんばろ~。あゆちゃんも頑張ってると思うと元気100倍だよ!
 

春…

 投稿者:あゆちゃん  投稿日:2006年 3月25日(土)00時47分4秒
  昨日、健康診断受けて体重見たときショックでした。。。5キロは増えてたよ(>_<)(>_<)(>_<)一日中家にいる生活してたら太ってくのも無理ないよね…。
そう、こないだの面接で採用され、27日からデイサービスで働くことになりました!!!脱引きこもりで頑張ろうって気持ちの反面、性格上ついストレスを溜め込んでしまうから再び過食や拒食に溺れてしまいそうで怖いよ(-.-;)あせらずあせらずだね。。。♪



ろっぴぃ>無理しないでこ~!!


hanaちゃん>おひさです☆この時期って結構不安定になりやすいよね…わかるわ~(^_^;)お互いに気分転換しながら乗り越えたいね!
 

みんな見てたんだね~

 投稿者:hana  投稿日:2006年 3月22日(水)09時58分50秒
  みんなの頑張ってる姿にパワーをもらってるhanaです。なぜかこの時期、毎年のように過食がひどくなります。きのうもコンビニで2000円近くを買って、食べちゃった。しかも嘔吐なし。そんなわけで、今日はなにするにも体と心ががすごい重いし、胃がムカムカして気持ちわるい。。。しかも、気持ちが極端な減食に傾いているのがまた怖い。絶対、あとで反動出るもんね。。。

長期休みをいかに過食しないで過ごすか。。。とりあえず、部屋がきれいな時は過食しない傾向なので、掃除と衣替えでもやってみようかと。
 

精神科に行った後に

 投稿者:ろっぴぃ  投稿日:2006年 3月20日(月)23時24分29秒
   ひまちん、トーマさん、みなさま、こんばんは。

 トーマさんが書き込んだ木曜に僕は病院を二つ行きました。一つは形成外科で昨年右手甲の縫合手術した部分の経過観察を受けました。そしてもう一つは精神科。仕事のことでひどく悩んだ前回と違い、そのことを考えなかったら気が楽になったと話して、いつもと同じくスルピリドを処方してもらって帰りました。それまでは難なくという感じでした。
 その日の夕方に元同僚である友人の年下女性にメールのやりとりをしたのですが、その彼の話題からこじれて、相手がムッとし、さらに金の話で僕がキレてしまいました。
 おそるおそる土曜日に謝りのメールをし、やりとりで何となく修復した感じですが、気軽な感じでなくなりました。
 そのことに加え、同期で入ったパートの人が辞めるということで仕事を続けてよいか否かを考え始めるうちに鬱々になりました。地元にいたくないなぁって気になり、先述の友人より遠く本州にいる二人の友人が恋しくなっている今日この頃です。メールしたいけれど、僕のわがままで振り回すのは相手に迷惑でないかなぁと考えてしまって、何日たっても送信ボタンが押せない。そのたびに鬱々です。どうしたらよいのだろうかなぁ。


トーマさん>つぶやきシローさんは嫌いじゃなかったので言われて嬉しかったよ。それよりもボンボンとかおぼっちゃまと言われるのが他人から見た自分を正直に言われてるようで辛い。ケチって言われたほうがまだマシだよ。


 今月に入って失言大魔王です。おかげで相手に嫌われてる雰囲気を感じ、自分を苦しめています。言葉選びは慎重にして、上沼恵美子さんみたいにおもろくしゃべってみたいなぁ。男だけど。

http://loppi.exblog.jp

 

浮き沈みあるけれど…

 投稿者:あゆちゃん  投稿日:2006年 3月20日(月)02時32分4秒
  ひまちゃん&みなさん、またまたご無沙汰でしたf^_^;
ずっとしんどくて何にもする気持ちになれなくて…引きこもり→つぶれてたよ。でもね、この一週間は不思議なくらい落ち着いてるんだ。こういうときって、逆に気持ち悪いんだよね。うまく文章にできないんだけど、“普通の人に戻れた”って感じ…。
ここしばらく全然働けない状態が続いてるからメッチャ勇気いったけど、今だ!とばかりに昨日一つダメ元で仕事の面接受けてきました(*^_^*)四月から通院するのもお金かかるようになるから、少しでもと思って…。ふぅ( -o-)=зどーなることやら。。。



トーマちゃん>はじめましてかな…?いつもトーマちゃんのカキコ読んでて『しんどいのは私だけじゃないんや!!』って勝手に(?)パワーもらったりしてるよ。強制入院してたんやん!私も経験ありの身だよ(汗)人に言える立場じゃないけど、つらい気持ちを独りで抱え込まないでね…。私でよければお話聴かせてね♪
 

ふぅ・・・って感じだよ

 投稿者:トーマ  投稿日:2006年 3月16日(木)21時34分55秒
  >ろっぴぃさん

はじめまして。
自分で髪の毛を切ってるなんて、すごいなー。私は前髪だけは自分で切ってるんだけど、それすら、よく失敗しちゃう。そういうときは、ピンで留めて誤魔化してます(^^:
有名人に似てるって言われても、その有名人を好きじゃなかったら、私は嬉しくはないかも。
この前、姉に「太ってから森三中の村上に似てきた」って言われて、ほんとに死にたくなったし><;;;

結局ジムは止めることにしました。
先月は大量服薬で首吊り自殺も失敗して、強制入院になったよ。
1週間で退院できたけど、まだドン底にいます。。。
 

レンタル掲示板
/9