teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさです

 投稿者:デノメール  投稿日:2012年 3月 3日(土)12時03分38秒
  なんとなく 久しぶりに来てみました。

では~
 
 

リスタート

 投稿者:ななみりのつめ  投稿日:2011年 6月 5日(日)03時49分59秒
  出張所を更新してみたよ~。
mixi日記と同じ・・・と見せかけて。

こういう使い方もアリですなw
 

ラジオから・・・

 投稿者:ななみりのつめ  投稿日:2011年 5月25日(水)18時22分9秒
  「風待ち」か・・・

みんな元気にしてるかのぅ。
 

独りで生きてる訳ではないから

 投稿者:ななみりのつめ  投稿日:2009年10月10日(土)15時14分26秒
  キツイ。なんだか生きてるのがシンドイ。
ホントの事を伝えてくれれば良いのに、ひた隠しにされちゃう。

人の言うことを額面通りそのまま受け止めちゃうのがダメなんだよね。
多少の脚色が、ウソがそこに含まれていることに気が付かない。

だから、ホントの事を知った時、傷付くのは自分。
傷付くなら早い方がいい。だから、早く言ってほしいのだけど・・・

自問自答と葛藤を繰り返しながら、現在を生きてます。
それがとても辛くって・・・
 

mixiで活動中

 投稿者:ななみりのつめ@けーたい  投稿日:2008年12月25日(木)01時13分5秒
  今年はチャット稼動できません、ごめんなす。
mixiの日記コメでぼちぼちつぶやいてますので、
お暇な人はそちらへどうぞ(笑)
 

まぼろしを

 投稿者:ななみりのつめ@けーたい  投稿日:2008年 6月30日(月)23時52分34秒
  あの時と同じなんだよね~。なんだかね~。


追いかけると消えてしまう。
今まで追いかけていたものは幻だったの?

この大都会では、番号とかアドレスとか、
そんなものは、繋がってると思い込ませる”まぼろし”
手が届きそうで、実物はここに存在しない”まぼろし”

そんな”まぼろし”を追い掛けてた。

あの頃まだわからなかった”まぼろし”を。


(「まぼろしを」 by Jungle Smile)


ネット接続次第、だぶ~んにUPします。
あ~あ、オイラ、全然成長してないな~
 

気付かれた(笑)

 投稿者:ななみりのつめ@管理人メール  投稿日:2008年 4月28日(月)01時52分19秒
  >(・・)さん

はじめまして(笑)
いやぁ、まさか気付かれるとはねぇ・・・
あんまり読んで欲しくない文章なんだけどw

暗い気分のまま勢いで書いたモノなので、気にしない気にしない。

なんか、いつも満月なんだよね。何かあるときは。
だから、満月を見るとついつい感傷的になっちゃう。

誰かが、おなじ月を見上げてため息漏らしてるんじゃないかってねw
 

更新(笑

 投稿者:(・・)  投稿日:2008年 4月26日(土)03時00分39秒
  みんな、そうだと思います。同じだと思いますよー。
宇宙は広いんです!人間は小さいんです!なんて。。。(笑
 

ごぶさた~ん♪

 投稿者:ななみりのつめ@管理人メール  投稿日:2008年 4月20日(日)22時01分10秒
  ごぶさたです、こんばんは。
っつか、みんな忘れてるだろうなぁ、このHPの存在w

で、久々にだぶ~んをupしてみました。
いやー、凹んだ凹んだw
こんなんばっかりだー。

みなさん、気を遣ってオイラに優しくしてくださいw
 

放置プレイのきわみ

 投稿者:ななみりのつめ@管理人メール  投稿日:2007年 7月12日(木)01時24分24秒
  一年間、日記更新を放置しておりました。
関係各位には、ご心配をお掛けして申し訳ない

・・・って、誰も見てないよなw

ボチボチ、一年分の日記の転載を始めていきたいと思いますので、
まぁ、気が向いた時に見に来てやってくださいませ。

あと、メルマガも配信せにゃならんのだよなぁ・・・
 

レンタル掲示板
/10