teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ハチロク走行会 in ALT

 投稿者:銀太@中野屋  投稿日:2007年12月 5日(水)01時00分45秒
  前回も好評の内に開催出来ましたので、
年内にもう一回行ないます。

名称:”ハチロク走行会 in ALT”
(※.名称は気にせず、どんな車種でも参加OKです。)

・日時: 12月28日(金)

・時間: 9:00~15:30(1日貸切)
(集合時間 8:00~ 、8:15受付開始、8:30開会式)

・場所: オートランド作手ALT

http://www.autoland-tsukude.net/alt_frame.html
(↑現地までの地図等が載っています)

・費用:¥10,000(昼食付き、計測機付き)
(ヘルメットのレンタル等は別途料金が必要です。
 見学者、付き添い者の昼食は事前に申し出てもらえれば、
 実費でこちらで用意します

・走行形式:グリップ(中&上級、ゆったり&初心者の2クラス)、
 ドリフト(中&上級、初心者の2クラス)
 走行時間は15分単位で計4クラスで回す予定
 (注意:クラス分け等は、参加者の希望人数により変動します
 同時走行台数は、10台程度になるように調整します。
 例えば、→グリップ×3、ドリフト×1クラス
 →過去はこのパターンが多いです。
他にグリップ×2、ドリフト×1クラスで各20分にする等...)


・目標台数:30台程度(先着順)
今回は、平日開催と言う事で、
参加者も少ないと思いますので、
沢山走れるようになるかと思います。

参加希望者は、メールやこちらへの書き込みなどでお知らせ下さい。
 
 

【案内】新路面記念(?) オートランド作手貸切走行会

 投稿者:銀太@中野屋  投稿日:2007年10月13日(土)15時34分21秒
  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
オートランド作手は、9月にコースが全面再舗装されて、
グリップも上がり、路面のうねりもギャップも気にせず
走れる様になりました。
そのお陰か、平均0.3~0.5秒近くタイムアップしております。
この機会に、ベストラップを刻んじゃって下さい。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

正式名称:”ハチロク走行会 in ALT”
(※.名称は気にせず、どんな車種でも参加OKです。)

・日時: 11月3日(土) 祝日

・時間: 9:00~15:30程度(1日貸切)
(集合時間 8:00~ 、8:15受付開始、8:30開会式)

・場所: オートランド作手ALT

http://www.autoland-tsukude.net/alt_frame.html
(↑現地までの地図等が載っています)

・費用:¥11,000(昼食付き、計測機付き)
(見学者、付き添い者の昼食は事前に申し出てもらえれば実費でこちらで用意します)

・走行形式:グリップ(ハイスピード、ゆったり&初心者の2クラス)、ドリフト(ハイスピード、初心者の2クラス)
走行時間は15分単位で計4クラスで回す予定

(注意:クラス分け等は、参加者の希望人数により変動します
例えば、→グリップ×3、ドリフト×1クラス
     過去はこのパターンが多いです。
→グリップ×2、ドリフト×1クラスで各20分にする等...
但し、同時走行台数は、10~12台程度になるように調整します。)


・目標台数:40台程度(先着順)

参加希望な方がいましたら、コメントやメール等で教えて下さい。
 

ハチロク走行会 in ALT 2007夏

 投稿者:銀太@中野屋  投稿日:2007年 7月 6日(金)00時06分0秒
  なんとなく恒例となってきました連休直前の走行会の案内です。

正式名称:”ハチロク走行会 in ALT”
(※.名称は気にせず、どんな車種でも参加OKです。)

・日時: 8月10日(金)
・時間: 9:00~15:30程度(1日貸切)
(集合時間 8:00~ 、8:15受付開始、8:30開会式)

・場所: オートランド作手ALT
http://www.autoland-tsukude.net/alt_frame.html

・費用:¥10,000(昼食付き、計測機付き)

・走行形式:グリップ(ハイスピード、ゆったり&初心者の2クラス)、ドリフト(ハイスピード、初心者の2クラス)
走行時間は15分単位で計4クラスで回す予定

(注意:クラス分け等は、参加者の希望人数により変動します
同時走行台数は、10台程度になるように調整します。
例えば、→グリップ×3、ドリフト×1クラス
     過去はこのパターンが多いです。
→グリップ×2、ドリフト×1クラスで各20分にする等...)

・目標台数:30台程度(先着順)
参加希望な方がいましたら、メール等で教えて下さい。
 

ハチロク走行会 in ALT

 投稿者:銀太@中野屋  投稿日:2007年 4月 6日(金)01時46分21秒
  間近に迫ったのですが、全然案内をしていませんでしたので、
貼っておきます。

興味の有る方や、知り合いで参加したい方がみえましたら
連絡下さい。m(__)m

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

正式名称:”ハチロク走行会 in ALT”
(※.名称は気にせず、どんな車種でも参加OKです。)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

・日時:    4月27日(金)

・時間:    9:00~15:40程度(1日貸切)
(集合時間 8:00~ 、8:15受付開始、8:30開会式)

・場所:    オートランド作手ALT

http://www.autoland-tsukude.net/alt_frame.html
(↑現地までの地図等が載っています)

・費用:¥10,000(昼食付き、計測機付き)
(ヘルメットのレンタル等は別途料金が必要です。
 見学者、付き添い者の昼食は事前に申し出てもらえれば実費でこちらで用意します。
 また、今回、ドリフト時の旗振り担当をしてくれる人に\1,000のキャッシュバックをしますので、
 事前に連絡下さい。先着5名程を予定しています。)

・走行形式:グリップ(ハイスピード、ゆったり&初心者の2クラス)、ドリフト(ハイスピード、初心者の2クラス)
走行時間は15分単位で計4クラスで回す予定
(参加者の希望クラス数により変動します
例えば、→グリップ×3、ドリフト×1クラス = 過去はこのパターンが多いです。
      →グリップ×2、ドリフト×1クラスで各20分にする等...)

・目標台数:30台~40台程度(先着順)
募集台数は、状況によっては飛び入り参加も可能かも知れないので、ギリギリまで分からない人や
友人を誘いたい人は、その旨(と名前、車種やクラス)を知らせて頂ければ可能な限り対応します。
また、友人で、身近に参加希望しそうな方がいましたら声をかけて下さっても結構です。
 

★ 走行会のご案内 ★

 投稿者:銀太@中野屋  投稿日:2006年10月 4日(水)23時44分48秒
  「ハチロク走行会 in ALT」

11月18日(土)にオートランド作手にて一日貸切で走行会を行います。

走行形態:ドリフト、グリップ
各クラス分けをして、4クラス、各15分で回す予定です。

参加希望な方はメール等にてお知らせください。
 

ぜひぜひ

 投稿者:銀太@中野屋  投稿日:2006年 7月21日(金)23時27分5秒
  >タコヤ@東海自然吸気会さん
工場の引越し...
おおっ!整備工場が凄くなるんですね?
楽しみですね~
遊びに行かせてもらいます。
是非とも都合を付けて赤い13と参加して下さいね。
 

お久しぶりです

 投稿者:銀太@中野屋  投稿日:2006年 7月21日(金)23時20分8秒
  >とうふ屋の86さん
ブレーキって中々難しいですよね。
でも、自分はレギュレーションの関係からイジったブレーキの車はあまり乗っていません。
(一時期、フロントにGX61キャリパー入れて好感触でしたけど)

ノビーさんとこのオリジナルパッドとか使うと、ノーマルでも十分だったりしますよね。
 

ちわっす

 投稿者:タコヤ@東海自然吸気会  投稿日:2006年 7月16日(日)23時38分5秒
  >銀太さん
8/18出たいんですが、工場の引越しがピークを迎えそうで参加微妙です・・・・
それまでに片付けば、赤13と一緒に遊びにいこうかと思っています。
その時はよろしくお願いします!!
 

私も及ばずながら完全復活しました。

 投稿者:とうふ屋の86  投稿日:2006年 7月16日(日)15時02分58秒
  銀太さんニッサンご無沙汰しとります。私この一年つまらぬ色気を出してハチロクのブレーキの大径化に始まり、シビックキャリパー流用、マスターバックを外したり付けたりといぢり倒すだけいぢり倒した挙げ句、結局ドツボはまり抜け出られなくなっておりました。最終的には耐久性は無くともやはり扱い易さ重視で全てをノーマルに戻して今回の完全復活となった訳ですが・・・取り敢えず明日作手に出没します。  

結果発表

 投稿者:銀太@中野屋  投稿日:2006年 7月11日(火)21時58分28秒
  >タコヤ@東海自然吸気会さん
結果はクラス2位でした。
スポーツと混走で、総合3位
予選のタイムも41.420秒と、アノ暑さの中では、まあまあのタイムでした。
トップの”まんさく自動車さん”とことも0.18秒差でしたし。

そうそう、8月18日(金)にYZの1日貸切をしますので、
グリップで参加しますか?
一応、ドリフト&グリップでクラス分けして、
弁当、計測器付きで1万円ポッキリを目指しているのでお徳かと思います。
お客さんのハチロクを奪って、皆でハチロクバトルなんてのも楽しいかも...(笑)
 

レンタル掲示板
/12