teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:kai  投稿日:2012年 9月24日(月)01時24分38秒
  海斗のバドミントンの大会がありました。
残念ながら、一回戦敗退・・・
次に向けてがんばろうね。なかなか練習につきあってあげれないけど練習あるのみ!だね
来月からは、夜も忙しくなって寂しい思いさせるかもしれないけど、応援してくれている人たちのためにも、みんなで力を合わせて頑張ってのりきろうね!!
 
 

(無題)

 投稿者:kaitoのママ  投稿日:2012年 8月12日(日)02時00分25秒
  超!久々に遊びに来ました。
海斗は中学生、拓海も4年生となり、それぞれ成長しています。
今日は、5年生大会にレフトで途中出場しました。運よく?ボールは飛んできませんでしたが、3-0で迎えた4回に、ワンアウト満塁。逆転の絶交のチャンスに、な・・・んと打席には拓海が立っているではありませんかぁ。みてるほうもドキドキ。多分、サインであろう送りバントを失敗。打てのサインであろうバッティングに、カキ~~~ン!!!いい当たりに、おおぉ~と思ったのですが、残念ながら結果ピッチャーがえしとなりアウト。残念↓
なかなかのいい当たりだっただけに本人は満足して、ちゃんとみてたぁ~~とちゃっかりおねだりにきてました。
明日は練習試合!!
どんどん強くなって、優勝旗をもちかえってもらいたいものです。
 

お元気ですか?

 投稿者:kaitoパパ  投稿日:2010年 9月28日(火)23時34分53秒
  横浜のトレジャーファンさんお久しぶりです。
そちらの生活には慣れましたか?
横浜にいてもたまにHPに遊びに来てくださいね。
出来るだけ更新するようにします。
 

あけましたっ?

 投稿者:横浜のトレジャーファン  投稿日:2010年 9月 4日(土)19時01分19秒
編集済
  皆さん元気ですか
2011年ウサギのようにピョンピョンはねて飛躍の年にしましょう
マラソン・餅つき、見ました
みんな楽しそうですね
今年もホームページを覗きにきま~す?
宜しくお願いします
 

写真の更新

 投稿者:kaitoパパ  投稿日:2010年 8月16日(月)20時17分27秒
  真地トレジャーの創立10周年とビーチパーティーの写真を更新しました。
よかったら見てください。
 

返事が遅れてすみません

 投稿者:kaitoパパ  投稿日:2010年 5月29日(土)14時42分41秒
  うりぼうさん。返事が遅れてすみません!最近パソコンの調子が悪くて掲示板を
確認していませんでした。
質問の件ですが、海斗の場合は手術しないでリハビリで治していこうとの事だったので
毎週日曜日にリハビリに通っていましたが、お子さんはまだ小さいのでリハビリはもう少し様子を見たほうが良いと思います。
海斗の場合も矯正靴を履いていたので今でも片方の足が少し小さいですが、先生によれば
それも子供の成長とともに変わらなくなってくるとの事でした。
今が、大変な時期ですが必ず治るので根気強く前向きに見守って下さいね。
また、たまに返事下さいね。
 

質問です

 投稿者:うりぼう  投稿日:2010年 5月 8日(土)15時14分31秒
  はじめまして。海斗君の奮闘記にはとても励まされました。
私は重度の右内反足の息子(1歳)を持つ母親です。
アキレス腱の手術はしましたが、右足の大きさが左足に比べ1~1.5cm位小さかったりと状態はあまり良くありません。今後手術の予定はないです。
病院ではマッサージもリハビリも必要ないと言われるのですが、
した方が多少でも良くなるのでしょうか?

何かアドバイスをいただけたら助かります。
よろしくお願いします。
 

終業式・・・・

 投稿者:kaitoのママ  投稿日:2010年 3月17日(水)02時41分37秒
  あっという間に3月。
本当・・・早いです。

2月に札幌雪祭りにいってきました。温かい沖縄から極寒の地にいくには勇気(笑)がいりましたが、子供達が雪合戦がしたい~雪だるまがつくりたい~と待たせて2年・・・そろそろ無理かな~て、せっかくなので雪祭りにあわせてプランをたて、出発の前日に子供達に発表♪大喜びでした。さすがに北海道はでかくて、移動の長さに旅疲れしましたが、思う存分、雪で遊べた子供達は大満足の4日間だったことと思います。
今回は、ツアーでいったので、食べたいもが食べれず、行きたいところでゆっくりできずで、不完全ではありますが、旭山動物園で歩くペンギンがみれたし、流氷はみれたし、雪祭りもみれたし、まぁ~まぁ~です。余韻にひたるまもなく、仕事の山におしつぶされそうなのがいたいのですが・・・

もう少しで春休み。
学生はいいんぁ~~と思う、このごろです。
 

まぁじっこまつり

 投稿者:kaitoのママ  投稿日:2009年11月13日(金)23時12分27秒
  先週は、とってもいい天気だったのに・・・運動会といい↓雨になりそうな天気です。せっかく準備してきたのに、運動場じゃなく体育館ってのも味気ないいきがします。

明日は講演会に参加することになり、たくみのアンガマ~も、かいとの野球チームの余興もみれないのがとっても残念です。

再来週は、1年1組の学年レク!!クリスマス会を予定していますが、楽しくできるといいのですが~~もう、11月もなかばにはいります。師走にはいると、あっという間に今年もおわるんでしょうね・・・
 

秋休み!

 投稿者:kaitoのママ  投稿日:2009年10月18日(日)11時31分14秒
  秋休みも今日で終わり。明日から2学期です。子供たちは、休みボケしてないか心配ですが、今日は少し早いハローウィンパーティーにウキウキの我が家の子供たちです。今年は骨骨ロックマン???の格好をするとかで・・・二人でごそごそ悪巧みしてます。  

レンタル掲示板
/11