teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:MIDO  投稿日:2010年10月10日(日)23時56分52秒
返信・引用
  サイトをリニューアルするにあたって
案をいろいろ考えてみてはと。
そろそろ会議が必要ですかな ̄m ̄
 
 

久しぶりに

 投稿者:MIDO  投稿日:2010年10月 7日(木)17時08分2秒
返信・引用
  FUMIのblogをチェックしたキラキラ
読んでないのあって、笑いながら拝見^▽^
最近、広告コメントみたいなのがblogのコメントに付くんだよなぁ>へ<やれやれ…迷惑やわ×
 

(無題)

 投稿者:MIDO  投稿日:2010年 2月 9日(火)13時51分50秒
返信・引用
  あたしも中華やらベトコンを食す集いに行きたか~p(>_<;)q
とりあえず、状態は落ち着いとりますキラキラ
 

結果

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年12月 9日(水)09時53分22秒
返信・引用
  昨日の検診では、入院を免れたけど6ヶ月にしては腹が大きいと
先生は入院させたい感じやった(;´Д`A ```
ただ、ツインズが元気なお陰で入院はせず、来週も外来でOKになったけど
先の予定が分からない状態かな…(;´Д`A ```

再来週、まだ外来で検診可能なら再来週に返事するよd(>_< )
27は用事はないから、とにかくツインズに頑張ってもらうよ…Y(>_<、)Y
 

なんとも

 投稿者:AKI(ご)  投稿日:2009年12月 8日(火)20時11分46秒
返信・引用
  材料まで用意してもらったのに、希望日が27日(日)になったんですが(=_=;)
遅くなってすんませんm(_ _)m

MIDOとチビッコ達の体調を優先してもらって、また、田中家の年末の予定も含めて意見をお願いします。
勝手言って申し訳ない。
 

材料

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年12月 6日(日)16時46分52秒
返信・引用
  実家から、白菜&葱&大根を貰えたキラキラ
鍋のメンバーが半分揃ったわっ^v ゜
後は、糖を下げて体調管理を万全にして時を待つわGOOD!
来週火曜の検診結果次第…(〃_ _)σ∥
 

日付

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年11月27日(金)12時54分19秒
返信・引用
  来月の予定をカキコミしとくネGOOD!
5,19日はノリが用事あって後は6,7日、それ以外ならば平気やよキラキラ

土日になるかな?
 

遅くなったけども。

 投稿者:AKI(ご)  投稿日:2009年11月27日(金)00時13分9秒
返信・引用
  NORI、MIDO、お腹の中の2人のチビッ子、ライブ来てくれてありがとうパー
遠いところを、本当に感謝です。

FUMIも応援メールありがとうパー
みんな、すげえ励みになったし、おかげで楽しめましたOK
より精進しますよパンチ

テーマソングも進めなきゃ汗

鍋の件、勝手言って申し訳ないが、是非ともよろしくお願いします。
また良さげな日がわかったら連絡いたしますミ・ω・ ミ

そして6日の撮影エキストラは、LAMP練だから行けません、残念´_`

ヤブちゃん、店長昇格おめでとうキラキラ
 

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年11月24日(火)18時48分55秒
返信・引用
  LANPのメンバーが鍋やりたいって言ってた。
来月練習で岐阜に来る時にでもって。

冬やしねd(⌒ー⌒) みんなではふはふやりたいですわ(*∇)ウフフ
 

撮影

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年11月23日(月)15時36分38秒
返信・引用
  12月6日の日曜日に
名古屋の鶴舞公園で映画の撮影に参加します☆

寒空の下で薄着の踊り子の役です(笑)

エキストラ参加して下さる方を募集しているそうなので、参加希望の方は書き込んで下され^o^OK
 

みん

 投稿者:NORI  投稿日:2009年10月 7日(水)12時17分32秒
返信・引用
  第二回大会に向けて、コースとキャラクターを増量中です!

あと、そろそろ歌も進行したいですね
 

はや10月ですな

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 9月30日(水)23時40分36秒
返信・引用
  > No.135[元記事へ]

>AKI

大会来てくれてありがとうでしたキラキラ
学生戦とはまた全然違っただろうし、広い会場で1人よく耐えて下さいました(笑)

>NORI

そんないらぬ心配はせずに、とりあえず今は毎日ちゃんとご飯食べて下さい(笑)
双子ちゃんが生まれる時や、生まれた後しばらくはこうやって1人暮らししなきゃいけない日が続くだろうから、
今のうちにしっかり主夫業を覚えるんだよ^o^

>MIDO

岐阜コンペではラテンもスタンダードも決勝進出ができ、なんとラテンはソロ演技(決勝を1カップルずつ順番に踊る)なんてものもあって、
みどちゃんがいたら鼻血モノな1日でした(笑)
今度ビデオ持ってくよ^v ゜

早く元気に退院してねキラキラ
 

Re: それは。

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 9月30日(水)16時24分55秒
返信・引用
  > No.132[元記事へ]

行楽の秋…行事の秋と言わんばかりに後半に、楽しそうな予定がいくつかあったのに…すべて行けなかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あたしも当日は、狭い病室のカーテン越しに応援しとったょキラキラ

久しく見てないで、会場で生の臨場感を存分に味わって、FUMIコレクションを増やす絶好のチャンスを逃し…(´ω`;)

お見舞い来て貰ったり、大会に行けんかったり、ごめんね~汗
退院したら、鍋パーチーしようか^v ゜
 

Re: TVそこ知りビデオカメラ

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 9月30日(水)16時18分27秒
返信・引用
  > No.131[元記事へ]

すごいね~キラキラ
板東リサーチってあんま見た事ないで、ON AIRは忘れないようにするネGOOD!^v ゜
しかし、ず~やんついてないって言うか…運がないっていうか…残念やったねぇ…(;´Д`A
 

(無題)

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 9月30日(水)08時47分8秒
返信・引用
  遅れましたが、岐阜大会、お疲れ様でした。

紆余曲折の毎日。みなさまにはご迷惑をおかけしております。

もうしばらくしたら、落ち着きそうなので、どうか根に持たず、また仲良くして下さいな。
 

それは。

 投稿者:AKI(ご)  投稿日:2009年 9月28日(月)18時20分30秒
返信・引用
  坂東+野々村真→ゴールデンコンビOK

FUMIが映ったらおもろいねミ・ω・ ミ
放映日を楽しみに待ちますパー



俺、昨日、FUMIとずーやんの岐阜アリーナでの試合見てきたパー

残念ながら入院で来れなかった、MIDOとNORIの分も応援しましたミ・ω・ ミOK

…常に心の中でですが。

見てて、熱気に絆され、興奮してました。
そして、脇汗ビックリするくらいかいたわ汗

また機会があったら行きたいと思います。
FUMI、ずーやん、お疲れ。
お疲れ、俺。
 

TVそこ知りビデオカメラ

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 9月28日(月)17時13分39秒
返信・引用
  本日ダンス教室にてテレビ撮影がありました^皿^

カットされていなければ、内山くんと踊るFUMIが見れます(笑)

オンエアTV
10月21日 『そこが知りたい!坂東リサーチ』


ちなみにパー
ずーやんは撮影が終わった瞬間に出社した為、チラリとも映っていません(笑)

坂東さん、内山くん、野々村さん、みんな想像よりも背が高くて驚きました×o×

きたろうさんだけは…そのまんまでした(爆)
 

元気そうで、

 投稿者:AKI(ご)  投稿日:2009年 9月22日(火)16時50分5秒
返信・引用
  安心しましたミ・ω・ ミ
まぁ、でも、入院って事は安静にしなさいってことなんやろうしパー

大事にしてちょOK

何事もなく、早く退院できることを願います温泉
 

(無題)

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 9月21日(月)22時02分52秒
返信・引用
  AKI、今日は来てくれてありがとうキラキラ
本人はすこぶる元気で汗
また退院したら、集まれるとよいな~
 

Re: うた

 投稿者:AKI(ご)  投稿日:2009年 9月 9日(水)22時38分35秒
返信・引用
  > No.127[元記事へ]

重視する項目に依るかなぁ?

ある程度候補はあるよパー

予定合わせて確認しましょミ・ω・ ミ
明日くらいにメールするよ温泉
 

Re: うた

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 9月 9日(水)08時41分38秒
返信・引用
  > No.126[元記事へ]

近くてオススメなところってあります?
 

Re: うた

 投稿者:AKI(ご)  投稿日:2009年 9月 8日(火)08時42分21秒
返信・引用
  > No.120[元記事へ]

おし、遊びに行くか、
ヽ(*`Д´)ノ
また、いろんなアイデアも出るかも知らん(・∀・)
予定合わせましょ。
 

Re: MIDOさん

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 9月 7日(月)21時50分27秒
返信・引用
  > No.123[元記事へ]

祖母が手塩にかけた芋、美味しく頂いて貰えて本望よキラキラ
まだまだあるでね(`∀´)
煮る・焼く・蒸す…後ぉ揚げる…いろいろやって消費にご協力をパー
 

Re: 胎教…

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 9月 7日(月)21時45分38秒
返信・引用
  > No.122[元記事へ]

芸術的もしくは感性の豊かな、あるいは絶対音感を持ってくれりゃいいが…(-o-;
何かしらの影響があるとキラキラ
産道をキュッと締めて、出てこんようにしなね(`∀´)
 

MIDOさん

 投稿者:ずーやん  投稿日:2009年 9月 7日(月)02時37分58秒
返信・引用
  今更ですが、じゃがいも美味しく頂きました。  

胎教…

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 9月 7日(月)01時40分40秒
返信・引用
  ロッケンローな双子…(笑)

ノリ過ぎて間違えてスタジオで産み落とさないでね(爆)
 

(無題)

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 9月 6日(日)23時12分20秒
返信・引用
  スタジオ♪
胎教によさ気(`∀´)
 

うた

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 9月 6日(日)12時49分24秒
返信・引用
  とりあえず、いっかいスタジオで練習してみましょうか?  

Re: ♪試聴♪

 投稿者: NORI  投稿日:2009年 8月29日(土)09時32分38秒
返信・引用
  > No.117[元記事へ]

待ちきれないな。途中のも、ぜひ、聞いてみたい!
 

試聴

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 8月27日(木)12時02分44秒
返信・引用
  > No.117[元記事へ]

おぉヽ(*'0'*)ツ
出来たの?楽しみやなぁ“o(* ̄o ̄)o”

もう季節は終わるけど…うちわもあるしね!!( ̄ε ̄〃)b
 

♪試聴♪

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 8月26日(水)00時57分12秒
返信・引用
  宴扇のテーマソング『しゅまいる』を一番ノリで試聴ヽ(´▽`)/



そしてダメ出し…
( ̄ー ̄)

FUMIなりのアイデアもいくつか出してきたので、
次には更なる素敵な歌に変身していることを
乞うご期待 d(-_☆)
 

Re: 岐阜アリーナ

 投稿者:AKI(ご)  投稿日:2009年 8月22日(土)01時52分0秒
返信・引用
  > No.114[元記事へ]

応援に行きますパー
楽しみやねぇミ・ω・ ミ

終わったらどっかで会議する?
 

岐阜コンペ

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 8月21日(金)22時33分57秒
返信・引用
  時間はまだ正式にはわからないんだけど、
予想としてはラテンが12時~15時くらいで、
スタンダードが15時半から18時半頃だと思われます^v ゜

寂しがり屋ののび太くんのためにも^皿^
皆様お誘い合わせの上ぜひいらして下さい(笑)
 

岐阜アリーナ

 投稿者:ずーやん  投稿日:2009年 8月21日(金)22時28分8秒
返信・引用
  試合是非来て下さい。頑張りますから

ただの、のび太じゃないとこ見せますから…
 

(無題)

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 8月19日(水)23時30分7秒
返信・引用
  おっw(゜o゜)w来週かぁ。
みんな大人の階段登っとるね☆ъ(*゚ー^)>♪

試合、友人も興味あるらしいで暇の都合が合うか確認しとくねv( ̄ー ̄)v
時間は何時頃?
 

来週の

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 8月18日(火)23時34分10秒
返信・引用
  バースデーガールキラキラはFUMIだよん(笑)
(゚▽゚ノノ\\"☆(゚▽゚ノノ\\"☆


ところでパー

久々に岐阜で試合がありますランナーランナー

9月27日岐阜アリーナです秘

今回はなんと、ラテンだけでなくスタンダードも出場しちゃいますドキドキ

もし応援に来て下さるメンバーがいたら、立候補願います(笑)
 

(無題)

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 8月18日(火)18時20分45秒
返信・引用
  なんだ、なんだ(・・。)?
お夏生まれが多いのぉ( =_=)
 

誕生日。

 投稿者:AKI(ご)  投稿日:2009年 8月18日(火)00時02分17秒
返信・引用
  えみりちゃん、おめでとうキラキラ
『今』という素敵な時間をお過ごし下さいパー

…ロスタイムで汗
 

バースデイ

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 8月17日(月)08時38分39秒
返信・引用
  えみりちゃん、誕生日おめでとう。& メッセージありがとう。

同じ8月っ子だったんだね。また8月生まれ話に花を咲かせましょう!
いい夏休みを!
 

こんばんわ(^o^)

 投稿者:えみり  投稿日:2009年 8月16日(日)21時54分20秒
返信・引用
  初めまして(?)ヒラメイタ!

誕生日おめでとうございます
\(^o^)/ハート





私の誕生日は明日です晴れ←黙
 

えーっと、

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 8月16日(日)10時13分8秒
返信・引用
  まずは誕生日のメッセージありがとうございます! 本当に。
こんな偏屈者に長い間、付き合ってくれて、ありがとうね。

こちらこそ、いろいろ感謝をしてるので、いつか必ず返します! 気長に待っててくださいな。

欲しいものは、夢、希望、愛、です。

ラッドウィンプス聴いてみたいですね。ぜひ。

まだまだ夏は続きますが、みなさまにも思い出に残る夏になりますように。
 

おめでとう温泉

 投稿者:AKI(ご)  投稿日:2009年 8月15日(土)23時31分26秒
返信・引用
  NORI誕生日おめでとうOK
良き一年をミ・ω・ ミキラキラ
 

今日は

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 8月15日(土)01時56分24秒
返信・引用
  ☆Happy birthday☆

Mr.NORIにとって素敵な1年となりますよーに^v ゜

20代最後の1年に相応しい、specialな日々になるといーね♪x3
 

きっと

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 8月12日(水)12時28分1秒
返信・引用
  > No.103[元記事へ]

RADWIMPSのほうが、M-fanのテーマソングをパクったんだよ(笑)

だから気にすな^皿^
 

今。

 投稿者:AKI(ご)  投稿日:2009年 8月12日(水)02時29分52秒
返信・引用
  詰めてて気付いた。



サビ4小節がRADWIMPSだT_T



…萎えた。寝ます。
 

Re: ☆公募☆

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 8月11日(火)11時41分22秒
返信・引用
  > No.101[元記事へ]

3つかぁ…
1☆Lの世界のシーズン3のDVDボックス♪
2☆実家にある漫画が余裕で入る、アパートの内装に合う本棚
3☆植木を置くラック(白色で、四方八方に棚が出てるプラスチック製の)
  最近探してるけどない…(-"-;A ...

かなぁ(「・・)?
 

☆公募☆

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 8月10日(月)22時12分42秒
返信・引用
  皆さんの『いま欲しいもの』を3つ教えて下さい^o^パー  

(゚▽゚ノノ"♪

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 8月 4日(火)08時58分7秒
返信・引用
  13日なら行けるかも♪

その日のスケジュールをだいたいでいいから教えてちょーだい(・∀・)
 

Re: (´∀`)ノ

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 8月 4日(火)08時45分7秒
返信・引用
  > No.97[元記事へ]

やってるね。俺はまだまだ100時間にはほど遠い。

ラスボス直前に転職したから、一人前にするまでに時間がかかりそう。

試しに挑んでみたけど、まだ倒せる気がしないよ。鍛えねば!
 

それが…

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 8月 3日(月)23時36分39秒
返信・引用
  刈谷の知り合いの飲食店は、訳あってしばらく休業するんやと~T_T残念。
ノリは明けても暮れても、ドラクエやっとる汗

徹夜踊りは13日の夜に行くよ~キラキラ
 

(´∀`)ノ

 投稿者:ヤブ  投稿日:2009年 8月 3日(月)20時05分35秒
返信・引用
  こんばんは(´∀`)ノ

刈谷でお食事いきたいね~♪

NORI君、ドラクエ買ったんだね☆

わたしはプレイ時間がもーすぐ140時間になってしまう(;´Д`)
 

恒例の…

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 8月 3日(月)16時36分2秒
返信・引用
  徹夜踊りに行く日って決まりましたかや(''?)  

9

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 7月29日(水)08時45分50秒
返信・引用
  俺も自分探しの旅をしています。  

Re: 9

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 7月27日(月)23時51分4秒
返信・引用
  > No.93[元記事へ]

ドラ○エ話ですか(?_?)

ちなみに最近失恋をした私の友人(26歳♂)は、心の在り方を失って
この2日間で30時間ドラ○エしてるらしいよ(爆)
 

9

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 7月25日(土)14時34分6秒
返信・引用
  まかさ主人公の職業が旅芸人だと知らなくて、ずっとパーティに二人の旅芸人がいた。
やっと転職!
ダーマのおやじのイベントも、もうやれたんだ。
もっと遠くにいるかと思って、だいぶ先まで進んじゃってたよ。旅芸人二人のままで。
 

(無題)

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 7月23日(木)17時46分34秒
返信・引用
  日記に掲載されませんでした(/ー ̄;)
そして、本日MIDOは事故りました…w( ̄Д ̄;)w

それはさて置き、うちの知り合いが刈谷で飲食店を開業したから
いつかM-fanのメンバーで食事に行きたいなあって思ってます(* ̄0 ̄)/


そして掲示板でも提示したけど、NORIがうちわのキッドを購入したから
いつかみんなで製作したいです“o(* ̄o ̄)o”♪


また、ちょっとした集まりで構わないからFUMI&ず~やん・ヤブの都合を合わせ
鉄板焼き会でもしたい“o(* ̄o ̄)o”


これからの催しないし決める事や案を練る事とかやる事はあるから
頻繁に会いたいですっ(*^^*ゞ


なにせ、夏やから…。
 

(無題)

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 7月23日(木)15時17分57秒
返信・引用
  早速大漁旗は端っこをミシンで縫い上げ、紐を通す穴の金具設置中(;´Д`A

誰がペン忘れたん(笑)

後、NORIがホームセンターでうちわ作成キッド買ったで
うちわつくろ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

刈谷に知人が飲食店をオープンしたで、M-fanメンバーで行こうよ(* ̄0 ̄)/
 

そうそう。

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 7月22日(水)23時49分7秒
返信・引用
  > No.89[元記事へ]

心残りが3つ(ρ_-)о

①旗に寄せ書きしてもらうためのサインペンを忘れた

②全員集合の写真を撮ってない

③テーマソングが未完成


これを反省とし、
次はもっとめっちゃすごい企画をするから
みんな覚悟するよーに!!(笑)
 

鵜飼。

 投稿者:AKI  投稿日:2009年 7月22日(水)18時37分10秒
返信・引用
  遅くなったけど、幹事お疲れさんでした温泉
家主達もいつもありがとうミ・ω・ ミ

素敵な1日でしたヒヨコ
参加及び関係者、すべての人に感謝。


テーマソング面目ない(_ _)
遅くとも今月中には仕上げます。
期待しないで待ってくださいパー
 

Re: 鵜飼

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 7月20日(月)23時38分18秒
返信・引用
  > No.87[元記事へ]

幹事ホントにお疲れさまm(_ _"m)
初のイベント成功やない?

また何か企画しよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
 

鵜飼

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 7月20日(月)22時27分8秒
返信・引用
  幹事、お疲れさまでした! 楽しい時間が過ごせたよ。

HP用に使えそうな素材をお持ちの方は、ぜひ、NORIまで!
 

謝辞。

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 7月20日(月)08時09分32秒
返信・引用
  FUMIプレゼンツ魚鵜飼いツアーin長良川2009(笑)

初イベントが何とか無事に終わりましたT_T

雨にも降られ、企画者たちが集合時間に遅刻をし…(爆)

それでも、皆様の心の中に素敵な初夏の思い出の1コマが出来たのなら光栄ですキラキラ

参加していただいた全ての方に感謝ハートハートハート
 

ついにキラキラ

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 7月18日(土)23時49分18秒
返信・引用
  明日どぇす^v ゜
テーマソング♪x3が完成してると、いいな~キラキラ
母に貰った中元の缶ビールビールを、みんなの分シコタマ冷やすMIDOですが…何か(''?)
 

Re: テーマソング♪

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 7月16日(木)19時15分2秒
返信・引用
  > No.83[元記事へ]

おー、ついにですね! 楽しみだ!
 

Re: テーマソング♪

 投稿者:AKI  投稿日:2009年 7月 9日(木)15時12分20秒
返信・引用
  > No.82[元記事へ]

間に合わせたいねミ・ω・ ミ
…逆に、締め切りがあった方が形になるのが早いかもヒヨコ
細かいトコは別として。


確約はできませんが、前向きに努めますパー
 

テーマソング♪

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 7月 9日(木)00時35分5秒
返信・引用
  …って、記念すべき第1回イベントまでに出来上がるのかしらミ・ω・ ミ  

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 6月29日(月)08時44分9秒
返信・引用
  大塚屋で布見たけど、種類が多すぎてよく分からなかったよ。とりあえず、一回やってみるしかないなぁ  

8月の会議

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 6月17日(水)20時00分24秒
返信・引用
  > No.79[元記事へ]

名古屋でビアガーデン行きたーいヽ(´▽`)/
 

会議について

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 6月16日(火)13時07分53秒
返信・引用
  自分のブログを見ると、1ヶ月に1回会議しとるで、
これを保ちたく思う…ε= (´∞` )

なので、定例会議と題して月に1回会議しましょう(`0´)ノ

来月は待望の初イベンツがあるので、それ以降に反省会&次の議案
と題して会議しましょう(* ̄0 ̄)/

3はあたしが好きな数字やし、加入したKAZUの歓迎会を兼ねて
名古屋で会議しますか?

意見、求む(*∇)ウフフ
 

Re: 本日

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 6月16日(火)12時38分11秒
返信・引用
  > No.77[元記事へ]

2時間かけてなかなか進歩がなく
発狂しそうな精神状態やったね!!( ̄ε ̄〃)b

M-fanの頭脳は君だっd(>_・ )
 

本日

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 6月15日(月)22時43分22秒
返信・引用
  とりあえずカレンダーを作るのは大変そうだったんで、
さしあたって、本日の予定を表示できるようにしました(PC版トップページ)。

何か表示させたい予定があれば、乗っけるよ。

ただし、当日にならないと表示されません!
 

今夜

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 6月13日(土)09時06分51秒
返信・引用
  > No.75[元記事へ]

19時半に岐阜駅に着くように帰ってくるから、その時間にみんなで集合にしよう^o^パー
 

明日の事

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 6月12日(金)21時55分30秒
返信・引用
  AKIとFUMIが微妙に時間違うねえ…。
19時位にうちらも岐阜にチャリで行くかなぁ。

なのでAKIが後から合流とか(・・。)?
 

Re: 第2回会議(宴会)

 投稿者:AKI  投稿日:2009年 6月12日(金)00時52分13秒
返信・引用
  > No.72[元記事へ]

ダイジョブDESU。
もちろん覚えてますパー

俺はLAMP後になるから19:30位に岐阜駅周辺に着くかな?

一旦帰って何らかの方法で向かうか、直接行って代行使うかは、考えマスパンチ

2人チャリなら俺もママチャ出動するかなミ・ω・ ミ

五年前が思い出されるわ温泉
 

土曜日について

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 6月11日(木)17時43分23秒
返信・引用
  > No.72[元記事へ]

餃子屋さんは岐阜駅北口からナガスミに行く途中にあるよ^o^チョキ

グランパレホテルの北東かな?

ちなみにFUMIはその日は19時頃に岐阜駅に帰りますランナー

そこから家までは徒歩帰宅かなぁ?
 

第2回会議(宴会)

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 6月11日(木)09時58分37秒
返信・引用
  一身上の都合(^^;;で今週土曜に延期しました会議が
もうすぐですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

みんな忘れず手帳ないし頭に記録してますか?


予定ではチャリンコでチャリチャリと行こうと
企てたけど、:::( ^^)T ::: 雨だったらどうしよう…(^^;;

移動手段はどうする?

ちなみにFUMIの言ってた餃子専門店はどこら辺にあるんやっけ(‥ )?
 

Re: 13日の会議について

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 6月 2日(火)12時12分27秒
返信・引用
  > No.70[元記事へ]

そーいや、もともとそういう話だったね。申し訳ない!
 

Re: 13日の会議について

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 6月 1日(月)18時48分23秒
返信・引用
  > No.69[元記事へ]

昼間は仕事だから無理だぁT_T
 

13日の会議について

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 6月 1日(月)12時17分34秒
返信・引用
  > No.65[元記事へ]

どうしても居酒屋にこだわるなら、それでも全然いいけど、せっかく予定を合わせるなら、そろそろBBQはどう?
 

Re: 6日の会議について

 投稿者:AKI  投稿日:2009年 5月31日(日)16時23分53秒
返信・引用
  > No.65[元記事へ]

俺もOKすパー
 

次回会議

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 5月31日(日)08時07分46秒
返信・引用
  > No.65[元記事へ]

13日への変更OKですOK
 

Re: 鵜飼のイベントについて

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 5月29日(金)23時14分19秒
返信・引用
  > No.64[元記事へ]

詳しい費用はNORIくんにメールしてあるんだけど、
船の定員人数によって、
だいたい3~4千円+飲食代 です魚

参加人数が多いほど船の料金を割り勘するから安くなるよドキドキ
 

6日の会議について

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 5月29日(金)16時11分49秒
返信・引用
  ごみ~ん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。なんとも早、金欠で…、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
会議の日を翌週の13の土曜に変更可能?
 

鵜飼のイベントについて

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 5月29日(金)09時56分16秒
返信・引用
  何人かお誘いをしていて、今の所参加希望は1人いるよ( ̄ε ̄〃)b
お返事待ちが2人かな。
で、費用はいくらくらいか聞かれたから、教えて~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

夏前に1度はBBQをしたいけど、今年は梅雨どんな感じやろうかぁ(´ヘ`;)

確か、沖縄はもう梅雨入りしたよねぇ;;;;(;・・)ゞ
 

初書きへの

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 5月29日(金)09時52分38秒
返信・引用
  おぉヽ(*'0'*)ツ やぶ。ありがと~♪
日々、京極さんを読み更けては怖くてトイレに行けん(-_-;)って
冗談をノリは言っとるよ(⌒▽⌒)
 

Re: 初書き鉛筆

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 5月28日(木)22時04分34秒
返信・引用
  > No.61[元記事へ]

おー! やぶちゃん。お久しぶり。その節は大変お世話になりました!

ちょうど、じょろうぐものことわりを読み終えたところです。
匣以降、ちょっとパワーダウンしてきたなぁと思っていたけど、今回は面白かった!
すぐ最初を読み返したよ。

鵜飼舟ツアーにもぜひぜひ参加して下さいな。詳細はみどさんに!
今度とも、よろしく!
 

初書き鉛筆

 投稿者:やぶ  投稿日:2009年 5月28日(木)19時22分45秒
返信・引用
  こんばんは(´∀`)ノ

初めて書き込みしますキラキラ

MIDOっちに教えて貰って、ちょくちょくチラ見はしてたんだけどね目キラキラ

楽しそうだね~♪
 

Re: あぁ゛!?

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 5月28日(木)05時59分13秒
返信・引用
  > No.59[元記事へ]

やりたのはやまやまだけど、アウェイだとさすがにいろいろ面倒だもんね。
また今度、お願いします!
 

あぁ゛!?

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 5月26日(火)08時13分55秒
返信・引用
  > No.58[元記事へ]

6日は習字道具いらないよね!?(笑)
 

あ!

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 5月26日(火)08時12分32秒
返信・引用
  > No.57[元記事へ]

同じ系列のどてカツのお店は『ニュータマミヤ』だビール

思い出してスッキリキラキラ(笑)

タマミヤも安くて美味いよミ・ω・ ミOK

では6日は餃子と魚酒だぬんハート
 

魚でしょ

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 5月25日(月)23時33分47秒
返信・引用
  > No.56[元記事へ]

じゃあ、6日は酒屋休むよキラキラ
昨日、チャリ買ったし早速チャリで出陣しよっかな~キラキラ

ナガスミは魚の店やない?
 

魚orどてカツ?

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 5月25日(月)00時30分16秒
返信・引用
  > No.53[元記事へ]

6月6日OKですチョキ

20時頃(MIDOちんの仕事がなければもっと早くてもいいよね?)岐阜駅周辺に集合で♪x3

まず『岐州』で餃子食べて、そこからナガスミに行こうビールランナーランナーランナーランナー

ナガスミは魚のナガスミ?
それとも、串カツのナガスミ?

どっちにするかね(''?)
 

二報

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 5月24日(日)08時23分12秒
返信・引用
  ちょっとした映像を作ったのでYOUTUBEにアップしました。
URL:http://www.youtube.com/watch?v=wms74HppWVU
YOUTUBEで『宴扇』を検索すれば見つかると思います。
 

一報

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 5月23日(土)21時23分38秒
返信・引用
  缶バッチが入荷したので、次の会合に持ってくよ!  

ナガスミに返事

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 5月22日(金)22時25分47秒
返信・引用
  じゃあ、来月の最初の土曜6日はどう?
あたしが仕事でも8時過ぎに向かえに来てもらうか
各々、駅近くに集合して。
日曜休み取るし(* ̄∇ ̄*)
 

ナガズミ

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 5月21日(木)23時04分51秒
返信・引用
  > No.50[元記事へ]

ニューナガズミって、どてカツがメインのお店だっけ?

そこに行く前に、もう少し駅よりの餃子専門店にも寄り道しようよ♪x3

住吉は日曜休みが多いから、土曜日に行かなきゃだね×o×
 

Re: 筆と浴衣

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 5月21日(木)12時47分41秒
返信・引用
  今回は水墨画的なものにも挑戦したいね  

筆と浴衣

 投稿者:MIDO  投稿日:2009年 5月21日(木)00時51分15秒
返信・引用
  習字は以前にやってNORIが傑作を生み出したよねキラキラ
今年のダンシングナイトは何日になるんやろ~ね~クローバー
あたしも休みを確保せねば ̄ー ̄

会議の場所の提案として、銭湯の他に街中の飲み屋に個人的に行きたいっ。
久しくニューナガスミに行ってないで、行きたいな~クローバー
 

Re: しつもーんパー

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 5月20日(水)08時50分45秒
返信・引用
  > No.48[元記事へ]

13日~16日だよ。俺たちは休みだから会わせられると思うよ
 

しつもーんパー

 投稿者:FUMI  投稿日:2009年 5月19日(火)17時35分45秒
返信・引用
  今年の徹夜踊りって何日~何日なのかなぁ?

去年行けなかったから今年は行きたいんだけど、お盆も休みなしだから予定あうかなぁ(T▽T)
 

レンタル掲示板
/2