teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日は

 投稿者:師匠  投稿日:2003年 1月22日(水)12時41分20秒
  記念すべき誕生日。
おめでとうございます。
PCのメールも活用しようね!
 
 

パワファンの宣伝ですが

 投稿者:まぁちゃんメール  投稿日:2003年 1月17日(金)14時09分50秒
  ついにパワファンもホームページを仮オープンしました!
PC版→ http://www.cross-link.co.jp/pfs/
携帯版→ http://www.cross-link.co.jp/pfs/i/
良かったら遊びに来てね~
あとスタッフのみんなに宣伝よろしくです(^^)
近いうちにまた顔出すからね~
 

ありがたう~

 投稿者:まだ中央区民  投稿日:2002年11月 8日(金)01時39分19秒
  ちゃぶ台うれしいです~。急募:テレビ台求ム!!激安駐車場情報もあればお待ちしとります~!  

祝!引越記念

 投稿者:おっさん  投稿日:2002年11月 3日(日)04時51分24秒
  おっさんからはあの噂のちゃぶ台を進呈しましょう。  

お引越

 投稿者:中央区民  投稿日:2002年11月 1日(金)02時57分17秒
  このたび私引越をすることになりまして豊平区民に戻ります。つきましてはテレビ台やその他、いらない家具をお持ちの方または買い変え予定のある方は藤川宛連絡下さい!引き取りにまいります☆  

9/29(日)ライヴがあります。

 投稿者:PFS広報部  投稿日:2002年 9月17日(火)18時46分17秒
  お世話になっております。「パワーファンクセクション」で用心棒をやっている者です。来る9/29(日)にライヴがあります。詳細につきましては「ラヴォ」にて「ポスター」「チケット」等が置いてあります。何卒よろしくお願い申し上げます。  

メグリンや~ぃ!

 投稿者:師匠  投稿日:2002年 9月 5日(木)21時45分13秒
  たまには、パソコンの電源入れた方がいいよ。
メールがいっぱい着てるかも。
 

負けずにライブ告知!!

 投稿者:めぐ  投稿日:2002年 8月28日(水)17時22分20秒
  9月28日(土)たしか7時くらいからベッシーにて。
スタレビやります見にきてもいいよ今回私はボーカルのみでベースは弾きませんが。よろぴく
 

お上手!

 投稿者:お抱え運転手  投稿日:2002年 8月26日(月)22時47分29秒
  ご主人様、お絵かきがお上手ですね。
イラストはいまいちかも!
 

ライブ告知させてね♪

 投稿者:WELL YAS  投稿日:2002年 8月16日(金)22時31分34秒
  8月25日 南区ゆとろぎにて
16時40分ころ演奏です。
ゆとろぎ夏祭りですよ~~~~
 

レンタル掲示板
/8