teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


失礼致しました

 投稿者:唯吏  投稿日:2011年 9月 2日(金)16時51分21秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

観測者さんへのお返事です。

症状は改善しました。
それとこの場は、情報を提供する場ですので、下段の「みんなの情報広場」をご利用ください。
 
 

またしても表示されません

 投稿者:観測者  投稿日:2011年 9月 2日(金)07時04分45秒
返信・引用
  また、ホームページの画像が表示・観覧されない状態です。  

こんにちわ

 投稿者:唯吏  投稿日:2011年 9月 1日(木)10時00分47秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

腹パンチ好きさんへのお返事です。
※なるべくタイトルをお付けください

> 道頓堀いてまえ警部  という映画で藤原紀香に当て身するシーンがあるらしいです!
>
> 確認したいのですが、なかなか動画がないので…

「道頓堀いてまえ警部」というタイトルなんですか?
Vシネマのようなビデオ作品ですか?
いずれにしても、デジタル放送になってから、コピーガードが掛かり、キャプションできなくなりましたので、動画に出来ない…。
 

(無題)

 投稿者:腹パンチ好き  投稿日:2011年 8月30日(火)18時51分51秒
返信・引用
  道頓堀いてまえ警部  という映画で藤原紀香に当て身するシーンがあるらしいです!

確認したいのですが、なかなか動画がないので…
 

はじめまして、太郎さん

 投稿者:唯吏  投稿日:2011年 8月25日(木)17時21分32秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

太郎さんへのお返事です。

最近では、肩に担がれるシーンどころか、時代劇でも、当て身シーン自体が激減してますね。
 

レンタル掲示板
/3