teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々で申し訳ありません

 投稿者:くま  投稿日:2008年 5月 1日(木)18時34分12秒
  変な書き込みが入ってて申し訳ありません
まどちゃんメール待ってます
 
 

まどちゃん

 投稿者:くまごろう  投稿日:2008年 1月26日(土)18時07分18秒
  お元気ですか
間違ってしまってごめんなさい
 

東京も雪!

 投稿者:くまごろう  投稿日:2008年 1月23日(水)20時08分17秒
  最高のスノーパウダーです  

申し訳ありません

 投稿者:くまごろう  投稿日:2008年 1月23日(水)19時52分47秒
  本当に申し訳ありません
皆様お元気げすか?
 

私も心配です・・

 投稿者:ゆっき  投稿日:2007年 7月16日(月)22時09分16秒
  夜に初めて知りまして、ニュースで見て驚いています。
信濃町も↓真弓@茅野さんのおっしゃってるように、かなりの揺れだったようで
大丈夫でしたか?お怪我はありませんか?
これを確認していただけたのなら、幸いです。
 

地震

 投稿者:真弓@茅野  投稿日:2007年 7月16日(月)22時06分18秒
  信濃町もかなり揺れたようですが、
大丈夫でしたか?
 

ゆっき様

 投稿者:くまごろう  投稿日:2007年 2月13日(火)16時10分42秒
  がんばりやのママ大丈夫ですか?
今年は暖かくて本当に油断しそうですね!
連休はたくさんのお客様に来ていただいたので
息子達と嫁まで手伝ってくれました
パパさんは孫のだっこ係りでした
 

 投稿者:ゆっき  投稿日:2007年 2月 9日(金)20時55分33秒
  やっぱり冬は雪が降らないと・・・♪
こちらは全く降る気配ないんですけど、この陽気に油断して
寒気が来たら風邪ひきそうです(笑)
気を付けます☆
子供達は雪遊びしたそうなんですよ~。スキーウェアのおさがりもらったけど
活躍の場がないので・・
 

朝から雪が降ってます

 投稿者:くまごろう  投稿日:2007年 2月 7日(水)10時14分3秒
  昨日は暖かく春を感じましたが
今日は朝から雪が降りました
 

もっちっち様

 投稿者:くまごろう  投稿日:2007年 2月 5日(月)11時11分44秒
  こちらこそ、
お恥ずかしいでございます
こちらこそ、
よろしくお願い致します!

今年は、目標に向かってがんばるぞ!
(恥ずかしいので、目標はナイショです)
 

レンタル掲示板
/10