teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 出てきました!

 投稿者:AKIRA  投稿日:2011年 9月22日(木)09時29分7秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

THE PRIVATESのREAL TIME BLUES
のカセットテープですか
貴重だね

がんがん聴きまくってけで
 
 

出てきました!

 投稿者:lotion ケン  投稿日:2011年 9月21日(水)11時37分44秒
返信・引用
  今日は雨のため事務所で仕事の合間に旧家に古い音源探しに行ってきました。

すると出てきました!

THE PRIVATESのREAL TIME BLUES

しかも当日小遣いためて買ったカセットテープ!

外ジャケ&歌詞カードが見つからなかったのは残念ですがスゲー嬉しいっす!

その他中学ん時にかった横浜銀蠅も出てきたf^_^;
 

いよいよ明日!

 投稿者:lotion's eleven KEN  投稿日:2011年 9月 9日(金)22時29分38秒
返信・引用
  いよいよ明日に迫りました!NHKのど自慢♪

今日も最後の練習を終えて準備万端で帰宅しました。

M氏いわく『ゼッテー予選通る!』とお墨付き!!

明日の予選、もし時間がありましたら応援にお越しくださいませ。

明日は入場フリーですが満席の場合は制限ありとの事なのでお早めにお越しください。

目指せキンコンカンコン♪キンコンカンコン♪カンカンカーン!
 

ライブみました。

 投稿者:ふぁみ助メール  投稿日:2011年 7月31日(日)09時50分38秒
返信・引用
  先週の野田村復興イベント、行って来ました。

羊とライターズが特にヤバかった!
踊らされてしまいましたー!

http://moon.ap.teacup.com/believe/

 

Re: どーもです!!

 投稿者:lotion's eleven KEN  投稿日:2011年 7月22日(金)23時23分43秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

かつてるさんへのお返事です。

> KEN YOKOYAMA 当選☆しちゃいました◎o◎!!なんか一生分の運使っちゃった気分です汗(笑)
>
> かつてるさんおめでとうございます!

実は私の娘も当選してました!!

当日私はアッシーです・・・

思う存分楽しんできてくださいね!
 

レンタル掲示板
/5