teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うに

 投稿者:通りすがりのLeno  投稿日:2004年 5月31日(月)12時00分32秒
  抜けたの?なんかメンバー少なくなってますが・・・。
また揉めた?(人の不幸は密の味)

つうかここ見てないっぽ
(((ハ)))イナイイナイ。\(Q)/バァ
 
 

お世話になりましたー

 投稿者:seigaz  投稿日:2004年 1月15日(木)11時17分38秒
  いつも遅い時間から遊んでくれたHimaさん。
最近みかけないけど頼もしいBusaiさん。
無理なお願いでも聞いてくれたShinさん。

本当にありがとうございました。

P.S

 今思えばEpicの時にもお世話になりっぱなしで何も
 恩を返せないご無礼を許してください・・・

 いつまでも廃人鉄人のHimaさんでいてください(笑)
 

おひいさ~~~でございます

 投稿者:Takakun  投稿日:2003年11月 7日(金)16時27分24秒
  ごぶさたしております
あれからず~~っとFFやっておりますやっとLV60になりました
赤魔導師ですやっとFFもまともなゲームになってきた気がします
たま~にはこっちもきてくださいね~~~Busaiたん
Takeさんおぼえてますか~~Ponさん Gonさん UOでいしっしょに遊んだそうです
今の店の上司です~^^;
またきますね~

 

Kinrouちゃんに言おうか・・・

 投稿者:Seg  投稿日:2003年 9月28日(日)21時01分31秒
  信長した。またしても飽きた。

ちょっと罪悪感も。
そんなものない。
面白い物ないかい?
レスは特にいりません。
まったり~
 

Himaちゃんに言おうか・・・

 投稿者:busa  投稿日:2003年 9月28日(日)20時49分28秒
  EQした。そして死んだ。

ちょっと罪悪感も。
正直に言うべき?(ちょっと遠い)
レス求む。

 

おお!

 投稿者:Ginrou  投稿日:2003年 6月29日(日)10時08分44秒
  おひさ~
たまには、遊びにおいでよ(^^)/
 

むふーん

 投稿者:seger  投稿日:2003年 6月28日(土)00時03分23秒
  元気?
暇だったんで覗きに着ました。またね
 

ありがと。

 投稿者:Kiss  投稿日:2003年 6月27日(金)14時14分25秒
  チェックしてみたw
 

kissへ

 投稿者:himachan  投稿日:2003年 6月27日(金)01時26分23秒
  さっきのLinkはっときます。チェックしてみて w

http://www.eqtraders.com/

 

Lenoさんへ

 投稿者:Kiss  投稿日:2003年 5月27日(火)01時55分35秒
  Lenoさんには何から何まで
本当にいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
また次のゲームでも宜しくおねがいしますねー。
 

レンタル掲示板
/7