teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さむい。

 投稿者:かなこ  投稿日:2010年 1月 6日(水)23時33分50秒
  さむいねー。そしてまた1月。  
 

おっと

 投稿者:かなこ  投稿日:2009年 7月 5日(日)08時25分31秒
  投稿が無いので広告が入ってた。
もう片付けてもいいよねと思いつつ、別に邪魔でもないので放置する(笑)
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:かなこ  投稿日:2009年 1月 1日(木)11時57分36秒
  たまには書き込んでおこう!(笑)
もはやうちのサイトを見に来てくれている人がいるのか謎ですが、
今年もダラダラやっていきたいと思います。
 

いけん

 投稿者:かなこ  投稿日:2008年 7月27日(日)19時59分17秒
  しばらく投稿が無かったせいで、
広告がえらいことに!(笑)

しょうもないことでも、何かあれば
気軽に書き込んでいただけると、助かります(^^;)
というか、もう無くてもいいか……?けいじばん……
 

まほろ

 投稿者:ちびメール  投稿日:2008年 1月27日(日)12時13分35秒
  私も読みました(*^_^*)
最近、雑誌を全部読む気力がありません(^_^;)
ちょっと良かったのは 『夕日へ続く道』 と 『ボーダーライン』 『グレートエスケープ』 くらいかな…。
次の号は買わないと思います(^_^;)
これって多分 コミックピアニッシモ の改装版だと思われます(検索してたら出てきた)
紛らわしいですね。今月発売らしいコミックスの 『800』 は買おうかなと思いました。
山田ユギさんのまほろは思ったとおりのイメージでよかったです(*^_^*)
チワワがプルプルする場面を病院で読んでいて吹き出したのを思いだしました(笑)

http://sweetfish0331.cocolog-nifty.com/blog/

 

コメントありがとうございました

 投稿者:ちびメール  投稿日:2007年11月27日(火)12時34分12秒
  ヤンジャン…初回しか見てません(^_^;)
やっぱり走は違いますよね!でもコミックスが出たら買ってしまうかも~
あっ横道にそれた…。
ブックオフ…ここまでとは思いませんでした…。
いつものBL本なら悩まずまんだらけなんですけど、今回は普通の本(笑)だったので仕方なく…前は近くに普通の古本屋さんがあったのですが、ブックオフの出現で撤退してしまったのでした。
三浦しをんさんの 『仏果を得ず』 面白かったですよ(*^_^*)
兎一兄さんに萌えました(>_<)

http://sweetfish0331.cocolog-nifty.com/blog/

 

見ました!

 投稿者:かなこ  投稿日:2007年10月27日(土)21時52分22秒
  >ちびさま
ヤンジャン見ました~
確かにイマドキ(笑)
一気に全員出ましたね。私はハイジはアリかなと思いますが、走はダメですよね。もっとストイックなイメージが。なんだあのヤンチャ坊主(笑)。
うーん、スルーの方向で…
 

さすが

 投稿者:かなこ  投稿日:2007年10月20日(土)20時57分50秒
  素早いチェックですね!>ちび様
イマドキ絵なんですね……。
今日本屋に行ったのにチェックを忘れました。私も恐る恐る見てみます。確かに王子が気になります(笑)。
 

風が強く吹いている…?

 投稿者:ちびメール  投稿日:2007年10月20日(土)11時01分3秒
  読みました~ヤングジャンプ…。これで風が吹くかは解りませんが、イマドキの絵柄です。
私は走のイメージが壊れ(もっとおっとりした感じだったのに)今後は…微妙です(^_^;)
ハイジもなんだかなぁ…でも王子登場まではチェックしたいかも(笑)

http://sweetfish0331.cocolog-nifty.com/blog/

 

はは、

 投稿者:ミルク  投稿日:2007年10月 5日(金)19時25分23秒
  返事ありがとうございました。
パソコンが壊れてから、いろいろはまったりしましたが、
オスリュミに戻ってしまいました。
これからも、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/16