teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


転載依頼

 投稿者:ねこまメール  投稿日:2000年 5月 7日(日)04時23分13秒
  「かまいたち」の曲をのHPに載せたいんですけど、..お願いします。
やっと、みつけた、このテーマ...(^^)
転載場所..↓
http://www.interq.or.jp/osaka/nekoma/

です。お願いします。

http://www.interq.or.jp/osaka/nekoma/

 
 

はじめまして

 投稿者:VANDITメール  投稿日:2000年 5月 2日(火)00時24分22秒
  はじめましてVANDITといいます
XGWORKSでオリジナルなんか色々つくっています
一度遊びに来て下さい
曲に付いてアドバイス頂けると大変嬉しいです
USAのサイトにもアップしています

http://member.nifty.ne.jp/VANDIT

 

あは~♪(^ー^)ノ

 投稿者:メール  投稿日:2000年 3月29日(水)21時58分12秒
  はじめまして~ 凛です~♪  メールありがとうございます~
これからも仲良くして下さい~♪ ところでかみろにさんはピアノが出来るんですか?
わたしも小さい頃からピアノやっていて、MIDIとかを作ろうかと思ってるんです♪
あ! リンクよろしいですか? わたしのHPに貼りつけたいのですが^^
よろしくです(^ー^)ノ  
一応ここのHPをお気に入りに載せたんですけど、新HPがあるとかで、どうしましょう?
あは~ わたしもゲーム音楽大好きです~♪ヽ(´ー`)ノ

http://www.biwa.ne.jp/~sakan/index.html

 

感動しました。

 投稿者:charメール  投稿日:2000年 2月13日(日)18時29分57秒
  はじめまして!Charといいます。MIDI感動しました。
「かまいたち」の曲を私のHPに載せたいんですけど、ダメでしょうか!?
お願いします。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2591

 

突然ですが・・・

 投稿者:メール  投稿日:2000年 1月28日(金)00時23分45秒
   MU128、購入しました~~!!!(^^;;;;
 これで僕もXG党・・・というか、両刀使いです。(^^;;
 MU128かぁ~~・・・
 取り敢えず、ちょっと音色とかチェックしてみたら、SC-88Proからデータをコンバートしてみようと思います。
 楽しみ~。
 あ、データの感想はメールにて(^^)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/6901/

 

あららら

 投稿者:かみろにメール  投稿日:2000年 1月24日(月)15時55分32秒
  人の掲示板巡りに追われて、自分とこ忘れてました(^^;

>若さん
なんかえらそうなこと言っといて、改めて聞かれるとちと恥ずかしいですね。
別のHP作りに追われて新作はだいぶ後になりそうですが、これだけ曲があれば、
しばらくは楽しめるでしょう。

>伊澄さん
レス遅れましたね。すみません。上にも書きましたが、今度は僕のほうが忙しくなってきました。
MIDIの方はしばらく作れませんが、音楽をとおした交流は続けていきます。
なにか音楽方面でリクエストとかあれば、新HPの方で宣伝なり協力させてもらうと思います。
よろしくお願いします。

http://www4.freeweb.ne.jp/art/knon/

 

かみろにさんどうも~!!

 投稿者:メール  投稿日:2000年 1月23日(日)19時19分44秒
   どうも~!! 若でございます。
 E-WINDのオフ会ではどうもでした。(^^)
 取り敢えずMIDIデータを落としていきますので、次に来るときは感想を・・・。
 それでは~。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/6901/

 

掲示板が!

 投稿者:伊澄 遼メール  投稿日:2000年 1月20日(木)02時09分6秒
  できているじゃないですか。知りませんでした(^_^;)。

お久しぶりです、常盤文酩堂の伊澄です。
その節(笑)は大変お世話になりました。
去年秋頃から仕事多忙でwebからまったく遠ざかっていましたが、今年
前半はまだ少しヒマがあるので、HPリニューアルしたろうかなと思って
います。
かみろにさんも、活動頑張っていってください!
 

SIRENーXG

 投稿者:soranメール  投稿日:1999年12月31日(金)23時34分20秒
  ああ~ものすごく遅くなりましたが、ページに掲載させていただきました~
とりあえず、トップページの所にリンクをつけといたんですけど、
何か要望・注文など有りましたら遠慮なく言ってください
しかし~今日二曲ほど自分でもまれにみる傑作が思いついて、打ち込んでいるのですが、
XGで聴いてみると、STRがなんだか、重くて・・・
やはりXGの方が使いこなすのは困難なのでしょうか・・・難しいですね・・・
 

HP確認しました。

 投稿者:かみろにメール  投稿日:1999年12月11日(土)13時25分25秒
  かまいたち関連はこの2曲以外は取り上げないと思いますが、
その他趣味に合うのが出てくるかもしれません。また来てくださいね。
 

レンタル掲示板
/2