teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


小説を書きました(^.^)

 投稿者:キムテツメール  投稿日:2007年 7月24日(火)14時47分14秒
   初めて^^;
 よろしくどうぞ。

http://pink.ap.teacup.com/jokyu/

 
 

>キムテツ様

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月 5日(木)07時47分53秒
  むしろキムテツさんの心に亡妻さまが生きている証拠で。
きっと天国で「しょうがないわね~」と喜んでいるかと。
 

こんなブログ始めました↓

 投稿者:キムテツメール  投稿日:2007年 3月25日(日)04時02分6秒
   こういうのも「18禁」?(^.^)
 亡妻に怒られるかな^^;

http://gold.ap.teacup.com/marumo/

 

>キムテツさま

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月20日(火)20時00分11秒
  こちらこそごぶさたです。m(_ _)m
生まれて初めての海外旅行(貧乏バックパック)はスイスに到着したら雪でした。
生まれて初めていった米国も,到着したワシントンDCは大雪でした。
驚いたことに欧州産も米国産の雪も「白」でした(爆。
 

ごぶさたです

 投稿者:キムテツメール  投稿日:2007年 2月19日(月)18時00分0秒
   沖縄は4回。返還前も。春休みが2回、秋に1回。夏休みに1回。本島と宮古島。
 沖縄が選抜高校野球で初優勝の日にいました。もう海開き。
 その半月前にいた稚内は大雪の中。
 で、タイ米輸入の時の北海道は、夏でもストーブでした。
 だけど今年の道南は、雪かきの記憶もない変な冬でした。
 そして、もうすぐあれから3年。
 正月は帰省もしないで、引きこもっていました(^.^)

http://linkdokoro.seesaa.net/

 

気温マイナス40度

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月15日(木)15時04分56秒
  小生がご幼少のミギリ(厚顔の微幼年w)。
生まれて初めて日本海を望見したときの気温はマイナス40度でした。
だって上空1万メートルの飛行機からだもん(核爆。
外気温は、そりゃそれくらいですよ(いつもw。
 

北海道

 投稿者:ひみじ  投稿日:2007年 2月12日(月)22時46分7秒
  いしわたさん、いろいろなところに行かれてますね。(^^)
北海道。。。 根室は端っこですね。
8月中旬でストーブとは・・・! 海沿いだから?
昼と夜で、気温差があるんですかね?
北海道は、行ったことがないのですが、
夏でも、寒かったりするのですねぇー。 また行ってみたいです。(^_^)

http://hi3jima.hp.infoseek.co.jp/

 

根室((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月10日(土)19時12分28秒
  8月中旬に始発電車に乗ったとき…(つД`)グスン
寒くて駅舎にあったストーブで暖をとってました。
 

沖縄☆

 投稿者:ひみじ  投稿日:2007年 2月 9日(金)23時32分11秒
  沖縄、3月で、もう暑いんですか。 (@_@)

今の時期(1月~2月)が、一番、旅行費用が安かったので、
それを狙って、行ったのです。(^^ゞ 泳ぐ気がなければ、冬でもOK.
一番寒い時期で、春先の気候・・・
さすが南国ですね。 (^^)

かなりご無沙汰していました。
ホームページ、続けることは大事だし、在り続けているのは うれしいです。 (^_-)☆
ひそーり、またーり で行きましょう。
(私も、ひとこと日記以外、しばらく更新なしですが、なんとか、続いています。)
 

最近出張しなので

 投稿者:いしわた  投稿日:2007年 2月 7日(水)21時42分9秒
  よその掲示板やブログでこの掲示板宣伝しなくなりました。
ひそーり,またーり,知り合いで密かに盛り上がればと思います。
ギャグネタ、錯視ネタ、ニャンコネタなんかあったら紹介します。
癒しと和みでいきませう。(^-^)/
 

懐かしいお名前が!

 投稿者:麿  投稿日:2007年 2月 6日(火)21時20分37秒
  なんだかいい感じですね!
ここもまたにぎわせないとですね!
ライフワークですもんね!(謎)

http://tokyo-lunatix.com/menu.html

 

>ひみじ様

 投稿者:いしわた  投稿日:2007年 2月 6日(火)00時04分2秒
  カキコありがとうございます。m(_ _)m

私が沖縄に行ったのは3月でしたが、すでに関東なら7月の陽気でした。
コートが重くて汗をかきかきバスに乗りました。
さすが南国です。
 

お久しぶりですー

 投稿者:ひみじ  投稿日:2007年 2月 5日(月)22時43分48秒
  いしわたさん、掲示板に書き込みありがとうございます。
今日、書き込みに気付きましたよ。

皆様、お久しぶりです。

最近、沖縄旅行へ行ってきました(^-^)
向こうは、今は花見のシーズン。
沖縄と言えども、少し肌寒くて、上着は必要でした。
春先の気候で、のんびり観光しました。

000 \(^^* ちんすこう、どうぞー。 旦~ ←お茶も

私の癒しは、音楽で。 (癒されています)
自然の川の音 や クラシック音楽 ~。
ENYA と モーツァルト と libera(というボーイソプラノのグループ)
が、お薦めです♪

http://hi3jima.hp.infoseek.co.jp/

 

遅ればせながら

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月14日(日)22時48分3秒
  あけおめことろ~  

ネコニャンの癒し

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月 8日(金)15時03分33秒
  タイトルはオドロオドロしいですが癒しと爆笑です(ご安心を)

事故の瞬間
http://ranobe.com/up/src/up155121.jpg
病院に運ばれた被害者
http://ranobe.com/up/src/up155120.jpg
車輪にまきこまれた痛ましい様子
http://ranobe.com/up/src/up155123.jpg
タイヤの下敷き
http://ranobe.com/up/src/up155124.jpg
集まった野次馬
http://ranobe.com/up/src/up155122.jpg
連行される容疑者
http://ranobe.com/up/src/up155125.jpg
 

>みさなま

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 6日(月)13時15分29秒
  麿さま&みなさま

ここのところ本業と副業が多忙で,ちーっとも反応してませんでした。
平謝り _| ̄|○ <(_ _)> ○| ̄|_ 平身低頭
季節は秋から冬に向かい物悲しい一面,翌年に向けて新たな思い。
ブログの方もネタは仕入れても文字化ならぬ思いのいったりきたり。
でも味覚の秋でグルマン面は元気ですよ。(^-^)/
 

 投稿者:麿  投稿日:2006年 8月31日(木)12時15分50秒
  先日は某誌へのご登場おめでとうございましたぁ!
素敵な友人を持って幸せであります。
ますますのご成功をこころからお祈りしてまーす。まじ。
 

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:麿  投稿日:2006年 8月 4日(金)11時29分31秒
  すみません、また遅くなってしまって(汗)。
たいへんなことになってたのですね。40代はもう初老。お互い健康管理には気をつけて行きましょう(笑)。
いしわたさんの帰京に併せてできるものなら、那須温泉にでもおっさん同士つかりに行きたいですねー。
そしたら夏蜘蛛さん、またよろしくっす!たのしみにしてますー♪
 

よかったです

 投稿者:夏蜘蛛  投稿日:2006年 7月28日(金)21時25分15秒
  たいへんだったご様子ですが、仕事にも復帰されて元気そうでなにより。
まずは一安心しました。つーか、先生相手のいしわたジョークに安心。(^^)

>麿さん
便りがないのはよい便り、なんて言いますが、また会いたいですね。
いしわたさん含め、また皆さんとゆっくり飲んで話したいです。

http://http:

 

まずはホッと(^.^)

 投稿者:キムテツメール  投稿日:2006年 7月27日(木)22時05分34秒
   小生は久しぶりに酔って転んでひざをすりむきました^^;

http://linkdokoro.seesaa.net/

 

レンタル掲示板
/11