teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中井洽

 投稿者:ASHIBE  投稿日:2010年12月 1日(水)20時34分25秒
  2年ぶりの書き込みです。
それにしても、書き込みがないのにココが無くならないのがうれしいですね。

中井洽
天皇崇拝というわけでもないのですが、中井洽氏の発言は悲しいです。
個人的な意見では委員長辞任?いえいえ、議員を辞職してほしいですね。
 
 

うお

 投稿者:ちいくん・D  投稿日:2008年12月 9日(火)23時28分11秒
   先日誕生日を迎えましたちいくんです。

 「理系の人々」って漫画があるんだけど、そのなかでちょっと似たような状況があって、それを読んだ直後にASHIBEさんの書き込みを読んだから軽い驚きがあった。

 印刷ツールを作ったって、何かすごそう。それを管理してるASHIBEさんもすごそうだ。

 言ってやればいいのに。原子力発電も扱う人によっては原子爆弾になるんだよって。
 

腑に落ちない

 投稿者:ASHIBE  投稿日:2008年12月 8日(月)08時15分53秒
  前任者が作った社内で使用する印刷ツールが、長年にわたり使われていて、その間に使用者の引き継ぎが行われずにエラーが出た。現在の担当者の私がエラーの経緯を利用者の上司に報告しなければならなくなった。ソフトなんてどんなに便利なものでも、使い方を間違えれば意味のないものになるのは、当たり前だ。ちっくしょ~。

今年一番のぼやきでした。子供と遊んで忘れることにしよう。
 

あー   ?

 投稿者:ちいくん・D  投稿日:2008年 8月23日(土)18時29分22秒
  あべちゃんにパソコン作ってやったって言ってたちょっと太めの彼だろうか。
暗い話題は辛いわなあ。

っつーかanifはそろそろどうなのよったらどうなのよ?
 

最初のメンバーの1人です。

 投稿者:Anif  投稿日:2008年 8月 7日(木)17時23分2秒
  うんとね、
新宿でオフ会やった(俺が初参加)メンバーの中の1人だよん。
「ゆっきー」っていたじゃん。覚えてる?

なんか秒読み段階にきてるみたいよ。
 

げろげ

 投稿者:ちいくん・D  投稿日:2008年 8月 4日(月)18時28分27秒
  久しぶりー。
この春から本社勤務に戻っててんやわんやの日々が続いておりやすぜ。

地震はとりあえずだいじょぶだったよ。踊るシヴァ神像が転げ落ちたくらいだった。

うちは順調順調。幸せ太りがすぎてメタボやばいですぜ。

で、だれだよそんな不穏なかっぽーは。
っつーかあの中で結婚してるってーと、ななとあべちゃんしかわからんけど。
 

暑いね。

 投稿者:Anif  投稿日:2008年 7月27日(日)16時56分6秒
  お久しぶりでございますSID閣下。
元気そうだね。
このあいだの地震の影響は無かったのでしょうか?
こっちは俺も含めて過去のオフ会メンバーはみんな元気だよ。
SIDの結婚生活は順調ですか?
こっちはオフ会メンバーの1人が年内にも離婚しそうな気配です…
 

ガソリンが高くて

 投稿者:ちいくん・D  投稿日:2008年 7月10日(木)22時18分11秒
   ちいくんぶーぶのFD3Sはいつもおなかぺこぺこです。

 ジェット機とか原子力エンジンになったらなんかかっこいいなぁ。そしたら原油価格なんて関係ないのに。

 でも落ちたらそら恐ろしい。テロリスト喜んで狙いそうだしなぁ。

 海外じゃなくてもいいから、旅行に行きたいっす。
 

勘違い!

 投稿者:ASHIBE  投稿日:2008年 6月12日(木)15時05分52秒
  勘違いでした。
私が去年払った燃油代は合計が6万円くらいだったので、現在の価格だと
片道が2万円なので、1人往復4万 X 3人 = 12万!!
しばらくは海外は夢の話になりそうです。
 

だいたい

 投稿者:ASHIBE  投稿日:2008年 6月11日(水)15時04分0秒
  去年のツアー代と燃油サーチャージャー代で合計30万円位だったような。プラスお小遣いですね。

 確か燃油代で6万円はしましたよ。今燃油代を調べたら、6月末まではインドネシアの燃油代が1万4千円となっています(7月から2万円)。あれ?去年からガソリン代は上がり続けているのに、燃油代はシーズン・オフには下がるようです。これは何故?
バロンダンスは見ましたが、ケチャックは日程の都合で見られませんでした。うぅ・・
 

レンタル掲示板
/14