teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


日本のマスコミ

 投稿者:hanabee  投稿日:2013年 2月21日(木)00時25分14秒
返信・引用
  またその報道の内容に何の疑問も持たないわれわれもまたいけないんでしょうね。
テレビはすべてコマーシャルが優先します。よってくだらない飲料でも有名な俳優でバンバン流せば馬鹿な日本人は飲まなきゃいけないもんだと勘違いする

ある清涼飲料【●○一発・・・・・】は毎年数億円もの宣伝費を過去数十年で累計で500億円もかけているそうです・

ただのイカジュースを元気が出るような錯覚・・・これがコマーシャルです。

そんな製薬会社や広告代理店にテレビの製作側は何でもいいなり・・・

どんな人気番組もつるの一言で消えます。 OMOIKIRI思い切りテレビ
 
 

Re: 内臓が固くなる?(笑)

 投稿者:ssKwVEkMsUWqCrQoOGw  投稿日:2012年 6月11日(月)13時46分19秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

That's really shewrd! Good to see the logic set out so well.
 

内臓が固くなる?(笑)

 投稿者:ハナベエメール  投稿日:2012年 1月19日(木)11時04分56秒
返信・引用
  ※(海の塩から作ったにがりで豆腐やこんにゃくが凝固するのは誰でも よく知って います。同じ蛋白質でできた腎臓や肝臓も骨髄もにがりの蛋白質凝固作用で少しづつ固くなっていきます。これは実験で も確認した科学的事実です。にがりで固めた砥石さえあります。)この様な文章を堂々と発表できるインターネット環境はどうなのかな・・。とおもいますが、しょうがないのでこちらも出来るだけ対応しなければなりません。
 ①まず豆腐が凝固するのは薬(クルコノタラクルトン)のことで、にがりの場合はほんのりと”まとまる”と言った方が適正です。なぜならば豆腐が出来るのは一瞬のことなんです。牛乳に酢を入れると一瞬に固まります。それと一緒で豆乳の電子とにがりのマグネシウムイオンが熱せられたある一定の温度で一緒になった時に一瞬で出来るのです。それ以外は熱が無ければ固まることもありません。にがりで内臓が固くなるなんてトンデモなウソの話ですが、これをあらゆるところで堂々と言えるこの整体師さんはどういう人でしょうね。

http://www.marche-hana.com/keijibabnn.html

 

消費税が上がります

 投稿者:laverinn  投稿日:2011年12月30日(金)15時31分36秒
返信・引用
  消費税が2年後に上がります。電力料金も上がります。保険料毎月、沢山払っているのに国は大赤字なんだそうです。放射能も降り続く日本で・・ ・・。だから私たちは自分のこと家族は”自分で守らなければ”いけません。テレビのコマーシャルを本気にしてはいけません。あくまで企業が作っている都合で厚労省の”とくほ”も当てに出来ません。よく考えて企業や国は国民を守ってはくれません。  

掲示板が完成しましたキラキラ

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2011年11月29日(火)15時11分44秒
返信・引用
  ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤお絵描き機能付きえんぴつ
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。
 

レンタル掲示板
/1