teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いよいよマスターズ!♪

 投稿者:kokko  投稿日:2015年 4月 6日(月)11時54分44秒
  スクール、復帰、いかがでしたか?
皆さん、あったか~く、迎えてくださったのでは。
特に新井さんは。

先週金曜日、土曜日ゴルフだったので久々に百合カンに打ちに行きました。
そうしたら、井上さんがいた!
見た目、何にも変わらない感じだったけど、後遺症残らなかったみたいでよかったよね。
2階打席に行ったら、新井さんのほかにもスクールやっていたのかリザーブ席ばかり。
仕方なく1階へ後ろの階段から降りていったら、いつも森プロで一緒だったおじさんが
今打ち終わりました、状態で。聞けば、たった今レッスン終わったところって。
アブナッ!! 顔合わせなくてよかった、ホッ。
そのおじさんに、今3人とか4人だから戻っておいで、と言われましたけれどね。
南野のゴルフも3月は仕事多忙、両親が下旬に上京、10日余もいたので、ご無沙汰しちゃっています。最近、いろいろなものにテンション下がってしまっていて、、、

尚君は、おじさんたちとラウンドしておもしろいのかな、って思っちゃうけど、、、とにかくコースに行ってゴルフしたいのね。若いから飛ぶだろうし、小技磨けば楽しみだね。
藤原家も親子にわたって井上家を縁が・・・ですね。
井上プロもこのまま順調に回復してほしいね。お子さんのためにもね。

今週、いよいよマスターズ開幕!楽しみ~♪
松山君の活躍祈るのみ、トップ10には入ってほしいな。
野球は、楽天則本、調子悪いのかしら、打線が打てないのかな、勝ち星に恵まれないね。
今年は私は広島応援する、特に黒田、あの男気、いいね。黒田男子って言うんだってね、黒田女子もあっていいよね。これからの活躍を期待しちゃいます。

17日楽しみにしています♪晴れるといいけどね。
 
 

尚とラウンド

 投稿者:mamiko  投稿日:2015年 3月29日(日)10時44分33秒
  尚と練習してるとラウンドしたい~とよく言ってるので主人のいつものメンバーに欠員が
でたのできのう相模野CCに連れていきました ほぼおじいちゃん達とのラウンドです笑
キャディさんにあらぁ藤原さんのお孫さんと言われたらしいし・・・・・

でも99でまわってきたようです バーディもありOBもありですが
主人がアプローチの距離感に悩んでたと言ってました どんどん攻めるのでどうしても
オーバーするみたい 若い!
あと素直でまっすぐな子だと感心してました パパもそうなのかしら いや奥さんかな笑

井上プロは退院したようです

あと私今週の水曜日からスクール復帰します 暖かくなってゴルフシーズンです

プロ野球も開幕  昨日はサッカーフィギュアと忙しかったネ!
高校野球も楽しいし やっぱりスポーツはいいねぇ、、、
 

いよいよゴルフシーズン!

 投稿者:kokko  投稿日:2015年 3月 9日(月)09時49分27秒
  藤原さん、先日は、かわいいチョコの詰め合わせありがとうございました。
かえってお心遣いさせてしまい、申し訳ない限りです。
かわいすぎて食べるのもったいない感じでしたが、
つまむのに本当に格好のサイズで、すぐなくなってしまいました。
エミに続き、主人もカルディからコーヒー買ってきて、当分買わなくていいわ(笑)

きのうから女子ゴルフ、始まりましたね。
アンちゃん、また、と思いましたが、ルーちゃんになりましたね。
今年も外人部隊の活躍なのか、森田さんほか頑張ってほしい!
私も再生ゴルフ、始めて3カ月になろうとしていますが、
新しい発見とかあり、実践で再現できるのはいつになるかわかりませんが、
頑張る気持になってきました。
よろしくお願いしますね~♪

コナミ情報によると、井上さんは、検査入院するとか、
半年ぐらい代行立てるとかしてゆっくり休養すればいいのにね。
個人業は、こういうとき大変なんだね。

いつになったら暖かくなるのかと思いますが、寒いといっても以前ほどでは
ない感じもします。これからは花粉との闘いだ!!

 

ありがとうございます!!

 投稿者:mamiko  投稿日:2015年 2月23日(月)09時33分43秒
  ご連絡遅くなりました~
先週から仕事復帰で順調に回復しております
先生に感謝感謝です  たぶんゴルフもOKなのですがちょっとこわいのでスクール復帰は4月
来月からアプローチやパターはちょこっとやってみようと思ってます

そうそう井上さんフロントにきてるよね 大丈夫なのかしら
主人もおととい会って握手してきたとか 元気だったとは言ってました ダジャレも絶好調だとか(笑)

昨日は三津五郎さんが亡くなり同世代としては勘三郎さんといい寂しい限りです

今回前々からひっかかっていた血圧やコレステロールなど真剣にとりくもうと思いました
健康あっての人生ですからね~
まぁ、一病息災のほうがいいというので私も自分と向き合わないと
そういう年齢になったということですね

大野さんは火曜日お休みでした まだ体調がよくないとかで
ノロも気をつけないとね
 

その後おかげんいかがですか?

 投稿者:kokko  投稿日:2015年 2月15日(日)16時50分5秒
  あすからわくわくの活動再開かな。
大分回復されたと思いますが、むりしないようにね。
日差しは春めいていますが、風は冷たいし、朝晩は真冬だよね。

一月行って、二月逃げて、三月去って、と慌ただしく年の初め過ぎていくと
いいますが、まさに本当ですね。なんだかバタバタ。
早くまた3人で研修会再開できること願っています。

そういえば、今朝コナミ行くので、一通からバス通り出たところで
井上プロ見かけ声かけちゃいましたが、本来の様子ではなかったな。
木曜日に新井さんの個人レッスンとっている友達が、井上プロフロントに出ていて
やっぱり覇気がなかったと言っていました。3月からレッスン再開するとのことで
大丈夫かな。社会復帰ちょっと早い気が。

あす大野さんと厚木国際行く予定だったのですが、
なんでも食中毒かノロの症状みたいで、彼女も多忙な毎日送っているから
大丈夫かしら。
うちの両親も、何かに当たったみたいと言って同様の症状言っていたから
インフルの次にはやっているのかしら。

くれぐれも健康には注意しましょう~
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:kokko  投稿日:2015年 1月 1日(木)16時33分10秒
  新年早々えらいこっちゃですね、100人とはすごい、インフルエンザ、新百合でもはやっているのね。
予防接種したのでしょう、タミフルあるので余り意味ないわね。納得!

私はインフルではないものの、クリスマス前に風邪でダウンの主人のが移り
とんだクリスマス&まだ完ぺきに治らなくて引きずっての新年です。
咳と美声が戻らなくて・・・、健康第一!!

今年は、百合カンを離れ、新たにゴルフスクール入り、チャレンジします。
ただ遠いので続くかが・・・、とりあえず3カ月頑張ってみます。
皆様に置いていかれないようにとは思っているのですが・・・、両親の健康も
心配ですし、どの程度ゴルフに集中できるかビミョーー

藤原パパも寝込まないように、祈っていますが、
とりあえずお大事にね~

今年もよろしくお願いいたします~♪
 

インフルエンザ新年

 投稿者:mamiko  投稿日:2015年 1月 1日(木)12時52分28秒
  明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

さっきちらっと雪が降りましたねぇ、、、 寒い元旦です

暮れに崇が熱をだし念のためきのう麻生区役所の休日診療行ってきました
まぁすごい人数 いるだけで風邪がうつりそう
朝9時に受け付けしたのに順番がきたのは12時半でした~ 家に帰ってたのでそれはそれでよかったのですが
なんと100人近く午前中にきたとか・・・で、インフルエンザ(がーーーん)
タミフルもらってきました

なんだかねぇ、、、やっとお休みになったのにつらい寝正月になりました


みなさま今年も健康で楽しい一年でありますように・・・
 

盛り上がらない・・・

 投稿者:kokko  投稿日:2014年11月 2日(日)17時00分10秒
  たらればだけど、阪神、本当に残念だったね、あのまま打たずに待っていれば押し出しで
同点にはなったよね。秋山監督有終の美に譲歩した形で、結果としてはめでたしめでたしかな。

それより、楽天の監督があのデーブとは、幾ら三木谷、自分の子供がデーブでよくなったからって、楽天に引っ張ってくるのってどうなのよ。菊地のこともあるし、松井君をはじめ安楽選手も心配だね。島さん、移籍しないのにも驚いたし・・・、来年はどうなるかしら。
ゴルフもいよいよ終盤、遼くんは、次週から最終戦まで日本参戦で賞金王をねらうらしいネ。
そうすれば、来春のマスターズに出場できるから・・・、頑張れ、小田孔明に藤田プロ!!

私のゴルフへのテンションは下がりっぱなし、どうにもやる気が・・・。百合カンへも座間コンペの前に一度練習に行ったきりかな。スウィング忘れそう・・・。ここらで考えないとね。
水沢ゴルフ、年内で終了らしいね。そうすると、人が百合カンにも流れてきて、ゴルフスクールも今のうちじゃないとますます入れないかもね。

トシヤが10月半ばにこちらに転勤になり、藤が丘の社宅にいます。部屋が、特にお風呂場が汚いというから、掃除に行ってあげるというのに断られました。家にもほとんど帰ってこないし、何しているんだか・・・。
10月末も両親上京、同じころマサヒロも出張にかけて5日ぐらいいて、あれこれと多忙でした。
年内もたないかと思った父は、上京すると毎日繁華街を出歩いて、心臓はどうなっちゃったの、という感じ、今月も3週間後にはまた上京してきて、草津温泉に行くと言っています。医学で解明できない体のフシギです。しかし、頭のほうは着実におかしくなってきています。母がどこまで耐えられるか、心配!!

 

まだまだよ

 投稿者:mamiko  投稿日:2014年10月31日(金)09時50分26秒
  明日から11月 今年もあと2ヶ月になりました 早い~

最近クラスにお年の女性が振替でフォームは独特ですがヒットさせてる方が来ます
新井さんが80才と教えてくれました  ビックリ!!! 高松さんまだまだです(笑)
ホームの中津川では有名みたい
お話すると川国にも行くようで亡くなられたご主人様がメンバーだったとか
重田(しげた)さんです ご存じですか? ゴルフは歩きに行ってると言いますがショットはしっかりしてます

野球はソフバン日本一ですね
きのうの試合は西岡が悪いと主人は叫んでましたが・・・

いま思うと田中がいたとはいえ楽天の日本一は奇跡だったかも・・・
来期はデーブ監督  どうなることやら  安楽もゲットしたのは楽しみです
 

限界かな~

 投稿者:kokko  投稿日:2014年 9月16日(火)10時51分30秒
  お励まし、ありがとさんです。

もう辞めどきってことだろうね。
教える側からの案にそういう示唆なんだと思う。
私、すっかりテンション落ちちゃったし、、、
結構ダメージ大きい。
私と同時期に入ったおじさん、もう70は超えていると思うんだけど
その人と私ぐらい、10年ぐらい習っているのは。もう一人もっと前から
習っていた人いたけど、数か月に1回ぐらいしか来ていないか辞めちゃったか。
70超えのおじさんは、コナミにもいて、最近トレーニング始めちゃったし、
森プロの受けも最初からすごくいいおじさんだから張りきっているけど。
やっぱり相性もあるしね、聞きたいことも怖くて聞けなかったし。
また一からやり直し。
今年は父のことやいろいろあってゴルフ集中できなかったけど
来年に向けて頑張ろう~♪

てことで、5月以来ラウンドしていないし、練習も同様です。
よろしくお願いします、です。
 

レンタル掲示板
/28