teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです(^o^)

 投稿者:GooDJoB  投稿日:2006年 9月29日(金)14時23分58秒
  こんにちは >とんじ~
本当にお久しぶりです。
元気でご活躍のことと喜んでおります。
結婚していたとは知りませんでした。
遅ればせながらお祝い申し上げます。
私はといえば相変わらずで、現在、第20回生(3年)の
SSC(旧理数コース)の担任をしております。
本校勤務も今年で13年目となりました。
改めて過ぎゆく年の早さを痛感しています。
このHPも随分ほったらかしでもう訪れる人もいないと思っていました。
と言うのも、実はこのHPを開設しているgeocitiesがHPの更新を
休止してしまったからなのです。
従ってこのHPも更新することはできず、このまま存続するか、
或いはgeocitiesが手を引けば人知れず消えていくことになろうかと思います。
とんじ~も社会人として頑張っているようで安心しました。
来年にはパパになるとのこと、責任重大ですよ!
体調に注意してますますのご発展をお祈りしております。
またこのページにも遊びに来てくださいね。
 
 

父になります。

 投稿者:とんじ~メール  投稿日:2006年 9月29日(金)00時31分39秒
  お元気ですか。
横浜で暮らしておりますが、関西訛りは相変わらずです。
私結婚して1年半が経ち、来年にはなんと父となります。
駅のホームで見かける当時の私の年齢と同じくらいの人達を見かけると
「若いなぁ~」と世代の大きな壁を感じるようになってしまいました。
若さのパワーはかないませんが、いい歳の取り方をして味のある大人になれるように
日々の生活を重ねたいと思う今日この頃です。
 

謹賀新年(^_^)v

 投稿者:GooDJoBメール  投稿日:2004年 1月 1日(木)10時36分33秒
  皆さま、明けましておめでとうございます。
改めて新年のご挨拶を申し上げます。

さて、旧年中は当HPもなかなか更新できずじまいでした。
誠に申し訳ありませんでした。
今年はもう少し頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますね。

実は年末にトップページのZZ-Rのガソリンタンクに穴が開いて
修理となってしまったのです。
思わぬ出費が痛かったのですが、今は元気になりました。
普段からもう少し乗ってやらないとダメですね(^_^;)

>とんじ~
 元気に頑張っていますか?
 なかなかバイクに乗れないようですね。
 また帰省して戻ってきた時には、乗ってあげて下さいね。
 FZRはGooDJoBの前の愛車と同じなので懐かしい気がします。

では、本年もよろしくお願い申し上げます。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/1808/

 

バイク党

 投稿者:とんじ~メール  投稿日:2003年 9月 7日(日)20時55分30秒
  GoodJobさま
ご無沙汰しております。
久しぶりに見てみれば、リニューアルされてたんですね。
単車乗りの私にはバイクがトップを飾ってるのはええ感じです。
私の'94FZR-250RもエンジンをOHしてまた走ろうと思ってましたが、
現在、仕事で神奈川におり、仕方なく実家で眠ってもらってます。
しかし、
初めて関西圏を出ただけに聞こえる言葉が日本語じゃないみたいです。

今年は夏休みのなかったとんじ~でした。
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:dona  投稿日:2003年 3月27日(木)21時34分37秒
  ご無沙汰しております、donaです。
1年間、お疲れ様でした。
いよいよ3年生ですね。
4月からまた1年頑張ってくださいね。

私の方は、先日やっと大学を卒業いたしました。
いよいよ社会人です。
今年も夢に向かって頑張ります!
 

あけおめです。

 投稿者:ますお(S.K)メール  投稿日:2003年 1月 4日(土)03時15分32秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ところで、話は変わりますが、去年の末お電話したのは、忘年会のお誘いでした。
今年は規模が小さく、10人弱ほどしか集まりませんでしたが、なかなか、楽しかったです。
また、集まりましょう!

年男なんですねぇ。
僕らは前厄か、なんか、厄だそうです。
不吉な予感・・・。
ちなみにおみくじは凶でした・・・。

初打ちに行きたいですね。
13日あたりに行こうかと思っています。
よろしければどうぞ☆

ではでは。皆を代表して。
 

明けましておめでとうございます。。。

 投稿者:GooDJoBメール  投稿日:2003年 1月 1日(水)14時33分48秒
  謹賀新年。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は未年ということで、GooDJoBは年男なのです(笑)
今年もパワー全開で頑張っていきますぞー!!

皆さんにとっても良い年でありますように・・・

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/1808/

 

今年もお世話になりました。。。

 投稿者:GooDJoBメール  投稿日:2002年12月28日(土)21時51分46秒
  早いもので、いよいよ平成14年も暮れてゆこうとしています。
今年もいろいろなことがありました。
皆さんにとっては、どんな一年でしたか?

GooDJoBにとって今年一番の思い出は、やっぱり中国への海外修学旅行でしたね。
まだまだ先のことだと思っていたのに、あれよあれよと言っている間に、
旅行当日となり、あっという間の五日間でした。
楽しい思い出もたくさんできて、ホントいい旅行でした。

さて、来年、GooDJoBは”年男”なんですね(笑)
もう自分がそんな年なのかとびっくりしています(*^_^*)
来年も良い年になることを祈念しております。
では、良い年をお迎え下さい。。。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/1808/

 

(無題)

 投稿者:ますお(S.K)メール  投稿日:2002年10月28日(月)01時49分0秒
  中国はいかがでしたか?
こちらは試験も終わり、今からようやく少し気が楽になりました。
しかし、年末に向けてやる事はあるのですが・・・。
また、お電話します!!!
 

無事、帰国しました(*^_^*)

 投稿者:GooDJoBメール  投稿日:2002年10月22日(火)08時47分4秒
  19日(土)、無事、中国より帰国しました。
当日は出国手続きに手間取り、飛行機の出発が1時間遅れましたが、
あとは予定通りでした。
今まで本やテレビでしか見たことのなかった歴史遺産に実際に触れて
ただもう圧巻の一言でした。
またお話ししたいものです。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/1808/

 

レンタル掲示板
/6