teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Fディスクガード

 投稿者:TAD  投稿日:2004年 5月20日(木)18時37分48秒
  どなたか教えてください。
COTA314を中古にて手に入れましたが、Fディスクガードが付いていません
純正パーツがあるのでしょうか?
或いは他車種の物を流用しなければ成らないのでしょうか?
宜しくお願い致します。
 
 

トライアルウエア

 投稿者:トライアル初心者  投稿日:2004年 4月17日(土)09時40分21秒
  トライアル初心です。
トライアルのウエアーについてですが、一般販売店ではなかなか見ることが少なく
どのようなものを選べばいいのかわかりません。
私としては、生地が厚めのものでコケてもすぐに破けないような物がいいのですが
お勧めなんかありますでしょうか?
HEBOのパンツなんかどうでしょうか?
宜しくお願いします。
 

ファンモーター

 投稿者:やま  投稿日:2004年 4月 1日(木)01時21分30秒
  マルコ様、ダンホ様 早速のアドバイスありがとうございます。
ファンのシュラウドへの干渉、確認してみます。
 

Re:ファンモーター

 投稿者:ダンホ  投稿日:2004年 3月30日(火)10時42分15秒
  はじめまして。
私もファンの羽がフチに干渉しているのではないかと思います。
(同じような経験があります)
このモーターはそんなにパワーがないので、若干の干渉でも
回り始めません。
確認してみてはいかがでしょうか?
 

Re ファンモーター・・交換の前に

 投稿者:マルコ  投稿日:2004年 3月30日(火)00時04分27秒
  やまさん、はじめまして。
交換の前に、ファンが回りのフチに干渉してませんか?
確認してみてください。可能性かなり大の予感がします。
 

ファンモーター

 投稿者:やま  投稿日:2004年 3月22日(月)00時46分9秒
  初めて投稿いたします。私はGASGAS TXT250 01年式に乗っているのですがラジエーターのファンモーターが時々回転しなくなり指で少し動かすと動き出すといった症状が出てきました。そこでファンモーターを交換しようと思うのですがGASGASの純正品は2万円近くするので他車(RTLなど)のモーターを流用したいのですが配線のカプラー交換以外に少しの加工で取り付け可能な物がありましたら教えていただけないでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願い致します。
 
 

(無題)

 投稿者:鈴木  投稿日:2003年 9月10日(水)18時47分27秒
  通りすがりさん、ありがとうございます、勉強になりました、又 わからない事がかありましたら教えて下さい、 本当にありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2003年 9月 6日(土)00時27分4秒
  鈴木さん

> ガソリンを濃くすると

混合比の事ですか?
だとすると、何処のメーカーのオイルをどれ位の混合比で使ってますか?

とくに、RTLのエンジンはかぶり易く、混合を薄くすると焼きつくのが特徴です。
キャブのセッティングをやっても、アタリのエンジン以外は新車でも必ずそうなります。
といっても、アタリのエンジンなんてワークス以外見たことないですよ(苦笑)

対策としては、キャブレターとチャンバーを交換してセッティングを出すのが最良です。
ちなみにキャブレターのみ交換してもダメでしたので、両方交換するのをお勧めします。
お値段は、キャブレターが2万5千円でチャンバーはステンレスで4万円でした。
 

RTL-250R

 投稿者:鈴木  投稿日:2003年 8月28日(木)08時19分34秒
  00 RTL250Rを中古で買いました、エンジンをかけると、コンコンと言う音がします、ガソリンが薄いといわれたので、ガソリンを濃くすると音は少しなくなるのですが、今度 カブリます、何か良い方法はないでしょうか、 宜しくお願い致します。  

TY250Z部品について

 投稿者:安藤正人メール  投稿日:2003年 6月22日(日)20時32分49秒
  TY250Zのキックスターター.アンダーガード.リアフレーム中古でありませんか  

レンタル掲示板
/9