teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご照会

 投稿者:同窓生メール  投稿日:2011年10月 7日(金)15時39分58秒
  次回の live のご予定を、ご教示いただければ幸甚。  
 

BAR GIN FIZZが変わる!

 投稿者:のじやん  投稿日:2011年 7月23日(土)11時22分1秒
  3月にはじめたGIN FIZZという飲み屋(西荻)が「のじ庵2」と名前を変えるらしい。特に理由はない。ジンフィズのバンド名と飲み屋の屋号が同じなのはややこしいね。そんなわけで「のじ庵2」、これからもよろしく。
 

同名BAR開店しました

 投稿者:のじやん  投稿日:2011年 4月17日(日)11時49分15秒
  西荻窪「のじ庵」閉店後、1年3ヶ月、生活費に困ってきたのじやんがまた、西荻窪にお店をオープンしました。名前は「GIN FIZZ」・・バンド名と同じです。要、純ちゃんには名前使用の許諾と使用料(相当額)を払って(払う予定で)・・(いや!払うつもりは実はない!)3月6日からやっています。店内は以前の1/3の広さでライブは出来ませんが、顔なじみの皆さんが集まってきてくれています。いまHPも作成中。駅から3分と近いです。電話は03-5938-2022、店主はのじやんです!!本日(4/17)はまだ続いている「のじ庵ライブ」第41回が西荻窪Terraで開催されます。もちろんGIN FIZZも出演です。
 

西荻窪のじ庵の閉店

 投稿者:のじやん  投稿日:2009年12月 3日(木)09時52分52秒
  西荻窪にある変な居酒屋、「のじ庵」が12月30日で閉店するとのこと。アマチュアBand
しか出れないライブを毎月やっていて、ジンフィズは開店当初からレギュラーで出演していました。他にボンゴレ中野(カントリー)、ピクチャー斉藤(ブルース)、マーチン山本&キャプテン野村(キングストントリオ)、吉田リガニーズ(フォーク)、伊東エカ(オリジナル)、Mikity Club(ノラJ,ディキシーチックス)、武蔵野あんくる&アカネ(ラグ、カントリー、Jazz)、ワンハート(カーペンターズ)、アラ荻ブラザーズ(ブラフォー)甘内サックスやブラックホッピーズ、チェット中川など地元のミュージシャンがレギュラー出演し、毎月最終土曜日の夜は西荻窪で一番盛り上がっていたのですが、還暦を迎えた庵主の体力が限界に来たらしい。またゲストバンドではフォークドリーマーズ、ランブラーズ、KENT、プリンストンP、フロッギーズ、東京エロチカ、LBJ、長坂マウンテンプレーボーイズ、ディーン&タカシ、オクラホマプレイリーなどなどいろんなジャンルから本当にたくさんのバンドが出演していまして、「のじ庵」閉店発表後は行き場を失ったバンドから苦情が殺到しています。MSの金子洋明さんのヨーデルも、金子文江さんの美声も、石川鷹彦さんの酔っ払いギターも、ウェイファーリングの武田さんのドブロも井上良勝さんのジャズピアノも、藤岡(藤巻)の漫談ギターももう聴けません。残念!
12月26日(土)は最後の「のじ庵ライブ」、どんなバンドが顔を出すのか楽しみです。でもきっと入りきれないと思うので(完全予約制)、その状況はこの場でご報告することにしましょう。
また、以降はハルさんのご協力で”西荻窪ネット(http://nishiogi.net/nc/index.html)でNOJIAN CLUBの情報ページが来年から立ち上がりますので是非こちらものぞいてみてください。
 

メッセージありがとう

 投稿者:JUNG CHANG/GF  投稿日:2009年12月 2日(水)16時20分41秒
  奈々さん

還暦メッセージありがとう!
また、遠路「還暦ライヴ」に来ていただき感謝しています。
我々の時代の還暦(60歳)は昔とは違ってまだまだ元気でありますので
10年プラスの70歳が現代の還暦かな?
年金も65歳からだし・・・・

ナナさんから奈々さんに改名とのこと。
ちなみに娘が佳奈で孫娘が仁奈です。
 

☆祝☆おめでとうございます

 投稿者:奈々  投稿日:2009年11月26日(木)02時26分15秒
  タケちゃん♪(JUNG CHANG)

☆還暦birthday☆
おめでとうございます♪
これからの一年も
健康で素敵な年になりますように☆彡

GFの皆さま♪
待望の還暦ライブご開催♪
誠におめでとうございます☆

還暦を無事に迎えられ
素敵なご家族、ご友人に恵まれ
今までの軌跡が伝わり
とても感動的なライブでした☆

もちろんv
歌も演奏も素晴らしかったです☆
参加させて頂きまして
ありがとうございました♪♪♪

次は…
古希ですか~☆彡
健康にお気をつけて
GO♪GO♪

ナナもバージョンアップで?
ハンネを奈々に改名しました♪
 

還暦!感激!ライブ御礼

 投稿者:加藤 要メール  投稿日:2009年10月28日(水)10時25分33秒
  GINFIZZの加藤要です。10月17日、18日曙橋バックインタウンにお越し頂き、誠にありがとうございました。おかげさまで「還暦記念ライブ」の2日間を無事、終える事が出来ました。
中学1年で知り合った3人が47年間一緒にやってこれたのは、妻であり、家族であり、友人や多くの皆さんに支えられて来たことがよく分かりました。改めて感謝致します。
GINFIZZはこれからも頑張ります!これからも宜しくお願いします。
 

27日よろしく

 投稿者:mukoメール  投稿日:2009年 6月24日(水)16時18分16秒
編集済
  GIN FIZZ皆さん元気!
FDのMUKOです。27日久し振りに皆様に
会うの楽しみにしています。
飲みましょう。
 

パロれるかも(^_^)v

 投稿者:ホイチ  投稿日:2009年 4月 7日(火)00時04分35秒
  先日、“Reverend Mr.Black”の話題が《のじマス》から出たとき、
我が相棒が真っ先に、“Desert Pete”を思い浮かべました。
誠にこの二曲はキャピタル時代、ジョンの「リサテイションもの」の双璧です。
で、そこで、少しイタズラしてみました(*^_^*)
お手隙の時に拙サイトにお立ち寄り下さいませ。

http://hoichi.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

訳詩ありがとう

 投稿者:のじやん  投稿日:2009年 4月 5日(日)19時50分30秒
  ホイチさん、早速の「Reverend Mr.Black」訳詩ありがとうございます。ブラック師の崇高な内容で神を冒涜するようなパロディはちょっと無理のようですね。内容をよく理解し沿った語りを考えてみたいと思います。「ぱぱさんず」のBBSに書き込めないようでしたので本BBSでご返信させていただきました。ますますのごかつやくを!  

レンタル掲示板
/14