teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


7月30日臨時休業します

 投稿者:隊長  投稿日:2010年 7月28日(水)01時34分13秒
返信・引用
  2回目の手術日です。

ご迷惑をかけますが、よろしくお願い致します。
 
 

予定日

 投稿者:隊長  投稿日:2010年 5月15日(土)00時29分17秒
返信・引用
  結構HP見てから予約入れるガロちゃんず多いみたいなので、店で言うだけでなくここに書いとこうかな。




休むかもしれない日。予定日は24日です。


参考にして下さいませ。
 

5月の定休日は不定休

 投稿者:隊長  投稿日:2010年 4月25日(日)01時06分55秒
返信・引用
  本日より嫁えっちゃん産休入りです。

陣痛始り次第すぐに臨時休業致します。

ご迷惑かけますが、よろしくお願い致します。

定休日は5月3.4日です。ベビー用品と入院に必要なものを買い物にいこうかな?
 

3月のキャンペーン

 投稿者:隊長  投稿日:2010年 4月 1日(木)01時02分4秒
返信・引用
  皆様ありがとうございました。

無事終了致しました。

4月はちょっと変わったキャンペーンを企画してます。
前代未聞のキャンペーン!

詳しくは店頭で♪


はい、がんばります!
 

しのん様

 投稿者:松原 修  投稿日:2010年 3月 6日(土)12時01分54秒
返信・引用
  しのん様に不備はまったく無かったことです。

お心使い誠にありがとうございます。感謝とお詫びしたい気持ちしか今は御座いません。
申し訳無く何も出来ず今日は一睡も出来ませんでした。

この度はご無理をさせて本当に申し訳御座いませんでした。
同じようなご迷惑をおかけしないようこれからは精一杯努力して参りますので、またご縁が御座いましたらその折には是非ともよろしくお願い申し上げます。

そして、私のミスで挙式の華やかな一日に傷がつかないことをただただ祈るだけです。。
素敵な挙式、素敵な生活、素敵な家族として奈良をもっともっとお好きになっていただけたらうれしいです。

この度は、多大なるご迷惑を掛け誠に申し訳御座いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。そしてこのようなミスをした私に対するお心使いに感謝致します。本当に有難う御座いました。

お言葉に甘えさせていただき、肝に銘じながら、私の仕事を始めませて頂きます。
 

いえいえ

 投稿者:しのん  投稿日:2010年 3月 6日(土)11時00分2秒
返信・引用
  こちらもネットで予約をお願いしてしまったので、それもいけなかったのだと思っています。

お詫びは結構ですので、どうぞ営業をつづけてください。
こちらこそすみませんでした。
 

なおちゃん

 投稿者:隊長  投稿日:2010年 3月 6日(土)10時38分26秒
返信・引用
  このタイミングで本当にごめんなさい。
なおちゃんの着物は振袖だよね。
当日に持参して頂きたい和装小物は下記参照です。


着物                    伊達えり
帯                     伊達絞め(2枚)
長襦袢                   帯板2枚(大小各1枚づつ)
足袋・草履(和装ストッキング)       帯枕
肌着                    帯揚げ
ひも4~5本                帯締め
タオル3~4枚               3本紐
襟芯

※ 帯かざりなどもあればお持ち下さい
※ 三本紐 真ん中がゴムで変わり結びをするバリエーションが増えます


22日8:30スタート10:00仕上げで変わりないですか?
場所はガロで行います。

ごめん。ちょっと自身無いので、なおちゃんこれ見たらまた電話下さい。
無かったら、前日になおちゃんちに確認の電話入れます。ごめんね。
 

(無題)

 投稿者:隊長  投稿日:2010年 3月 6日(土)01時57分22秒
返信・引用
  今すぐにでもお詫びしたい気持ちです。

もしよろしければご連絡下さいませ。
 

(無題)

 投稿者:隊長  投稿日:2010年 3月 6日(土)01時55分4秒
返信・引用
  この度は誠に申し訳御座いませんでした。今、私のミスに気付きました。
貴重なお時間と、お医者様の了承を得てまでわざわざ妊娠中のお体で無理してまで私のわがままで尼ヶ辻まで足を運んで頂いたのに、私の嫁への確認・伝達不足でしのん様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。

ここでのお詫びの言葉だけではしのん様と、ご主人様の気持ちがおさまらないのことが本当に申し訳無くどうしたらしのん様ご夫妻に気持ち良く挙式をあげて頂けるかが私自身のミスのせいでまったく見当もつきません。。

もしよろしければ、挙式をされる前にお詫びを直接申し上げたく存じます。

ネット経由のご予約は充分に注意していたつもりでいました。

このつもりが結果、しのん様が期待して頂いていたお気持ちの数倍のご迷惑をかけてしまいました。

もしよろしければ、もし少しでもしのん様ご夫妻にとってご迷惑では無ければ、直接お詫びに行かさせてもらえませんでしょうか。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。
本日、明日と私に入っている全てのご予約をキャンセル致します。
もしよろしければ、お電話下さい。

0742-51-3987 松原 修
 

今日

 投稿者:しのん  投稿日:2010年 3月 5日(金)19時04分46秒
返信・引用
  予約が入っているものと尼ヶ辻までいきましたが、「予約がない」と言われ、どうしようもないので、なんとかその場で予約なしでも対応していただけるお店をみつけ、シェービングをしてもらいました。

お店を間違えたということはないと思いますし、残念です。
 

レンタル掲示板
/19