teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みつだねーさん

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 3月18日(金)23時49分46秒
返信・引用
  どんな髪が来るのかより、今回はどんな人がご来店されるのかとビクビクしてたんですが、結果、素敵なおねぇさんがご来店されて、しかもよろこんで貰えて、隊長大変うれしゅうございますw

ちょっと若い子?がカットとパーマしちゃったのかな?削ぎ杉のペラペラで、ビィ~ビィ~リィ~ゲぇ~~!デジパ。カラーだとあんな感じですが、ビビり直しだと感動してねぇさん泣いちゃったかもしれませんw

店ではわからなかったのですが、ため息つくくらい髪に対して悩んでたのですね?すいません気がつきませんでした。.orz

もっともっと綺麗になりましょね?隊長張り切ってねーさん綺麗にします。

なので、隊長のお腹がどうやったらへっこむかを教えて下さい。m(__)m
最近これがもっとも気になる所。。なんちゃって^^:
 
 

神様、仏様、隊長様~(#^.^#)

 投稿者:みつだ  投稿日:2011年 3月16日(水)20時37分6秒
返信・引用
  きょうは、初めてにも関わらず、とっても親身になって
救済していただき、ほんとにありがとうございました(=^0^=)


徐々に、なんとかなっていけばいいかな~と
思っていたのが、1度でここまで修復してもらえるなんて
v(=^0^=)v

鏡見る度、ため息だったのがウソの様です♪


次のカラーまでの間、
教えて頂いた要領で、ふんばっときます(笑)








 

4月のお休み

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 3月16日(水)08時34分26秒
返信・引用
  8日が、第一火曜日となり、お休みします。  

3月のお休み

 投稿者:たいちょ  投稿日:2011年 3月 3日(木)14時25分51秒
返信・引用
  1日が、第一火曜日となり、お休みします。もう終わりましたが(爆  

2月のお休み

 投稿者:たいちょ  投稿日:2011年 1月23日(日)10時59分42秒
返信・引用
  1日が、第一火曜日となり、お休みします。  

1月6日から営業致します

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 1月 4日(火)09時42分0秒
返信・引用
  長めの冬休みで申し訳御座いません。  

あら♪

 投稿者:隊長  投稿日:2010年12月10日(金)22時20分22秒
返信・引用
  これはこれは、お魚大好きあらたさん♪

モデルがいいのでいつも助かりますのねん♪

さて、あらた家のご子息はいつから美容師にしましょうかねぇ~(^^


 

絵文字が・・・

 投稿者:あらた  投稿日:2010年12月10日(金)20時36分13秒
返信・引用
  初投稿で、ハートがハテナになってました!失礼しました(笑)
今後とも宜しくお願いします~!
 

ひもの超ウマ?

 投稿者:あらた  投稿日:2010年12月10日(金)20時32分3秒
返信・引用
  デジタルパーマいい感じ?で家族、友達にも好評でした![若なったやん~」と!
初老チーム頑張りますよ~(笑)ありがとうございました!
それから長時間、???な息子とも遊んで下さって感謝感謝です!

 

Re: おすすめコンビ

 投稿者:隊長  投稿日:2010年11月 5日(金)01時11分46秒
返信・引用
  > No.378[元記事へ]

いけだ~さんへのお返事です。


初めて見た!!
 

レンタル掲示板
/19