teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2月のお休み

 投稿者:たいちょ  投稿日:2011年 1月23日(日)10時59分42秒
返信・引用
  1日が、第一火曜日となり、お休みします。  
 

1月6日から営業致します

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 1月 4日(火)09時42分0秒
返信・引用
  長めの冬休みで申し訳御座いません。  

あら♪

 投稿者:隊長  投稿日:2010年12月10日(金)22時20分22秒
返信・引用
  これはこれは、お魚大好きあらたさん♪

モデルがいいのでいつも助かりますのねん♪

さて、あらた家のご子息はいつから美容師にしましょうかねぇ~(^^


 

絵文字が・・・

 投稿者:あらた  投稿日:2010年12月10日(金)20時36分13秒
返信・引用
  初投稿で、ハートがハテナになってました!失礼しました(笑)
今後とも宜しくお願いします~!
 

ひもの超ウマ?

 投稿者:あらた  投稿日:2010年12月10日(金)20時32分3秒
返信・引用
  デジタルパーマいい感じ?で家族、友達にも好評でした![若なったやん~」と!
初老チーム頑張りますよ~(笑)ありがとうございました!
それから長時間、???な息子とも遊んで下さって感謝感謝です!

 

Re: おすすめコンビ

 投稿者:隊長  投稿日:2010年11月 5日(金)01時11分46秒
返信・引用
  > No.378[元記事へ]

いけだ~さんへのお返事です。


初めて見た!!
 

Re: 先日はお邪魔しました

 投稿者:隊長  投稿日:2010年11月 3日(水)00時52分41秒
返信・引用
  > No.377[元記事へ]

なるみっちさんへのお返事です。


ごめん。電話出れなかった。
うまくいったかい??

また連絡下さいまっせ。
 

おすすめコンビ

 投稿者:いけだ~  投稿日:2010年10月31日(日)16時28分17秒
返信・引用
  ウーマンラッシュアワー
http://www.youtube.com/watch?v=duPev3-hx8k

なかなか?・・・かなり笑えるから!
 

先日はお邪魔しました

 投稿者:なるみっち  投稿日:2010年10月29日(金)21時22分43秒
返信・引用
  整いました。

「人前で話す」とかけまして、「必需品」と解きます。その心は、思うように話(離)せません。なるみっちです。

・・と、今日ぼんやり考えてました~★この後に、名前と学校名を言って軽く話す予定です。ん~、もう少し、謎かけのクオリティをあげたい気もしますが。
 

おぉ!

 投稿者:隊長  投稿日:2010年 9月 7日(火)21時07分35秒
返信・引用
  ごりさんご無沙汰です!嬉しいです!!

ありがとうございますm(__)m
最近私もネット上にはいませんが、これからも末永くお付き合い下さいませ。
 

レンタル掲示板
/19