teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リンクしました

 投稿者:佑太  投稿日:2011年 7月19日(火)23時17分18秒
返信・引用
  はじめまして。

自分で作られたHPのようですね。
「自分」とは、本人はもちろん家族含めてですね。
なかには親しい友人が作ってくれた、それもあるかもしれません。
要するに、専門業者へ制作依頼でなければ、「自主作」と思う私です。

当方は自主作HPだけのサイトを作成中です。
勝手ながら、「奈良県」ページに掲載させていただきました。

もし不都合の場合はご連絡をと。。。。
すぐに削除いたします。


「自分で作成MAP」  佑太

http://map.zashiki.com/

 
 

7月nお休み

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 6月25日(土)12時07分57秒
返信・引用
  第一火曜日は5日、お休み頂きます。

毎週月曜日に休みます。



夏休み9月19日~26日まで頂きます。
敬老の日、秋分の日と祭日2日巻き込んで8日間頂きます。ご迷惑かけしますが、遠慮なく楽しんでくるつもりです(笑

http://www3.ocn.ne.jp/~galopine/

http://www3.ocn.ne.jp/~galopine/

 

6月のお休み

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 5月10日(火)18時52分1秒
返信・引用
  第一火曜日は7日、お休み頂きます。

毎週月曜日に休みます。

http://www3.ocn.ne.jp/~galopine/

 

吉川先生

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 4月30日(土)10時15分54秒
返信・引用
  お電話ありがとうございました。

ここに書き込みもしてくださってたのに、気づかなくて申し訳ないです。
お心使い感謝致します。今後ともよろしくお付き合い下さいませm(__)m
 

香草カラー

 投稿者:美容室Yoshikawa  投稿日:2011年 4月22日(金)10時43分40秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。吉川です。

大和さんのお店は香草カラーはされてますか?
もしされてるようでしたらお客様を紹介したいのですが。
 

5月のお休み

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 4月 6日(水)09時48分20秒
返信・引用
  4月中は毎週月曜日。

次の第一火曜日は5月3日です。
GW中ですが、一週目連休いただきます。ご迷惑をかけますが、よろしくお願い致します。
 

みつだねーさん

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 3月18日(金)23時49分46秒
返信・引用
  どんな髪が来るのかより、今回はどんな人がご来店されるのかとビクビクしてたんですが、結果、素敵なおねぇさんがご来店されて、しかもよろこんで貰えて、隊長大変うれしゅうございますw

ちょっと若い子?がカットとパーマしちゃったのかな?削ぎ杉のペラペラで、ビィ~ビィ~リィ~ゲぇ~~!デジパ。カラーだとあんな感じですが、ビビり直しだと感動してねぇさん泣いちゃったかもしれませんw

店ではわからなかったのですが、ため息つくくらい髪に対して悩んでたのですね?すいません気がつきませんでした。.orz

もっともっと綺麗になりましょね?隊長張り切ってねーさん綺麗にします。

なので、隊長のお腹がどうやったらへっこむかを教えて下さい。m(__)m
最近これがもっとも気になる所。。なんちゃって^^:
 

神様、仏様、隊長様~(#^.^#)

 投稿者:みつだ  投稿日:2011年 3月16日(水)20時37分6秒
返信・引用
  きょうは、初めてにも関わらず、とっても親身になって
救済していただき、ほんとにありがとうございました(=^0^=)


徐々に、なんとかなっていけばいいかな~と
思っていたのが、1度でここまで修復してもらえるなんて
v(=^0^=)v

鏡見る度、ため息だったのがウソの様です♪


次のカラーまでの間、
教えて頂いた要領で、ふんばっときます(笑)








 

4月のお休み

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 3月16日(水)08時34分26秒
返信・引用
  8日が、第一火曜日となり、お休みします。  

3月のお休み

 投稿者:たいちょ  投稿日:2011年 3月 3日(木)14時25分51秒
返信・引用
  1日が、第一火曜日となり、お休みします。もう終わりましたが(爆  

レンタル掲示板
/19